« どこからともなく | トップページ | ぽんこつ入荷 »

お久です

はいどうも〜。ブラックアウトからドタバタ続きで放置でした、すんまへん!
今日はまず業務連絡から。

明日(23日)は撮影協力&その他止ん事無き事情により、事前予約いただいている発送以外は発送を休止させていただきます。また午後からはメール返信もできない可能性も高いので、お急ぎのお客さんはお昼過ぎまでにお問い合わせ下さい→15〜18時位は電話も出られないと思います。
また、26日(日曜日)も発送不可能になりますので、合わせてご了承下さい→ちょっくら海方面へ行く予定です(釣りメインじゃないという奇跡)。半分遊び、半分仕事?ですので許して下さい(笑)。

さてさて、19日のブラックアウトin埼玉は、前半はヒヤヒヤでしたが、中盤から後半にかけて良い感じで、皆さんのおかげで終わってみればオッケーな内容となりました〜当店ブースでお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!ブース数もかなり多く、会場自体のお客さんの入りも非常に良かったようで、会場前はプチパニック発生!?ちょい会場遅れてたっぽい(苦笑)。
遅れてたと言えば、当日は同じ敷地内(会場)でワンピースのイベントをやってたらしく、朝から尋常じゃ無い車の数が周辺に→搬入口に入るのに20分位余計にかかりました

あとそのイベント絡みでは、先日のケータイ事件以上に腹の立つ事が。
例によってイベント後の片付けは時間制限があって、各店一斉に片付けをします。車も搬入口にギッシリで、その搬入口は縦長なので奥の車を出すには、前の車を一旦、各会場共有の通路に避けてから出します→それはどう考えても当たり前でしょうがない事。という事で当日もそれをやっていたら、隣の会場のスタッフであろう人間が来て「トラックが来るからどかして」と一言。エラそうな言い方にイラッと来ながらも「今奥の車が出るからちょっと待ってて下さい」と冷静に?言ったら「いや、いいから中に入れちゃって。トラックどんどん来てるから」と理解できない事をぬかしやがりました。その時ばかりはかなりムッとしたので「だから、奥の車が出るんだよ(ボケ!)←心の声です」とお答えしてさしあげました→結果、ちょっと寄っただけで充分通れました
いったいあのバカ(ポロシャツのバカ)は何様のつもりだったんですかね〜。人気のあるイベントだかなんだか知りませんが、金払って会場借りてるのはどちらも同じ。搬出に時間制限があるのもどちらも同じ。「トラックが入るので車を端に寄せてもらえますか?」とか、「この車すぐに動かしますか?」とか言ってくれれば良いものを、あたかもスーパーアリーナ全部を仕切っているかの物の言い方。最悪、通れないならトラック待たせておけっつーの→そんな10分も20分も待たせる訳じゃないんだからテメェらが発注した運送会社を捌くのもテメェらの仕事だろうが。何でこっちが遠慮しながら使わにゃならんのだ
ちなみにこれは僕だけでなく、同時に車を動かした中野の雑草屋さんのお手伝いの方(変態の笛吹きの方)も似たような言われたらしく、その方もブチ切れてました(笑)。
この程度のチンピラ紛いの物の言い方しかできないカスみたいなスタッフしか雇えないんだとしたら、ワンピースというものもその程度という事でしょうか??まぁ僕は見た事無いし見る予定もないので、何でも良いんですけどもね(笑)。

ではでは、気を取り直して入荷情報を〜。極上のトカゲちゃんGET!

・シナワニトカゲ(CBベビー)
来ました!バカみたいに状態の良いCBシナワニちゃん!!業界用語でスナワニです(ウソ)。デカい方が安心だと思いきや、この種類は全くそんな事ございません→経験者は語る。
P1080607_2
来てすぐにピンセットからモリモリとエサを食べてくれてますコオロギを与えてますが、ハニーワームなども大好きだそうな。着状態のイマイチな個体(特にバリバリのワイルド)だとエサも食べずに悲しいことになるという事も多々・・・。でも今回の個体に関しては、エサ食いの心配は全く無用という感じなので、ひとまず超安心
こう見えてお隣の大国では、パンダさんに次ぐクラスの保護レベルの珍獣です→そんな珍獣が普通に販売できるだけでありがたい事ですね
近年流通量が激減中という事と、今回のはある程度立ち上げ済みのCB個体という事もあり、値段的にはやや高めですが、その分の価値は充分あるかと安さだけをお求めの方はご遠慮下さいある程度して成長したら値上げしますので、よろしくお願いしま〜す(笑)。
お値段はひとまず9月23日までの期間限定大特価で¥69800!!その後は通常価格で¥78000となりますので、早めはかなりお得でござんすよろぴこ。
※全売約となりました!!

以下、入荷個体です。

<その1>
P1080608
P1080610
P1080613

<その2>
P1080614
P1080615
P1080616

※僕より断然詳しい方に見てもらって、ペアかもしれない2匹を選びました(選んでもらいました)。サイズ的にまだ小さいのでもちろん可能性は高くないかもしれませんが、一応参考にして下さい。そこそこ(思ったより?)当たるそうです(笑)。

以上、新入荷でした〜。
1コ前の記事に出したヘラオヤモリなどと合わせてよろぴこ→写真載っけておきます。カメレオンはまだ販売未定ですが、ノシベはもう売約となりましたので通常販売無しです(スミマセン)。

ではブラックアウト絡みのオマケ写真をいくつか。
Ca3j0289
i Padを格好良く使いこなす方。静岡ではメインのヨーロッパカナヘビが大好評だったようです→今度ごちそうして下さい。大森〜蒲田〜六郷辺りならすぐに行きます(笑)。六郷のびっくりドンキーでも良いですよ

Ca3j0290
お腹がすいたので変態な笛吹き兼変態なカメラマンの方に買って来てもらいました。イタリア感はあまりありませんでしたが、一応それなりに美味しかったです(笑)。あのシェフは基本的に子供が好きなものが好きだと思います

Ca3j0292
お客さんからいただいた高級と思われるサイダー。いつもありがとうございます!!三ツ矢サイダーとの味の違いは分かりました(笑)。パッケージ(ラベル)が良い感じです。

以上で〜す。
じゃ〜また〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« どこからともなく | トップページ | ぽんこつ入荷 »

店舗情報」カテゴリの記事