« マヌルネコに小判 | トップページ | どこからともなく »

週末はスーパーアリーナへ

へい、まいど。早くキメジ&カツオを釣りに行かないといけない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。去年は神懸かり的な爆釣だったんですが、行ったのが終盤も終盤、カツオ乗合が終わる直前だったので、今年は早めに1発、終盤に1発行きたいですね今年はキメジ(キハダ)ゲットしないと!でもタチウオとイナワラも行きたいからな〜。あ、南房総のマダイにも来てよと言われてたっけ・・・。誰かヒマとカネを下さいどちらかというと後者が欠乏しているので、お布施という形でぜひ(笑)。

さてさて、とりあえずその前に19日はブラックアウトinさいたまスーパーアリーナで〜す。一応こちらにリンクを。
http://black-out.jimdo.com/top-page/8-19-sun-saitama/
今回はブラックアウトの中で一番デカい規模でやる事もあり、参戦業者数もとても充実しているようです→1日だけなのがもったいないって感じ!?という事でウチも、その中に埋もれてしまわないように気合い満点で・・・いつも通り珍妙な生体ラインナップで頑張りますよ〜でも持って行かない生体もありますので、もし気になる生体&会場で確実に見たい生体ありましたら、事前にお問い合わせ下さい!ベトナムコブやヤオシャンなどはさすがに持って行きませんのであとドデカイ中国オオアタマもまだいます→こちらもかさばるので持って行かないと思います(苦笑)。この辺はリクエストあれば持って行きますので、メールか電話でリクエスト下さい→その際、メールなら署名をお願いします。電話なら名前&連絡先をお伺いしますのでよろぴこ。

そう言えば中国オオアタマの写真&詳細載っけてなかったので、こちらに載っけときま〜す。

P1080463
P1080469
P1080468
怪物です絶対に噛まれたくない・・・。
某水族館で6年間飼育されていたスーパー飼い込み個体なので、人工飼料から指まで何でも食べます(笑)。ケースをトントンと叩くと、「ガン!」とアタックして来ます。恐ろしや12〜3センチの個体はたまに見かけますが、18センチクラスとなるとかなりレアかと!甲羅の小汚い部分は、乾かしたりしていくうちに徐々にめくれて、それなりに綺麗になると思います→最近もちょこっとめくれました。むりくりめくるのはNGですのでその辺の難点は飼い込んだ賜物だと思って下さい→元々はワイルドなので、ド完品をお求めの方はご遠慮下さい。
通常販売は¥148000ですが、会場でのお渡しでしたら割引価格で販売させていただきますので、よろしくお願いしま〜す→あと2日ちょいしかシンキングタイムありませんけども・・・

あとは毎度お馴染み、20品目前後を限定特価で販売します→結構ぶっ飛んだ値段のもちょいちょいありま〜す。普段あまりセールやらないし、夏はセールらしいセールしてませんので、その代わりという感じで
その他の生体も、通常価格より高い事はありませんのでご安心下さい(笑)。

以上、イベント情報でした〜。
では最後にJRS絡みのお写真を→今回は色々ドタバタ過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、ちょっと寂しい感じでスミマセン。名古屋の時はしっかりと隠し撮りしなければ!
Ca3j0283
激しく動く大御所ショップの大御所の方。動きがスゴ過ぎてピントが合いませんでした(笑)。大御所の方なのに誰よりも仕事をしていらっしゃいます。そしてウチのロココをオオヒキガエルだと言って下さいます。

Ca3j0288
リアル刺繍ストラップ。昨年はフクラで、今年はソノラをリクエストをして作ってもらいました〜。白い部分はデザインだと強く言われました(笑)。
でも、刺繍でこのリアルさは変態的ですもちろん手作りで、どう考えても大変です→色々なイベントで売ってたりしますので、見かけたら買って下さいませ〜バンゾリニーも良いですよ
ちなみにこれが付いているのはサイフで、そこには「えさ」と書いてありますが、エサ入れをサイフにしてるわけではありません。たまに誤解されます

Ca3j0284
あ、何かの間違いです。
会場にこの方の声が無いとなぜか物足りません。イベントの司会等のご用命はぜひこの方まで(笑)。

ではでは、明日はこっそり早いのでさっさと寝ま〜す。明日の夜か土曜日に新入荷情報出せると思いますので、気になる方はそれを見てから埼玉に来てね〜!たぶん、結構久々のモノもありまっせデイトナEXPO便待ちも良いけど、その前にお買い物してね〜!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« マヌルネコに小判 | トップページ | どこからともなく »

その他」カテゴリの記事