« マヌルネコが欲しい | トップページ | 山菜ガチャガチャ良い感じ »

明日は浜松町へ!

こんちは。いよいよ今日から日本シリーズですね昨日関東の厄介球団がめんどくさい事をやってましたが、まぁシリーズ当日じゃなかっただけ良しですか!?あと、ようやくあの老いぼれバカ老人に牙を剥く人間が出てきてくれた事は良い事です言葉もまともにしゃべれず、記憶力も無くなってきたような人間がいつまでもトップに座られちゃ迷惑千万というもの。ああいうのに限って長生きするでしょうから、このままズルズルと居座らせないように、反乱を起こして引きずり降ろすしか無いでしょ(笑)。巨人を強くしたいなら、あんたが退けばさぞかし強くなると思いますよ
そういう意味では最近の我らがドランゴンズも似たような部分があるのでは?関東のオレンジ球団のようにバカが上にいる球団は強くはなれません→やっぱり反乱を起こすしか無いかと思う今日この頃でした。

さてさて、とりあえずしつこくイベント告知から。
11月13日(日曜日)は東京の浜松町にある産業貿易センターで行われる『ブラックアウト』に出展いたします。以下公式HPです。
http://black-out.jimdo.com/
そのため、13日は発送業務が不可となります。また、メール返信は夜間になってしまいますので、お急ぎのご用件のある方はお電話下さい→電話は通じると思いますが、接客中や車の運転中は出れませんのでご了承下さい。

一応それなりに頑張りますよ〜→先日も予告しましたが、オスメスの片割れしかいない種類をいくつかクレイジープライスで販売しますイモリ、ヤモリがメインになりますけど、マジで特価の予定で〜す→もちろん、痩せこけて使い物にならない個体とかじゃないから安心してね〜(笑)。来年の繁殖様にぜひ!
あとその他は在庫品をボチボチ持って行きますので、在庫の中で気になる生体いたら来て下さいね!あ、この前もお知らせしましたが、とりあえずマッドパピーは持って行きませんので、マッドパピー目当てで来ないでね〜(笑)。もし見たい方は今日中にご連絡下さい→明日朝準備します。

とりあえず明日は天気も良いみたいなので、観光や釣りも良いですけど(笑)浜松町へ来てね〜。毎回言ってますけど、浜松に行っちゃダメですよウナギ食って浜名湖の怪獣「ハマッシー」(適当)見て帰るだけになっちゃうよ〜
例によってウチのブースの隣では闇市的にやってますので、そっちも見て掘り出し物見つけて下さいね!今回は学習して?新たな形の闇市にすると頑張っていたので、多少見やすくなってる・・・鴨。
あともう片方では例によって透明標本売ってます(笑)。でもここ最近、カレンダーになったり専門書が出たりとひっそりと勢力拡大中みたいなので、こちらも見て損は無いかと何しろ動物業者が売り出す透明標本ですからね。他には無い「中身」が沢山思ってるより値段はしますが、それだけ貴重な品物です→機械で量産できるものでは無いですしね〜。一見の価値はありますよ

ではでは、明日会場で会いましょ〜。
差し入れ、付け届け、賄賂、袖の下、etc・・・大歓迎です(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« マヌルネコが欲しい | トップページ | 山菜ガチャガチャ良い感じ »

その他」カテゴリの記事