« 安心のドイツ系(写真in) | トップページ | 車満載のスチロール箱 »

ラップじゃなくて梱包

こんばんはございま〜す。ようやく暖かい気温で安定してきましたね
先日メンテナンス業務(外部フィルターの異常点検)の依頼がありましたが、現場が通っていた大学の目と鼻の先で驚きましたご自宅の場所聞いたら、「地図見ないで行けま〜す」みたいな感じ「何かの縁ですかね(笑)?」と言っていただきました世間は狭いっすね〜。通学気分でお仕事をして来た1日でした→もちろん問題はあっさりと解決(笑)。
普段は爬虫両生類やゲテモノ売ってますが、フィルターの点検などの簡単なメンテナンスや水槽撤去などもできる限り対応しますので、お気軽にご相談下さいませ〜。全部1人でやってるのでどうしても無理な日程や作業も出てしまうかもですが、気合いで頑張りますので

さてさて、本日はまずイベントの告知から。少し前からお知らせして来ましたが、だいぶ日程が近づいたのでまた書いておこうかと
4月22日(日曜日)は、産業貿易センター浜松町館で行われますイベント『アクアリウムバス(http://aquarium-bus.blog.so-net.ne.jp/)』に出展いたしま〜す。HPに情報が少ないという意見も多いのでこちらにサラッと書いておきますね(笑)。
9:30/入場券販売開始(800円)
10:30/会場
15:00/半額入場開始
17:00/閉場
一昨年までやっていたラブフィッシュフェアが無くなってしまい、アクアがメインのイベントが無くなってしまった事から、業界を盛り上げたいという皆さんが集まって開催に至ったというイベントだそうな。とは言えもちろんアクアだけじゃ無くて色々なショップさんが続々と参加して下さっていて、非常にバランス良い感じです僕もチョロっとだけご協力できたかな?というところですが、当日も面白い物持って行って盛り上げられたら良いな〜と思いますので、22日は皆さん浜松町へお越し下さいませ!!!また近くなったらしつこく?告知しま〜す。

ではでは、本日の入荷情報(超プチですが)。

・イスラエルゴールデンスコーピオン
P1070640_2
久々に来ました〜!小型ながら「This is サソリ!」という感じの風貌と飼いやすさで大人気ボディだけ見ればキョクトウ系っぽいので、その辺がお好きな方にもバッチリ!?見た目通り砂漠のサソリですので、ビチャビチャの環境はNGです。
P1070643_2
激怒中。
動きは俊敏でやや怒りっぽいので、当然の事ながら素手では扱わないで下さいませ(苦笑)。
P1070647
と言いつつも手に乗せてみました良い子はマネしないでね〜。悪い子はマネして刺されてね〜(笑)。
基本的にエジプト便が来る季節のみの流通ですので、オフシーズンになって探しまわらないように、いる時にGETして下さいませ
1匹¥5800、2匹以上で¥5000でっす。

以上でした〜。1コ前のゲテモノ入荷記事と合わせてゲテモノシリーズという事で、よろしくお願いしま〜す!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 安心のドイツ系(写真in) | トップページ | 車満載のスチロール箱 »

入荷情報」カテゴリの記事