« 予定通り? | トップページ | 緑化計画 »

ちょっと署まで

こんばんは。ハット族ではありません。
今日はちょっと用事で警察署まで行ってました〜。一応犯罪をした訳じゃないのでご安心を→警察の方々との親交を深めに(笑)。

とりあえずまずは業務連絡→来週11日(火曜日)は都合により発送業務が不可能となってしまいます(12日到着分が不可能となります)。ご不便をおかけしますがご了承下さい(メール返信も夜になるかと思います)。その代わりに面白い物を頑張ってゲットしてきま〜す

さて、本日もプチ入荷ありましたのでご紹介しておきます。昨日のキタクシは写真撮影する前に秒殺でSoldとなりました(すんません&ありがとうございます!)。毎日僕ちゃんが飽きないように?業者の皆さんが頑張って下さってます(笑)。

・日本ザリガニ(MSサイズ)
Dsc_0030
そろそろニチザリ飼育に良いシーズンになりましたので入れてみました〜。今回は目から尾先までが4センチ位のちょい小さめ個体群です
Dsc_0028
デッカいのももちろん魅力的ですが、小さいのでも風格は満点!飼育のしやすさでは小さい方が順応性が高くて飼育しやすい傾向にあるので、意外と小さいのもオススメだったりしま〜す。
Dsc_0029
撮影のため一緒に入れましたが、ストックは個別にしてあるのでご安心を(笑)。
今回は小さい分だいぶお買い得!エサ食いもバッチリですので、ぜひぜひこの機会に!!
お値段はペア¥2980で〜す。いつもは5000円前後ですので、かなりグッドプライスかと

・メキシコマツモ
この前来てましたが載っけるの忘れてました→完全に両生爬虫類屋のネタじゃないっすね(笑)。いいんです、ちゃんぽん屋ですから生育条件が合えば先端が赤く染まる美しいマツモ!それなりの量ありますのでしばらくはOKで〜す(国産なので追加もOK)。
3本(1本20センチ位)で¥1000でっす。相場がイマイチ分からんので適当価格でござい

以上で〜す。
ではまた!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 予定通り? | トップページ | 緑化計画 »

入荷情報」カテゴリの記事