« 人気者集合どすえ | トップページ | ちょっと署まで »

予定通り?

ど〜も〜。今日は久々に経済産業省へ→スーツ軍団の中をバリバリ普通の格好で突撃するのはいつも楽しいです(笑)。今回は忘れ物などなくすんなりと終わりました(滞在時間10分弱かな?)。上がりもすんなりである事を祈ります

さて、僕ちゃんの予想よりかちょっと遅かったですけど、我らがドラゴンズは予定通り?トップに立ちましたさぁ、今からでも遅くはありませんので、解任撤回してもらおうかまだ終わった訳じゃないので優勝するかしないかは別にしても(まぁこの勢いなら大丈夫でしょうけども)、ここまで選手と監督が一体になり、10ゲーム差を逆転したチームをバラバラにするとは、正気の沙汰とは思えませんな。
次期監督(候補?)は早くもメジャーリーガーさん達を欲しいと言ってるようですけど、落合監督同様に、「優勝できるようなチームを預かるんですから補強はしません」位言ったらどう?って感じですな。イチローなんて論外っしょ(笑)。そんな金あるなら落合監督に同額出した方が良い。少なくともAクラスは確約されてるようなもんですからね。人気者を呼んで集客を増やそうという安直にも程がある考え方。落合監督と森コーチじゃなかったら、今年も斎藤(ハンカチね)あたり獲りに行ってそうでしたし(笑)。
ちなみに、昨日の試合後の4番ブランコのコメントがこちら→「オレが今まで野球をやってきた中で、こんなに選手のことを考えてくれる監督はいなかった。今年でお別れなんてさみしいよ。監督にはお世話になった。自分の力で感謝の気持ちを届けたいんだ」
3年目の、しかも外国人選手がここまで慕う監督がどこにいますか?上層部のたわけ達はこの文章を3万5千回読み返せと
何はともあれ、来年も落合監督がベンチで指揮している姿しか思い浮かべる事ができない今日この頃でした。完全制覇して上層部の“大失態”をさらしものにして欲しいです

おっと、ついついマジメな出だしになってしまいましたが、プチ入荷ありましたのでご紹介〜。

・キタクシイモリ(国内CBベビー)
超久々のキタクシ!ミナミクシは昨年もポツポツと出回り当店もおこぼれをいただきましたが、キタクシは本当に久々!!今回は安心安全の国産品で、もうピンセットから何でもパクパク食べてくれる良い子ちゃん達ですサイズも6センチ前後で、弱々しさは完全に消えたグッドサイズ
3匹のみの超少数入荷ですので、気になる方はお早めに!!
お値段は1匹¥3800、3匹まとめてで¥9800で〜す。あ、雌雄はまだ分かりませんので
※全売約となりました。ありがとうございます!

以上でした〜。
ではでは、お写真はなる早で載っけますのでよろぴこ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 人気者集合どすえ | トップページ | ちょっと署まで »

入荷情報」カテゴリの記事