« フクメンは無いっしょ | トップページ | 週末はスーパーアリーナへ »

マヌルネコに小判

こんばんはございま〜す。ようやく静岡の疲れが無くなって来た今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。しかし、そうこうしているうちに今週末は再びイベントという事でまずはイベント告知と業務連絡から。

8月19日(日曜日)は、さいたまスーパーアリーナ・・・の展示ホールで行われますイベント「ブラックアウト」に出展いたします。それに伴いまして、8月19日(日曜日)は発送を中心とした業務各種、及びメールの返信などは全て不可能になります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。また、その前後1日ずつも、当日の発送依頼は不可とさせていただきますので、合わせてご了承下さい。
電話でのお問い合わせは可能ですが、電話に出られない時間帯が多くなってしまうかと思いますので、できれば電話問い合わせも日にちをずらしていただけると助かります。

お次は業務連絡→17日(金曜日)は止ん事無き事情により発送業務が不可能となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますあと来週も発送不可日が出て来ると思います→そちらはまた改めてお知らせしま〜す。

とりあえず何はともあれ、静岡終了後で気が抜けそうになるタイミングのイベントですが、静岡に間に合わなかった荷物が到着してきてま〜す日曜日までにもあと1便来る予感なので、静岡に持って行ったラインナップとはまただいぶ変えられそうかな〜あとはだいぶラコダクが集まってきたので、プチラコダク祭り状態になりそうっすねクレス、ガーゴ、ジャイアント、チャホウア、ルーズ・・・コモチミカド以外一通りいますので、ラコダクファンの方見に来てね〜。
あとは先日入荷したアメリカ便の生体たちも調子良い感じで、みんなエサをバリバリ食べてます。チビッコキボシも人工飼料パクパク両生類中心にお問い合わせも多数で、イベントにて購入というお客さんも多いですので、気になる方はお早めにご来場下さいませ〜あ、発送ご希望の方はさらにお早めに(笑)。

んでは、本日までの入荷情報を。プチ入荷ですが超スペシャルなものをGET!!

・マーブルサラマンダー(国内CBちょい育ちベビー)
P1080574_2
はい、よ〜く読んで下さいね〜!国内CBですよ、国内CB!!いや〜、こういうものを売ることができるとは、幸せでございます根気強くトライして下さったブリーダーさんに感謝です!!アンビストマの仲間は流通量の割に国内でブリードに成功している例が少なく、国内CBが市場に出回る事は今までほとんど皆無でした。そういう意味では価格以上の価値があるかと!!
P1080575
CBならではの小さな個体からじっくり飼うのも良し。
P1080576
ちょっと大きめの安心サイズを飼うのも良しです!
有尾類も他の生き物同様、CB個体は非常に飼育しやすいので、サイズの割には全然安心感があります貴重なCB個体をぜひぜひGETして下さい!!
お値段は1匹¥4980で〜す。6匹のみですのでお早めに〜

ちなみにマーブルは卵を陸(巣穴)に産んで守るような行動をとるという事が洋書等で知られていますが、飼育下でも本当にそのような行動をするらしいです!!僕も昔それを知った時に「絶対に見てみたい!」と思いましたが、今のところ実現できず(カスリもせず?)でした〜・・・。ブリーダーさんには頭が下がります。今後また頑張りますモールとかチャレンジしたいな〜(笑)。

以上、1品でしたが非常に嬉しい入荷でした〜!
それでは、よろぴこ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« フクメンは無いっしょ | トップページ | 週末はスーパーアリーナへ »

入荷情報」カテゴリの記事