« 週末は浜松町へ!! | トップページ | はい、次いくよ〜(苦笑)。 »

イベント前の駆け込み

まいどどうも〜。ブラックアウトまであと3日(厳密にはあと2日)という恐ろしい事態ですが、何事も無いかのごとく過ごす今日この頃ですでも一応今日は備品を買って来たり、仕入れ先に物乞いに行ったりしてました。袋代もバカにならないので、皆さんMyバッグ持参でよろぴこ(笑)。

で、ブラックアウトが終わると2週間でアクアリウムバスが・・・。ん〜、完全に下衆の極みバスはちょっとネタ変えて参戦予定です→久々にアクアの人間になろうかな〜と(笑)。こちらはまた近くなったら予告出していきますので、よろしくお願いしま〜す

では、まずはイベント予告定型文。
11月17日(日曜日)は東京・浜松町の産業貿易センター(毎度おなじみの所です)にて行われるイベント『ブラックアウト』に出展いたします。それに伴いまして、17日(日曜日)は発送業務等全ての業務が休止となります。また、16日夕方以降にいただいたメールの返信は基本的に18日以降になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す。

お次は入荷情報です→本日の入荷分と明日の予定と合わせて超簡易バージョンで載っけときますこれらはひとまずブラックアウトから販売開始という形にさせていただきます→お写真などはイベント後に・・・。会場には一部を除きほとんど持って行く予定なので、気になる方は浜松町へ来てね〜

<入荷済み>
・ミスジドロガメWC(飼い込みペア)
・ペンシルバニアドロガメWC(飼い込みペア)
・ミシシッピニオイガメ(CB飼い込みアダルト)※超特価予定!
・オリーブキールフラットロックスコーピオン
・レッドクロースコーピオン
・マレージャイアントスコーピオン
・チャグロサソリ(インドネシア)
・ブラベルス・クラニファー“ブラックウィング”(幼虫&成虫)

<金、土曜の予定(一応まだ未定)>
・エダハヘラオヤモリ
・エベノーヘラオヤモリ
・トゲヘラオヤモリ
・トーマストゲオアガマ(アダルト)

こんな感じで、結構激しい駆け込みで〜すピッチマニーと団扇トカゲ、超楽しみですね〜。Myペットかな(笑)?いや、そうも言ってられないから心を鬼にしてガンガン売りますので、皆様ガンガン買ってね〜
あ、そういえばカードの登録してみなければ!!当日までにできたら、会場で使えるようになりますのでダメだったら現ナマで・・・(笑)。

じゃ、最後にオマケ。
008
先日の珍事(笑)。
京急大津のお隣の伊勢町から、サボりの師匠とスペシャルゲストの方と3人でボート釣りに行きまして、作戦通り小アジの泳がせで70cm、3.5キロのワラサゲットボート屋のおばちゃんに撮ってもらいました〜。船釣りだったら全然並サイズですが、貸しボート釣りでこのサイズが釣れた事が珍事道具も超ライトタックルだったから、取り込みに10分くらいかかりましたサメじゃなくて超ホッとしましたとさ(笑)。以上、プチ自慢コーナーでした〜。

ではでは、会場でお待ちしてま〜す!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

※リニューアル完了!!まだ未完成の部分もありますが、HPも見てね〜。

あと、下記電話番号を1つ新設いたしました。お問い合わせは今までの番号とともにこちらもご利用下さい。

070−5595ー9325

※電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 週末は浜松町へ!! | トップページ | はい、次いくよ〜(苦笑)。 »

入荷情報」カテゴリの記事