« 資源ゴミ回収屋です | トップページ | クレオパトラです »

ボリビアリスザルの腕は太い

はい、どうも〜。暖かいと思ったら寒いこの時期らしい日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とりあえずどうでも良いけど、そろそろ覚悟を決めて確定申告やります→間に合うのかな!?まぁスレスレなのは毎年の事なので、どっしり構えてやりますさっさと終わらせて釣り行かなきゃ〜。終わらなくても行くかも(笑)。

という事で前置きは手短?で、本題へ。
本日もまたカメです→決してカメ中心にやってるわけじゃありません(苦笑)。いや、重なる時は重なるんですよね〜ヌメヌメピトピト系は相変わらず探したりオーダー出したりしてますので、少々お待ち下さいませ。とは言え明日は、久々にドエラいの来ますけどもその予告と合わせてご紹介〜。

・ハナナガドロガメ(WC長期飼い込みペア)
先日軽く予告しましたハナナガで〜す。長期飼い込みという事で狂ったように人馴れしていて、WCとしては最上級と言っても良い位、キズや欠損はほとんど無い極上個体のペア!!メスは顔が白っぽくて非常に美しゅうございます産卵経験は2回程ありますが、どちらも水中に産み落としてしまったとの事でダメに→陸場作ってやれば有望かと意外と流通の無いマニアックなドロガメですが、デカくならず見た目も美しいのでオススメですよ〜。
今回はペア特価で、なんと¥59800!!通常はメスでも3万以上、オスだとさらにそれ以上するという話もあります→その上今回のペアは長期飼い込みなので、かなりお買い得かと!!ぜひぜひご検討下さ〜い。あ、単品販売は基本不可とさせていただきます→割高でよろしければご相談に乗ります。
以下、個体写真です(顔の写真は上からオス、メスの順です)。

Dsc_1665
Dsc_1667
Dsc_1715
Dsc_1716


・メキシコアカスジヤマガメ♀(Rhinoclemmys p. pulcherrima)
マンヤマガメで有名なアメリカヤマガメの基亜種!産地がメキシコという事で流通量は少なく、数年前まではほぼ幻とまで言われていましたが、ここ最近はポツポツと流通があるようです。とは言えメキシカンなので、マンヤマガメのような値段で流通する事はもちろんありません
今回は半分お付き合いという事もありまして、状態だけは抜群との事だったので入れてみました〜。確かに状態バリバリで、持って来てすぐにエサを欲しそうに首を伸ばしてたので人工エサあげてみたら、フツーにバクバク食べました仕入先でしばらくストックされていたらしいので、まぁこちらもほぼ飼い込みみたいなものでしょうか。
そんな優良個体ですが、今回は超ウルトラ特価の¥31500でいかがっしょ!通常価格は5万前後なので、かなりお得で〜す。甲板が白っぽくなってますが、その辺はご勘弁を→いい環境で飼育して脱皮していけば綺麗になるかと。
お写真はこちら。
P1070450
背中
P1070451
おなか
P1070453

本日は以上でした〜。カメカメフェスタ開催中状態ですのでよろぴこ。ハラガケも3匹まだいますよ→もうどれも人工飼料ガンガン食べてる安心個体ちゃんですので、合わせてよろしくお願いしま〜す。合わせ技特価は要相談中にはムリなのもありますけども(苦笑)。

んでもって以下は明日の入荷予定で〜す。

・シナコブイモリ“色変”
超ウルトラ激レアの色変シナコブ到着予定!!ラベンダーハイポ?とかいう名前を言われましたが、イマイチピンと来ません(苦笑)。まぁそれはいわゆる商品名なので、色々な呼び方があるかと。とりあえず変態的シナコブにご興味ある方、ちょっとチェックしてて下さいませ〜。何しろペアで来る予定ですので→雌雄共に同じ色変というのは、過去に例が無いんじゃないかな〜(たぶん)。

・アカアシメガネヤマガニ
一昨年(だったかな)、ちょろっと流通してそれっきりだった美しい中国のヤマガニが再び見参予定!!あの時は結構ご注文が重なって断らせていただいたお客さんも多数いらっしゃいました。今回も少数のみ予定なので、GETしたい方はお早めに!!

以上、明日の予定でした→詳細は明日の午後〜もしかしたら夜になってしまうかもしれませんので、気になる方はフライングでお問い合わせ下さい!!あ、シナコブは普通のシナコブからちょっと高い・・・位じゃ済まない、「それなりの」価格になりますのでご了承を
ではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 資源ゴミ回収屋です | トップページ | クレオパトラです »

入荷情報」カテゴリの記事