« 明太子からのずんだ餅 | トップページ | イベント前ラスト・・・かも »

FKA28〜29

へい、まいど〜。名古屋行きまで1週間を切ってしまったという想像しがたい状況の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか〜今のところまだ嵐にはなってません→その隙に細かい準備を始めますか(苦笑)。あ、でも不動産屋さんにも行かないとね〜。家賃半額位にしてくれないかな〜(苦笑)。

さてさて、今日はその名古屋行きの告知でございます。

今週末の9月28日(土曜日)、29日(日曜日)は、愛知県名古屋市千種区の吹上ホール(第一、第二ファッション展示場)にて行われる爬虫両生類イベント『ナゴヤレプタイルズワールド2013』に出展いたします!それに伴いまして、9月26日(木曜日)〜9月29日(月曜日)は発送を含む全ての業務が休止となります。また、26日(木曜日)の夜〜29日(日曜日)にいただいたメールに関しては、返信は全て30日(月曜日以降)になります。ご不便をおかけしますが、合わせてご了承下さい。イベント期間内は電話も出られない状態が多くなるかと思いますので、緊急のお問い合わせ以外は期間を外していただけると助かりま〜す・・・。

26日はパッキングなどの準備をしているだけなので、もしどうしても27日着で発送希望という方はお問い合わせ下さい→1〜2件ならば対応可能かもしれませんので(前日夜までに要予約で・・・)。

悪法施行後初のイベントという事で、どのような展開になるのか予想がつきませんが、今回は会場が広がる事もあり何かと盛り上がりそうな予感貴重な販売機会という事もあり、出展業者さんも昨年よりかなり増えているようなので、やっぱり盛り上がりそうな予感(笑)!!
という事で僕ちゃんも気合い満点で行きますよ〜ヌメピト系はもちろん、地方のお客さんへの爬虫類の貴重な販売&展示解説機会ですので、爬虫類もそれなりに持って行きま〜すイベント会場でしっかり見ていただければ、後々その生体の通販(発送)はお電話orメール1つで全く問題ありませんので、既成事実作成のためにもぜひぜひ会場へ押し寄せて下さい!!

ただ、持って行ける生体には限りがありますので、もしHPなどで見て気になる生体などありましたら、25日(水曜日)までにご一報下さい→よほどの事が無い限りはそれを確実に持って行くようにしま〜す
今回もいつも通り、品目限定で特価販売をする予定ですが、ちょっとお高級なトカゲちゃんやヤモリちゃんなどもスーパーダイエット価格にて販売しちゃおうかな〜などと思ってますあとあのヌメピトくんも・・・!?
もちろん特価販売生体以外も、通常価格より高くしている事はありませんので安心してご購入下さい(笑)。「ここからここまで包んでちょ」的なブルジョアな方には、お茶の1本でもお出しさせていただきますので

こんな感じで、1年ぶりの中京地区を楽しみにしてま〜す→色々食べないといけませんのでそしてまた盗撮も頑張らねばなりませんので→静岡で撮り損なった皆様を・・・。
また近くなったら2〜3発告知しま〜す。あ、その前に何かしら来るはずですので、そちらも合わせてよろぴこ!!

じゃ〜、また〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

※リニューアル完了!!まだ未完成の部分もありますが、HPも見てね〜。

あと、下記電話番号を1つ新設いたしました。お問い合わせは今までの番号とともにこちらもご利用下さい。

070−5595ー9325

※電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 明太子からのずんだ餅 | トップページ | イベント前ラスト・・・かも »

その他」カテゴリの記事