« 良い日に当りました | トップページ | ついに撮り忘れた »

タニシ水誤飲注意

まいどでござんす〜。釣りネタ書くと結構ツッコミ多数でありがたい事です(笑)。これからも頑張ってサボリに行きますので、サボるための資金を下さい儲けた金で飲んだくれてたり、賭け事につぎ込んでたりするよりは健全だと思いますので許してね〜(笑)。僕ちゃんは酒も飲みませんしタバコも吸いませんし賭け事もやりませんので某スペシャル輸入屋さんの明言に「賭け事と言えば、アフリカや南米からの生き物輸入が賭け事みたいなもんですね」という言葉がありますが、確かにそれはある意味、相当な賭け事です(笑)。僕も現地便ガッツリ輸入できるくらいのレベルに達したいと思います(まぁムリかな〜?)。

そんなこんななここ最近ですが、おかげ様でご注文&お問い合わせ多発でありがたい限りです今の季節は両生類の発送にはバッチリですね〜。種類によってはそろそろカイロも使います→お気に入りカイロも先日ガッツリゲットしてきまして、冬仕様の準備もバッチリでございます(笑)。カイロ使うか使わないかは、種類と発送地域の夜間気温によって決めます→何でもかんでも入れて送れば良い訳じゃありませんので、天気予報チェックしながらやってま〜す(一応マジメに)。

んでは、本日の入荷でっす(プチですが)。“らしくない”物です

・ハラガケガメ(多甲板と甲ズレ?のペア)
可愛いメキシコの小型水棲ガメ!数年前まではまぁお高くて、完全マニア向けのカメでしたが、ここ最近はなぜか(笑)毎年ポツポツ流通があり、価格もだいぶ落ち着いてきました。しかし、もちろんまだそれなりの値段はしますし、流通もムラがあります。
そんな中今回は、甲ズレかな〜?みたいな感じのオスと、椎甲板1枚多い多甲板のメスのペアを大特価で販売!ウチの資金力では完品は無理でした・・・って訳ではないんですけどね
そのお値段ですが、しばらく限定特価でペア¥49800!超特価過ぎるので、もうビタ一文まかりません(笑)。単品は普通に¥33000っすね。
ブリード狙いの方には多甲板などはカンケー無いと思いますので、かなりお買い得かと!激怒しまくって状態バリバリですのでオススメで〜す噛まれないでね〜(笑)。
※ワイルド個体ですので、細かいキズや多少のツメ欠けもあると思って下さい。ピカピカな個体をご希望の方はCB個体をどうぞ

以下が個体別画像で〜す。
<オス>
P1060654
上から之図。結構放射模様出てます。
P1060655
腹。
P1060656
甲ズレ部分のアップ。ズレなのか多甲板なのか?って感じです。無理矢理ストロボガッツリで撮ってるので目立ちますが、普通にしてたらそんなに目立ちませんよ〜。
P1060657
持つとすぐに激怒です(笑)。

<メス>
P1060658
上から之図。模様はあまり出てませんが、欠けなどは少なく綺麗な感じで〜す。
P1060659
腹。
P1060660
多甲板部分のアップ。写真真ん中付近のちっこい甲板が余計です→かなりさりげない感じなので、これまた全然目立ちません(笑)。
気になるエサ食いは、メスはもう人工エサだろうが何だろうが狂ったように食べてますオスももう反応はしているので時間の問題かと→生エサあげればたぶん普通に食べると思いますが、ちょっと人工で粘ってみます。
※全売約済みとなりました。ありがとうございます!!

以上でした〜。プチ過ぎてスミマセン
ではでは、よろぴこ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 良い日に当りました | トップページ | ついに撮り忘れた »

入荷情報」カテゴリの記事