« クジラバーガーを食べる会 | トップページ | 疲れマキュラータ »

月刊ハエ野郎創刊(ウソ)

どうも〜。台風接近中で「雨降って地ぬかるむ」状態ですがいかがお過ごしでしょうか。西への荷物(西からの荷物)は東名が途中で通行止めらしく、遅れの出る確率が高いみたいです中央道使って上手く流れてくれと祈るばかりですな。

ところで、そろそろ地デジらしいですね。間違いなく意味が無さそうで経済政策の一環、もしくはテレビ番組のコピー(ダビング)対策としか思えませんが、僕ちゃんを含む日本国民はエラいもので素直に従い中のようです。国によっては暴動に発展してもおかしく無さそうですけどね(笑)。例のタワーだって今は騒がれてますけど、どうせ完成後1〜2年すればウンともスンとも言われないでしょうしどうでもいいから、今まで使ってたものを使えなくするような開発は勘弁です。開発費から地デジ対応のテレビや録画機器を各家庭に買い与えるべきですな。
DVDとブルーレイもそうです。今後数年中にブルーレイに変わる物が出たら、消費者をナメてるとしか思えません。最終形態はブルーレイでOKです。今後50年はそのままで良い!!新しい物を開発するだけが消費者のためではないという事を、メーカー各社は気付いて欲しいっすね。既存の物を使えるようにプラスアルファの物を開発するとかすれば良いのに。それが、みんな大好きエコってもんじゃねぇのかい?という感じでした(笑)。

そんでは、本日の入荷情報で〜す。いや、実は昨日すでに持って来てましたが、昨日は極秘プロジェクトをガッツリやってしまったもので今日になってしまいました
プチ入荷ですが人気者です。

・オビタイガーサラマンダー(MSサイズ)
久々オビ!デッカいのを期待してましたが、この際贅沢は言えないですね最近では完全にトウブの方が多くなりオビの入荷がかなり減ってます。今回も全部で30匹程度しか来ておらず、その中から1番セレクトで厳選個体を持って来ました〜。柄多めの美個体ばかりですのでどれもオススメ!成長と共にさらに激しくなる・・・かも!?小型個体は宝くじ的な楽しみもあって楽しいですよ〜。
お値段は1匹¥6980、2匹以上で¥6500で〜す。値段が上がってましてあまり引けずに申し訳ないですでも綺麗どころ5匹ですので、ぜひぜひよろしくお願いしまっす!
以下がその5匹です。サイズ差はほとんどありません。
P1060240
P1060246
※写真1枚目の上2匹、売約済み。

では、よろぴこ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« クジラバーガーを食べる会 | トップページ | 疲れマキュラータ »

入荷情報」カテゴリの記事