« クレオパトラです | トップページ | 明日はムショへ »

上級者向け英文は分からん

どうも〜。毎度お馴染み、締め切りスレスレで確定申告書類作成中の今日この頃です一応雑誌や本の原稿も締め切りを過ぎた事は無い・・・と思うので、何だかんだでどうにかなると思います(笑)。オマケで不得意な英作文と格闘中なので、特に15日までは、多少アップやメール返信が遅れたりする可能性がありますのでご了承下さい→緊急の際はお電話を
ちなみに、次の日曜日(28日)はブラックアウトin浜松町です→こちらはしっかりと出ますので、皆さん押し寄せて下さいませ

そんな中でもちょろっと入荷ありましたので、サラッと載っけときま〜す。

・ピパピパ(Mサイズ)
手の平にすっぽり収まる位の、お手頃サイズなパ〜ピ〜ちゃん!今回のはいつも通りのスリナム産です。先日のベネズエラ産の大型個体達を見た後なので余計に可愛らしくみえます(笑)。しかし、「やかましい!」と叫びたくなる程、カチカチと鳴いてますなのでオスは1匹以上はいると思われますが、どれが鳴いてるのかは分からず・・・。お尻の部分だとちょっと分かり辛いので、基本的に雌雄判別不可でよろしくお願いします。
サイズが小さい事もありその代わりちょっとお安めで、1匹¥7800、2匹以上で¥6500で〜す。ワイルドなので、多少のキズ(指のキズなど)はご了承下さい。全部で5匹いま〜す。

・ウルワシマンテラ
リクエスト品につき通常販売無しです。すみません。

・ヒラリーカエルガメ
リクエスト品につき通常販売無しです。すみません。

以上で〜す。ショボ入荷で失礼しました
その代わり、明日か明後日にはそれらしい物が来そうな予感がする今日この頃なので、気になる方はこまめにチェックしてて下さいませ→人気者のカエルメインかな〜って感じです

んではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« クレオパトラです | トップページ | 明日はムショへ »

入荷情報」カテゴリの記事