« だまされた | トップページ | 資源ゴミ回収屋です »

ウナギの寝床

まいどどうも〜。微妙に久々ですんませんまぁこの時期は毎年こんなもんでしょうか(苦笑)。とりあえず3月、4月に向けて色々準備期間という事で〜。
ちなみに日曜日は、県警にお勤め悪友の結婚式に出席して来ました→署長や次長が来てましたので、甘い物持参して何かあったら見逃して下さいと頼んで来ました(ウソ)。あ、ウチの管轄は警視庁ですね(笑)。もめ事のプロの方のように、決して「悪徳公務員!」とは叫びませんでしたのでご安心下さいプロを目指して頑張ります→もめ事は3日に1回のペースが目標だそうです。

んでは、久々の入荷情報で〜す(プチですが)。

・グレーターサイレン(Sサイズ)
P1070406
レッサーサイレンのインボイスでしたが、バリバリグレーターが来て下さいましたでもグレーターもバカデカサイズ以外は売れてしまったので、これはこれでOK!?とりあえず来たの全部持って来ました〜
P1070411
前回来たのは40〜45センチ前後でしたが、今回のは全然小さい20〜25センチ前後のサイズ→メソッコサイズ(笑)。スペースを考えると一番良いサイズかな〜大型魚などと同様で、水槽内だとそこまでバカデカくなれません。図鑑に載ってる最大サイズは、この際無視していただいてもいいかも!?
P1070410
個体(色柄)的には並の個体中心なので、さほど個体差ありません→一応、特に指定が無い限りは綺麗で状態の良い順で販売しま〜す。皮膚病等は出てませんが、一応対策してます
P1070412
なぜか黄色の点がある個体も→病気等ではないように見えますが、そのまま残るのかどうかは不明・・・。気になる方、どうぞ(笑)。
お値段は小さい分ちょい安めで、1匹¥8900、2匹以上で1匹¥7980でござんす〜。

以上でした〜(プチ過ぎてすみません)。
ではではよろぴこ。

あ、オオアタマヒメニオイ(国内CB・ちょい育ちベビー)とハナナガドロガメ(長期飼い込みペア)にご興味ある方、フライングでお問い合わせ下さい→近々写真も載っけます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« だまされた | トップページ | 資源ゴミ回収屋です »

入荷情報」カテゴリの記事