« 太ったゴマフアザラシ | トップページ | 大好評セール中(あと実質4日) »

ウチワエビ風トカゲ

まいどどうも、警視庁です(大ウソ)。とりあえず金色免許目指して警視庁のお世話にはならないようにしなければなりませんね→でも仕事でちょこちょこ乗ってると結構至難の業ですよね〜あとは警察側の協力が必要になりますか(笑)。

とりあえず今日は予定通りトカゲちゃん入荷で〜す。これ。

・テイラーカワリアガマ(テイラーゼノガマ)
※1ペア売約→残り2ペア
来ました!3頭身トカゲ!!もう可愛過ぎですここしばらくワイルドの輸入がパッタリと途絶えていて、流通量がかなり少なくなっていましたが、今回久々にまとまった輸入がありました〜
P1060831
オス個体群。
P1060827
他のアガマなどにも見られますが、オスの喉は派手派手になります(もっと青くなりますよ〜)。もちろん全肛孔でも判別できますのでご安心を
P1060832
メス個体群。
オスもそうですが、今回はワイルドの割に非常にどの個体もキズが少ない美しい個体ばかり!僕ちゃんが直で選んでいないため指飛び位は覚悟していましたが、全然良い感じでした〜感謝です!
P1060836
力強く「ヒシッ」と掴んでますもうエサもモリモリと食べてて安心
P1060840
来たばかりでとりあえず暖をとってもらおうと思ったら案の定、人だかりならぬトカゲだかり他種同様、昼間はガッツリと温めてあげて下さい!逆に夜は冷やして・・・と言いたいところなのですが、そこまでガッツリ冷やす必要があるのか?というのが最近の意見→砂漠は確かに夜間冷えますが、その冷えを避けて岩の下に穴を掘って休むんですから、トカゲ本体はそこまで冷えることはない可能性も・・・。誰かエチオピア〜ソマリア行って見てきてちょついでにテイラートカゲモドキ採ってきてちょ(笑)。
んで、肝心のお値段はペアはしばらく特価で¥39800、単品は¥24800で御座候。
もちろんこちらもセール対応でペアでも15%オフですので、ぜひぜひこのチャンスに〜!!

そんでは〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 太ったゴマフアザラシ | トップページ | 大好評セール中(あと実質4日) »

入荷情報」カテゴリの記事