« 週明けにはアレが | トップページ | マヌルネコが欲しい »

ウナギとアナゴどっちも好き

はい、どうも〜。先ほどは速報で失礼しました。
昨日は某イベントへ潜入捜査してました→久々に完全なるお客さんで(笑)。欲しい物は山ほどあれど、諭吉は人数不足でして・・・なので毎年の様に買い足している、カウントブルーさんのフィギュアを買って、大満足で帰ってきました〜やっぱり素晴らしい出来です→僕ちゃんでは絶対にムリ(笑)。また買わせていただきま〜す。

では、本日の入荷→1品ですけども

・マッドパピー
P1060673
今年もウナギ犬無事到着〜!タイミング的には去年よりか心持ち早めですが、まぁほぼ一緒。今回も1番セレクトでオス確定個体と、メスかな〜的な個体を厳選して来ました!!
P1060687
今回もデッカいのを中心にてんこ盛り→またまた鮮魚販売コーナー状態に(笑)。

P1060680
オスはこんな感じで、上から見てもそれなりに分かります
P1060682
横から見れば一目瞭然〜。なのでオス確定の個体は自信を持ってお届けできます(笑)。

P1060677
メス・・・と思われる個体はこんな感じの個体を選んでありま〜す。総排泄口の形や位置も微妙に違う気もしますけど・・・気のせいかな??

こんな感じで、雌雄に関しては毎度の事ながら、単純に総排泄口の膨らみがあるかないかで見てますので、その判別方法でよろしければペア取りできます→完全に膨らんでるのはオス確定ですが、膨らんでない個体がメス確定かと言われると100%ではないので、その辺はご了承下さい。それ以外の判別方法あるなら教えてちょ(笑)。
お値段は例年通りで1匹¥8900、2匹以上が¥7800、5匹以上の方はご相談下さい→たぶん何とかします。
※10匹売約→残り10匹(一応まだ追加も可能・・・だと思います)。

以上で〜す。
ではでは!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 週明けにはアレが | トップページ | マヌルネコが欲しい »

入荷情報」カテゴリの記事