« アフリカがアツい!? | トップページ | 次にいきます(苦笑)。 »

てんてこ舞い気味

へい、まいど〜。寒うございますね。今日は朝から水槽メンテナンス(アクア系)のお仕事に行ってました→一応そんな事もやってま〜す(笑)。何でも屋、便利屋ですので年末のピンポイントのメンテナンス(大掃除)などはご相談下さい→1人なので限度はありますが、行ける範囲で行きますのでそれなりの仕事はします(笑)。

そして今週はもう1件メンテがあったり、止ん事無き事情があったり、配達が数件あったり、海外送金があったりと、結構ヤバそう(苦笑)。金が無くても金を送る方法、誰か教えて下さい→外国人にカツアゲされているので・・・

という事でまずは業務連絡から→明日(16日)は止ん事無き事情がありまして、現在予約いただいている発送分以外は発送不可とさせていただきます。お昼過ぎ(14時くらいから?)電話対応も微妙になるかもしれません。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

では本題→本日は溜まってたイベント激写集をザーッと載っけておきま〜す。関係者?被害者?の方々、お待たせしました(笑)。とんぶり、ブラックアウト、バスって感じで〜

まずとんぶりから。
Img_0036
ぶりくら、とんぶりは毎度毎度恐ろしい程のお客さんの入りですやっぱCBの魅力なんでしょうかね〜。僕も頑張って何か殖そう!ん〜、マヌルネコかな(笑)。写真中央はツノガエル屋のおじさんです。

Img_0034
会場前からお弁当を食べる方。完全に金持ちの余裕ですね。その余裕を下さい

Img_0033
おぉ!超豪華写真に!完全に首脳会談中。左のスペシャルゲストは何気に初登場今後はレギュラーに・・・(笑)。

Img_0043
レオパが好評だった池袋西口の名店店主さん。毎年ハイクオリティなレオパをブリードしています。来年はアピストかワイルドベタを並べるっぽいです(ウソ)。

Img_0040
いつもお世話になりまくっているヤドクの神(右)と徳島の化け物(左)。

Img_0045
久々登場の名司会者さん。どうぞ皆さん、年賀状に使って下さい→完璧に初日の出を再現

次はブラックアウト〜。
Img_0067_2
つなぎを着て朝からやる気満々の知多半島の神他社さんの看板をダメ出し中→この後燃やしました(ウソ)。

Img_0069
妖怪商店さん。相変わらず凝ったブースです枝の配置方法にポイントがあるそうな。僕もマネしなくっちゃ!カメレオン売ってないけど(笑)。

Img_0075
メラーくん。こういうのを見るとカメレオンやりたくなりますが・・・とりあえず止めときます(苦笑)。

Img_0076
おぉ、出ました、クレジットカードが好きな方。高級アオジタ好評だそうです

Img_0077
まいどどうも、お疲れさまです(笑)。

最後にバス→フェイントでドタバタで・・・写真極少量(苦笑)。
Img_0100
神とカメレオンを操る神々の神(笑)。

Img_0101
徳島県のヤンキーの方。この後恐ろしい顔になりましたが、正常な写真を使いました

Img_0104
アヤシい手つきで梱包中のバカ売れナーサリーさん。こう見えて僕よりも圧倒的に細かい性格ですので・・・

以上、こんなところでした〜。
他に某店のお美しい店員さんを撮影しましたが、例によって取り上げられて瞬殺で消去されました今度は隠し撮りにしま〜す(笑)。

では最後にプチお知らせ。
Dscn03251c475
今回ももちろん、ウチの求人じゃありませ〜ん(笑)。
栃木県方面にお住まいの方、もしくは栃木県小山市まで通える方、某水草屋さんが任されているホームセンター内のペットコーナーのスタッフ募集してるみたいなので、ご興味ある方は上記写真の電話番号まで電話してみて下さい
熱帯魚メインで動物も・・・という感じみたいです→水草屋店主さんや某店てんちょさん、そして僕ちゃんも同じ意見ですが、とりあえず知識なんかはほぼ関係ないですよ〜。明るく接客(人とお話)できればOK(笑)。ショップスタッフとしては、変にマニアックな知識あっても大して役に立たないし・・・知識は、マジメにやってればイヤでも付いてきますので分からなければ分からないでOK→変に適当に接客する方がダメかと。
あ、こんなエラそうな事書いてますが募集はウチじゃないからね〜ウチに電話してもらっても良いですけど、お金無いから雇えないよ(笑)。

そんでは、また明日か明後日ね〜!いや、何か来そうなので(笑)。
あともしかしたら近々、重要なお知らせがあるかも!?いや、まだしばらく無いかも(笑)!?とりあえず皆さん、いつも通りこまめにチェックしてて下さ〜い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

※リニューアル完了!!まだ未完成の部分もありますが、HPも見てね〜。

あと、下記電話番号を1つ新設いたしました。お問い合わせは今までの番号とともにこちらもご利用下さい。

070−5595ー9325

※電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« アフリカがアツい!? | トップページ | 次にいきます(苦笑)。 »

その他」カテゴリの記事