« 戻りガツオ食べなきゃ! | トップページ | 業務連絡 »

歩く盗聴器

はいどうも〜。ボチボチ年末という事でまたイヤな数字との格闘が迫っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。早めにやろうと思ってもこれがなかなか困難・・・(苦笑)。頑張りま〜す→一応マジメに?やります。年末◯ー◯的な物ももちろん色々考え中ですので、こちらは皆様お楽しみに〜

あと18日に今年最後のブラックアウト(東京)がありますので、こちらもガツンとやります→1週間前位から予告出しますので〜。

本日はまず、とんぶり&ぶりくらの時に撮影した貴重な!?お写真がいくつかありますので、それをザ〜ッとご紹介しときますとんぶり写真は載っけようと思ったらPCがイカレて今になりました(苦笑)。
まずはとんぶり編。
Ca3j0308
出ました、紙無しです(ウソ)。
相変わらずの出来です。デカいのご希望の方は作ってもらいましょう。

Ca3j0309
大御所の方と大金持ちの方。よからぬ事を密談中です(たぶん)。

Ca3j0310
急遽車での参戦となりお疲れ中の神様。美しいスタッフの方に癒され中。隠し撮りはすぐバレましたが載せます

ここからはぶりくら(神戸)編。
Ca3j0320
あだ名を付けるのと暴言が得意な方。僕も見習います。

Ca3j0321
凶悪犯には目線が似合います→服装が全てを物語ってました

Ca3j0319_2
激しく大人気の神。今回行けなかったので、また今度お店に行かせていただきま〜す

Ca3j0323
何でも殖す勢いの変態カナヘビ屋さん。帰りの新幹線で奇跡の合流でした。

以上、こんな感じでした〜。盗撮に関するクレームは受けられません(笑)。

では最後に一応マジメに販売品のご紹介。
先日チョロっと載っけたトカゲちゃん。

・Platysaurus broadleyi
Dsc_0178
ド派手カラーリングがヤバいヒラタトカゲの最高峰!名前はそのままブロードレイヒラタトカゲで良いっすよね(笑)。
とにかく運動能力半端じゃなく、ケージ入れたままカッコ良く撮りたかったんですが、どう考えても不可能っぽかったのでちょっと冷やして手の上撮影にたぶん国内未入荷だと思います→よく調べてないので、もし前例あれば陰で笑ってて下さ〜い。
ガッツリあったかくて紫外線バッチリの環境であれば、もっと激しい色合いになりますサイズは頭胴長で10センチそこそこなので、60センチケージでペアOK→でもワイド90位欲しいところですけども

Dsc_0176
メスはこんな感じで地味〜。暖まり中を激写できましたが、すぐに視界から消えました
ヒラタトカゲファンならずとも、本種のオスの色は相当魅力的かと!ぜひぜひこの機会に!!お値段はペア¥ASKで〜す→ジャイアントゲッコー(ヘンケリー)のアダルトペアよりは安いかな。某カメラマンさんも一押しのトカゲちゃんです(笑)。
以上でございま〜す。
あと明日(今日)は、またまたお隣の大国から水棲有尾類の最高峰BKI48などが来る予定(決定)で〜す。有尾もまた頑張って入れていきますので、よろしくお願いします!!
じゃ〜ね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 戻りガツオ食べなきゃ! | トップページ | 業務連絡 »

その他」カテゴリの記事