« 月刊ハエ野郎創刊(ウソ) | トップページ | ごぉるでんまんでら »

疲れマキュラータ

まいどでございま〜す。極秘プロジェクトが想像以上に激し過ぎたのと、昨日は昨日でプチ遠征修行に行ってた関係でこちらを放置してましたとりあえず先ほど無事に終了いたしました〜。いや、まだ無事かどうか分からないんですけどね
んでもって結局何をやってたのかと言えば、本書いてました〜。ヤドクガエルの本で、何とレプタイルズショーで先行発売で〜す話を受けたのが今月頭、そして終わったのが今日(24日)。恐ろしい位の短期間でございやす前にヤモリの本を依頼された時も超短期間だったんですけど、僕に依頼が来る本はどうしてムチャぶり気味なんでしょう。ブルペンで3球投げたら肩が出来上がる中継ぎピッチャーじゃないんですけども・・・(苦笑)。しかも、最初は60数ページの薄めの本で出そうというお話だったのですが、結局予定が大幅に変わりまして、144ページの単行本バージョンになりました〜。でも結果的には全然そっちの方が良かった感じですまぁ何はともあれ、後は印刷が当日までに間に合うように祈りまくるだけです。これで印刷間に合わなかったら発狂します
文章の90%は僕ちゃんが書いたのでたかが知れてると思いますけど、写真や本の構成に関してはご期待下さい!ダントツに素晴らしいですよ〜!!しかもオールカラーです内容的にはマニア向けではなく、ヤドクガエルって何?的な人でも分かっていただけるように書いたつもりです。マニアはガン無視・・・って訳じゃ無いですけど、マニアは各自でマニアしてますのでね(笑)。
とりあえず詳細はこちらにも出てますので〜。
http://pisces.v.wol.ne.jp/making/making.html
静岡で一部先行発売となりまして、その少し後で通常販売となると思います→一応、普通の本屋さんでも売る事のできる本です(笑)。静岡では100冊位だというお話なので、たぶん余るでしょうからご安心下さい1冊も売れなかったら大々的に記念パーティーでもしま〜す。パーティー代金バカにならないので、皆さん買ってね〜(笑)。

そんなこんなだったので、ここ最近はメールの返信が遅くなったりした事もありました。大変ご迷惑をおかけしました。明日以降はまた通常営業?に戻りますので、ガンガンお問い合わせ&ご注文下さい!
それに合わせるように、今週はレプタイルズショーに向けて色々来そうな予感です。問屋さんでの仕入れもありますが、それだと皆さんとかぶってしまうので、天の邪鬼ショップとしてはイマイチ。という事で完全オリジナル便やプチオリジナル便などを中心に予定してます→まだどうなるかは微妙に未定ですが、うっすらご期待下さ〜い。デッカいヤモリ、来るかしら

あ、あとそういえば、環境省のドたわけ者がたわけた事をほざいているようですが、その辺はまた近いうちにバッチリやりま〜す。寝言以下のバカ話で反論するのもバカらしいんですけどね(笑)。そんな意味不明な事考えるヒマあったら、みんな大好きなエコの事でもやってやがれとただでさえ脳が足りないんだから、余計な事に脳を使うなと

そんな感じで〜す。
じゃ〜また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 月刊ハエ野郎創刊(ウソ) | トップページ | ごぉるでんまんでら »

その他」カテゴリの記事