« 最後のあがき中 | トップページ | 月刊ハエ野郎創刊(ウソ) »

クジラバーガーを食べる会

まいどどうも〜。極秘プロジェクトで絶賛缶詰中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今のところ呼び出されて監禁されるまでには至っていません→今日〜明日中には何とかひとまず終わらせたいですが、暑さで労働意欲が消え失せたら放棄する鴨(笑)。「最初から労働意欲なんて無いだろ!」という罵声が浴びせられそうですが、それもまた趣があってよろしいかと

んでは、昨日の速報品をご紹介です。フェイント過ぎる入荷で〜す

・Wildアマゾンツノガエル“ほんのチョット難アリ”(飼い込み・メス確定個体)
ワイルドアマツノの貴重なメス個体!なぜメスと分かるかと言えば、産卵経験ありの個体だから(笑)。オスは卵は産みませんからね
2匹いまして、どちらもほんのちょこっと難アリ。この2名様。
P1060213
こちらはちょっと痩せております(それだけ〜)。痩せていると言っても、飼い込みにしては細いかな程度で、ワイルドで来る中ではそれなりに見受けられるレベル。1ヶ月もマジメに飼えば普通に戻ると思いやす

P1060214
もう片方はこちら。一見すると超極上メスなんですが、右後脚の関節に少し難アリです→パッと見た目は分からない程度で、店によっては知らん顔して売るかも(笑)。大きさはこちらの方が1回り大きいっすね。
P1060215
こんな感じで、座るとやや外側に向かって広がります。先天的異常ならブリードに使い辛いところだと思いますが、これは飼育下でなってしまった後天的異常なので、次世代への影響は無いかと!何しろほんの少し前まで繁殖させてた個体ですので、先天的異常だったらブリードに使わないっしょ

この2匹で〜す。どちらもエサ食いはもちろん良好で、ピンセットからピンクマウスでも魚類でも何でも食べますので(練りエサは分かりません)、餌付けに苦労する事はありまっせん!
お値段は、貴重なメス確定個体ですので通常ならばオスよりだいぶ高くなるところですが、どちらも一応やや難アリのプチ特価でお出しさせていただきます→1匹¥16800でいかがっしょ。滅多にない出物ですので、ぜひぜひこのチャンスに〜!
※2匹とも仮売約となりました。


ではまた〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 最後のあがき中 | トップページ | 月刊ハエ野郎創刊(ウソ) »

入荷情報」カテゴリの記事