« 付け足し完了〜 | トップページ | 業務連絡&イベント情報 »

緊急ですが

はいどうも、プミンです。超音符も省略してみました→いずれは「プ」になる事でしょう。それもありかな〜??

さてさて、まずは業務連絡から。
明日の金曜日(2日)は午前中にまた送金などが入ってしまい、開店が若干遅くなる可能性が大ですので、ひとまず13時からのオープンとさせていただきます。もちろん、早く帰れれば早めに開けますので・・・
「銀行に行くだけなのになぜ?」と思われるかもしれませんが、海外送金ってどこの支店でもできるわけじゃないんです→我が家の周りは見事に無く、吉祥寺か新宿などに行くしかないんですね〜。しかも最近は審査も厳しくなっているので時間もかかる・・・。それでも、担当のおねーさんが手早くやってくれるのでかなり助かってます逆に僕は、何度やってもなかなか用紙の記入がサラッとできないんですけども・・・(苦笑)。
こんな感じなので、スミマセンがよろしくお願いしま〜す

お次は、久々のセール情報!!
世間一般に右にならえ・・・という訳じゃないですが、GWという事と7年目突入という事もあるので、久々にそれなりのセールでもやろうかな〜と思います実はホームページには今朝アップ済みだったりします→たまにはHP先行で
2週間後にイベントもあるので、プチセール的な感じにさせていただきました→内容や期間はHPのセール情報ページに載せてありますので、しっかりと目を通して下さいませ〜日替わりセールで品目こそ少なめですが、値引率はどれもハンパじゃない事になってます中には半額近いものもありますので、欲しいネタにハマれば確実にお得!!
なお、今回は店頭販売限定のセールとさせていただきました。発送のお客さんゴメンナサイ!送りのお客さんには、また近々別途で激しいセールをやるつもりですので、もう少々お待ち下さい(ヤマトの未収登録切り替え、何週間かかるんだか・・・)。
3、4、5日の3日間という事で短期&緊急気味ですが、内容は結構濃いかな〜と思いますので、タイミング合う方はぜひぜひご来店下さい!!

ではでは、本日までの入荷情報〜。チョロっとですが面白ネタだと思います!

・ヤエヤマイシガメ“与那国島産”WC
超激レアロカリティ見参!!石垣西表や本島産はそれなりに毎年来ますが、与那国の個体群はド珍品過去の流通もほぼ皆無かも(分からんけどね〜)??
パッと見、ヤエヤマではなくミナミイシガメ(基亜種)に見えてしまったほど、体高が高くて色が濃いめ(産地的にはヤエヤマのはず)。あとサイズも小振りな個体群のようで、今回の入荷分にも飛び抜けて大きな個体は1匹たりともいませんでした。このように総合して見えれば、結構特徴的な個体群なのか知れません
マニアックな珍しさはもちろんですが、個人的にはヤエヤマイシガメはペットとして非常に優秀な水ガメだと思っています。産地にこだわる方はもちろん、単純にヤエヤマイシガメが欲しい方にも超オススメですよ〜!!
お値段は、オス¥12800、メス¥7800です。
オスがぶったまげる程少なかったので、価格差はご了承下さい&オスの単品販売はNGとさせていただきます

・ブロメリア各種
ちょっと前に遠方ファームまで行って厳選して参りました→アップするの忘れてました(苦笑)。超ハイクオリティな株ばかり!!

P4273226
カプトメデューサ

P4273222
ブルボーサ

P4273221
ブッツィ

P4273223
フンキアナ

P4273215
カトプシス(種名不詳)

あと他にネオレゲリア・ペンデュラ、エクメア・トカンチナ(激レア!)なども来てま〜す。お値段微妙に忘れちゃったので、明日また値段と上記2種付け足しときま〜すトカンチナ以外は普通にお手頃価格ですのでご安心下さい(笑)。

以上でした〜。
ではでは、セールと明日の開店遅れをよろしくお願いしま〜す!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

路面店住所:東京都世田谷区南烏山3−9−8(1階部分)

営業時間:12〜20時、火曜日定休日

アクセス(公共交通)京王線芦花公園駅より徒歩5〜6分(ダッシュで2分?)。千歳烏山駅からも歩けますが、徒歩15分前後?のお散歩必須。急行止まる駅ご希望の方は烏山を・・・。あとはJR荻窪駅よりバスで1本→芦花公園駅行き(荻54番)or 北野行き(荻58番)の『芦花公園駅』バス停下車徒歩4〜5分。

アクセス(車):首都高速4号線、高井戸インター下車、10分前後(激空きなら5分)。もちろん駐車場はありません(苦笑)。でも徒歩5分圏内にコインパークが2〜3箇所あります→なぜか結構満車の事多し一瞬だったら店の前にも止められますが、幸運のお札を貼られても僕は知りません・・・あまり来ないけどね〜。
目印など:看板は間に合ってるか分かりません(苦笑)。旧甲州街道沿い(線路側)ですのでそれなりに分かりやすい場所ですが、新宿方面から来ると、左コーナーの頂点付近でややステルス性能良しというカンジなので、斜め前にある野菜販売のお店「地産マルシェ」さんを目印に来て下さい。お店の隣は大家さんのやってる燃料屋さんで、ヤマト運輸の看板が出てますので、それも目印になりま〜す。
え〜っと、どうにも分からなかったら電話下さい

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

お電話でのお問い合わせはこちらへ!。

070−5595ー9325

電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。それ以外の時間帯は出ない事多々あります。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 付け足し完了〜 | トップページ | 業務連絡&イベント情報 »

入荷情報」カテゴリの記事