« ついに撮り忘れた | トップページ | ウナギとアナゴどっちも好き »

週明けにはアレが

こんちはございま〜す。11月なのに暖かいですね〜。簡単に異常だと言いそうですが、まぁ最終的には帳尻が合うと思いますので、暖かさを楽しんでおきます
ここ最近は発送を含めておかげ様で色々激しい感じでありがたい事です昨日はとある送金を受け取るために大手町の銀行へ行ったのですが、行ったらそのサービスは終了しましたという死刑宣告の様な事を受付で言われ、ど〜すんの?って聞いたら新大久保か五反田で同じサービスを受けられる事が発覚して、大手町から新大久保向けそれなら最初から新大久保行った方が近かったんですけど〜明らかにムダな造りでダダっ広い大手町駅に行かずに済んだんですけど〜って感じでした(笑)。でも新大久保もイマイチ嫌な感じの町なので、次から五反田にしようかしら(笑)。

ところで、昨日の夜、ウチの方で検問突破の事件があったみたいですね。映像見たら桜上水の所の車止めにぶつかって大破して止まってました→ざまぁみさらせでございます(笑)。どうせ飲酒か薬絡みでしょうね。見つけ次第射殺で多いに結構あと長野でも飲酒によるひき逃げありましたね。だからさっさと飲酒絡みの事件をもっと厳罰化しろって話です。飲酒のひき逃げや事故なんて全部死刑でも良い位厳しいっていうなら酒飲まなければ良いだけ。簡単な話(笑)。
酒飲んで何か事件起こした時に「酔っていて覚えていない」とかいう言い訳をよく聞きますけど、「酒に呑まれるような生きている資格の無いゴミくずの分際で何生意気な事ぬかすんだボケ」って言ってやれば良いんですよね。覚えてないなら、ある事無い事色々罪を着せてやればいいのにな〜っていつも思ってます(笑)。
人に危害を加える可能性があるという理由で特定動物にされている生き物は多々ありますが、そういう人間の方が何十倍も危険です。生き物知識が皆無なお役所の皆さん、皆さんの知らない動物をあ〜だこ〜だ言う前にそういう人間を特定動物として登録して下さいな

おっと、今日もついついマジメな出だしになってしまいました。ゆるせない話ファンの方、こんなもんでよろしいでしょうか(笑)。イベントなどでお客さんや周りの変態業者さんから「普通のブログだと残念だ」と言われる事も多いので、今後も生き物販売業者らしからぬ話をちょいちょいこんな感じでやっていきま〜す異論反論オブジェクションは心の中でどうぞ

さてさて、ようやく本題に
先日「そろそろかもよ〜」とお知らせしましたが、例のブツは週明けにガツンと来ま〜す話ではデッカいの多数らしいので、気合いでゲットしてきます!完全にウナギ犬のお世話に徹する予定で〜す(笑)。例によって毎年のセリフになりますが、いる時に確実にゲットしてね〜!!必ず船に乗り遅れた遅刻者のような方が数名いらっしゃるんですが、手の施しようがありませんので
値段はたぶん例年通りなのでよろぴこ♪

ブラックアウトの予告もそろそろ出していきます→色々あって結構激しい内容になりそうな予定なので、地味に期待してね〜

じゃ、また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« ついに撮り忘れた | トップページ | ウナギとアナゴどっちも好き »

入荷情報」カテゴリの記事