« 逃が師 | トップページ | 電撃ネットワーク »

探師

まいどどうも〜。昨日今日と恐ろしくドタバタでした→半分は渋滞による予定の大幅な狂いから来たもの・・・45分位で行ける所が2時間以上でした(目的地にたどり着かないかと思いました)。どうでも良いから都内の渋滞をどうにかして下さい。いっその事ガソリン200円位になれば道も空くのかな〜。あと東京都が排他的になるとかね(笑)。オリンピックなんてやられた日にゃどうなるんでしょう!?その期間は都外に脱出ですか

さてさて、先日予告した通りで、今日は18日(日曜日)のブラックアウトの内容をサラッと?ガツンと??ご紹介。
まずは定型文→11月18日(日曜日)は、東京・浜松町の産業貿易センター浜松町館にて行われますイベント『ブラックアウト』に出展します。その関係で18日は、発送業務などは不可能となります。メールの返信も夜になってしまいますので、緊急の用事の場合はお電話下さい→恐らく出られると思いま〜す。

何やらもの凄い数のブース数になってるみたいなので、今まで来た事ないお客さんも来た方が良いかもよ〜っていうか全ブース会場に入るのか!?入らなかったら間違いなくウチは真っ先に外に追い出されそうです(たぶん)。

んで、当店ブースはというと、いつも通りヌメヌメピトピト系中心に地味にこっそりとやりますが、今回は僕ちゃんが出る今年最後のブラックアウトという事とボチボチ年末という事もあり、過去最大級のぶっ込みを予定してま〜す一応品目は決めましたが、当日まではまだ流動的でございます(笑)。
とりあえずホームページが更新できないという事もあり、持っていく物を大まかに下にまとめましたので、ご来場いただける予定の方は参考にして下さいませ→「あ、ショボいから行かなくていいや」とならない事を祈ってます。

〜カエル〜
マダラヤドクガエル“サンフェリックス”
キスジフキヤガエル
キンイロマンテラ(CB)
リオバンバフクロアマガエル
コシモンチョボグチガエル
アメフクラガエル
ミヤコヒキガエル(SMサイズ)
ファンタジーツノガエル

〜有尾類〜
コータオアシナシイモリ
トラフアシナシイモリ
テレストリスファイアーサラマンダー“ウルトラスカーレット”
ラオスコブイモリ
マーブルサラマンダー(WC、CB)
オビタイガーサラマンダー
トウブタイガーサラマンダー
モールサラマンダー
アルプスサラマンダー(ベビー)
ミツユビアンヒューマ

〜ヤモリ〜
レビスタマオヤモリ“イエロータイプ”(アダルトpr)
レオパ“アフガン”(国内CB)
クレス(ハーレクイン、ピンストライプなど)
ガーゴイル(サブアダルト♀、ストライプbabyなど)
チャホウア“パイン”
ハルマヘラジャイアントゲッコー
ソメワケササクレヤモリ
レックスコムギイシヤモリ

〜その他爬虫類〜
モリイシガメ(ちょい育ちベビー)
キタニシキハコガメ(ベビー)
トウブハコガメ
※上記カメ3種は当日のみの販売予定。
スジクビヒメニオイ(WC・ジャンボ)
オオアタマヒメニオイ(国内CB・ML)
キボシイシガメ(USCBベビー、(アダルト)←持っていかないかも)
Cordylus macropholis(ラージスケールヨロイトカゲ。持って行くかも)
メキシカンブラックキング(アダルト)
ナンブシシバナヘビ(WCサブアダルト・一応マウスOK)
メキシコシシバナ
セイブシシバナ(プチ色変わり)
タカサゴナメラ(ベビー)
コリアンラットスネーク

〜その他生体〜
サウスアフリカンプレデタービートルsp
アカヘリエンマゴミムシ
ハイチオオムカデ
ケニアレッドレッグミリピード
ガーナ産ヤスデ“ソリッドレッド”

とりあえずザックリこんな所で、この中から15品前後の特価品をご用意しまして、さらにその中のいくつかは、目ん玉がフライングアウトしちゃうようなクレイジープライスで販売しちまいます今の所の特価予定種はこんな感じ。
ア行2種、カ行2種、サ行0種、タ行2種、ナ行0種、ハ行2種、マ行2種、ヤ行0種、ラ・ワ行2種、以上。
素晴らしく分かりづらくてごめんくさい→考えた結果この表記になりました。

こんな感じですが、特価品、通常品合わせてもしかしたら当日までに増減あるかも→書き忘れあったり、用意の段階で「やっぱ持って行くのや〜めた」ってなったりね(笑)。なのでもしご希望ありましたらあらかじめご連絡下さい→優先的に持って行きますので

とりあえず、超スペシャル目玉品はマジでぶったまげる値段にする予定ですので、ぜひぜひ会場へ来て下さい!当然その他の生体も通常販売価格より高くなってる事はありませんのでご安心を〜あ、通販のお客さんは今しばらくお待ち下さい→そちらももちろん考えてありますので!!

んでもってこんな感じにリストをまとめていたら、本日悪魔のささやきが多数(苦笑)。明日またドカンと色々来ま〜す(ほぼ決定)。軽くフライング予告やっておきますと、ニジイロメ(ラピオイディス)、バロンマンテラ、マハジュンガマンテラ、ヤマビタイヘラオ、グランディスヒルヤモリ(ベーメかも?)、ソバージュネコメ(WCアダルト)、ファイアーサラマンダー、アルプスサラマンダー、などなどでございま〜す。
こちらは、状態を見ながら持って行けそうな種類は持って行きます

ではでは、よろしくお願いしま〜す
あ、明日入荷情報だけ出すかも(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 逃が師 | トップページ | 電撃ネットワーク »

入荷情報」カテゴリの記事