« チョウセンブナは甘くない | トップページ | 騒音設計の肉玉 »

カエルに良い気候?

ども、ネ申コンツェルンです。いい加減釣りに行かないと塩分不足になりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。最低限、アナゴとイサキは行かないといけません(笑)。堂々とサボるので、サボっても怒らないで下さいね〜

とりあえず先日まで激し過ぎる入荷が続きまくっていたので、ここ数日はちょっと小休止・・・っていうか、この位が普通かしらこのスキにHPを追い付かせようと、ちょこちょこと更新してま〜す。皆さん、仕事と夏休みの宿題は溜めるとロクな事がありませんので、こまめに終わらせましょう(苦笑)。
とは言いつつ、明日はタイ方面の昆虫などが来ます→ハンミョウ、カマキリ、タマヤスデなど。お手頃価格で人気者ばかりですので、気になる方はチェックしててね〜。

では本日は、先日までの激写集色々を。

Ca3j0119
先日フィールドへ行った時に朝立ち寄ったサービスエリアにて。なぜかベタ馴れです。
Ca3j0120
最終的にはお腹をなでられる程に(笑)。やっぱりネコは良いですね〜
Ca3j0121
その時のフィールドにて見かけた方。コメ泥棒ではなさそうです。

Ca3j0100
ここからはその前にフィールドに行ったときの激写集(こっそり連チャンでした)。途中のコンビニの隣に積んであった木材に狂喜する人々。
Ca3j0102
オバケが出るらしいトンネル。Q太郎なら希望です
Ca3j0106
激流過ぎてケータイでは凄さが伝わらず。一応東京都内です(笑)。
Ca3j0104
安定したド変態的な人。問屋で騒ぐのが趣味なようです。
Ca3j0107
冬眠明けでエサを探すクマではありません。ミドリガメとセンザンコウのトップブリーダーだと豪語しておりました。

以上でした〜。
最後にオマケで、今日の天下り情報。
Ca3j0084
来週、動物取扱責任者講習に行ってきます(バリバリ嫌々です)。それにあたって明らかに必要無いであろう講習費をせびられま〜すこの宛先の会社の血となり肉となり焼き肉となると思われます。
Ca3j0085
登録の際にお金取られているにも関わらず、2500円もさらに取られます。どう考えても講習会を都が直接やれば良いのでは?会場も民間の場所じゃなくて都の施設を使えば良いのでは??そして都がやりきれないなら、法律を根本的に変えれば良いのでは???動物販売の免許制には反対じゃありませんが、今のいい加減でほぼ意味の無い法律には大反対でござんす。「てっぺんから間違ってる!」と言ってやって下さい。

ではまた〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« チョウセンブナは甘くない | トップページ | 騒音設計の肉玉 »

その他」カテゴリの記事