« 事故らず無事帰還 | トップページ | 馬糞紙専門店 »

本出てま〜す

まいどでござんす。とりあえずは色々宣伝から(笑)。
まずは少し前から予告していましたヤドクガエルの本は、無事に静岡で先行発売されました→スレスレ印刷間に合いました主に出版社であるピーシーズさんのブースで販売していたのですが、お馴染みのお客様からは「ここで売ってないの?」と聞かれまして、それから一応こっそりと売ってましたどちらでも好評いただき感謝です!!残念ながら一部間違い&印刷ミス?などありましたが、許して下さい各お店や本屋さんなどでの通常販売はもうちょっと後になると思いますが(取り扱ってくれればの話か!?)、そちらも合わせてよろしくお願いいたします!!!

それからもう1点は、静岡終わった直後ですが早くも次のイベントが→21日(日曜日)はさいたまスーパーアリーナ・・・の横の展示ホールで行われるブラックアウトに参戦いたしま〜すブラックアウトの中では最大規模となりますので、毎回それなりに盛り上がってる感じ都内からのアクセスも良い場所ですので、「静岡まではちょっと・・・」という都内〜その近郊のお客様、お待ちしてま〜す!!ジャイアントゲッコーもまだいますので、見に来てね〜・・・もとい、買いに来てね〜(笑)。その他にも当日までに色々来る予定ですので、静岡の残り物販売にならないよう頑張りまっす
あ、ヤドクガエル本も何冊かもって行けると思いますので、良かったら買いに来てね〜!!

ではでは、本日までの入荷品をご紹介〜。

・チンガオオオクサガエル
激レア!非常に流通が不適なオオクサガエル!!チンガオとは「珍顔」では無く、犬の『チン』に似ている顔だとされている事から付けられたお名前です→それも微妙だと思いますけどね(笑)。
今回も輸入された数が極少数で着状態が微妙だった個体も多く、何とかスレスレ5匹を確保できましたウルグル以上に入荷が見込めない珍品ですので、いる時にゲットして下さい!!
お値段は1匹¥8900、2匹以上で¥7800でございま〜す。今回はだいぶお安めで来てますので、次回以降このお値段で出せるかは微妙なのでご了承下さい→「前回はこの値段だった」と言われても「あ〜、そうでしたね」としか言えませんので(笑)。
※画像出す前にご売約いただきました〜。ありがとうございます!

・モリアオガエル(スーパーレッドスポット)
極美モリアオ入荷!ご存知の通りレッドスポットは産地によって入る入らないがありますが、もちろんその中でも個体差はあります。また、同じ県でも生息地域によって入り方に差が出て来ます。人によってはモリアオガエル=ただの緑のカエルと思っている方もいれば、逆に激しいスポット入りの個体が普通だと思っている方もいたりします(笑)。とは言えやはり激しいスポット入りの個体は人気があり、流通してもすぐに完売という事も珍しくありません。
今回は千葉県南東部産と愛知県産の2産地が入荷で、どちらもかなりのレベルの個体です!特に千葉県産はペア売り(メスは卵産みましたので)ですので、かなりオススメですよ〜。
お値段は、千葉県産がペアで¥9800、バラ売りは基本ご勘弁(苦笑)。そして愛知県産が1匹¥3980でございまっす(2匹いますがたぶん両方オスかと・・・)。

P1060320
P1060321
こちら、千葉県産ペア。
P1060322
メスはデッカいですよ手の平に乗っけてこんな感じ〜。

P1060315
P1060318
こちら、愛知県産。千葉県の個体よりスポットが個々にハッキリしてます
千葉県産、愛知県産共にまだ若干ほっそりしてますが、とりあえずエサ食いは確認できましたので、バリバリ食べさせればダイジョーブ!
※千葉県産ペアはSold out、愛知県産も1匹Soldで残り1匹となりました。

あと昨日載せ忘れてたのがありました。こちら。
P1060323
アズマヒキガエル(東京都産)。
P1060324
見事に赤も黄色もほとんど入らない、小汚い?硬派な?個体(笑)。メラニンスティックかよ!と言いたくなりますねアズマのいない地域の方、いかがですか〜。
¥1280でっす。

以上、ぜひぜひよろしくお願いしま〜す
ではでは〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 事故らず無事帰還 | トップページ | 馬糞紙専門店 »

入荷情報」カテゴリの記事