« 気づけばもう来週に・・・ | トップページ | 仮入荷速報!! »

明日&今週の営業予定

はいどうも〜。

今日は定休日でしたが、猛禽の大先生から色々教えていただいたり、植物のお勉強をしに行ったりと、またまたまたまたまともに休めなかった定休日でしたでも面白かったからいいか〜!・・・ん〜、休みと変わらんかな(笑)。
でもおかげでバカみたいな渋滞&ゲリラ豪雨&ゲリラ雹に巻き込まれました雹はスゴかったね〜。場所によってはもっとスゴかったみたいでクリビツテンギョでした。
集中豪雨の影響もあり、渋滞はいつもの倍・・・。都内はどうしょうもありません→タダでさえバカみたいに混みまくりで、今日なんて2キロ進むのに30分くらいかかってるんだから、オリンピックなんて東京でやってくれるな

さてさて、今日は営業時間(臨休など)のご案内です。

まず明日(25日)は、動物取扱責任者研修というあまり意味の無い講習会に強制参加のため、店舗をお休みさせていただきます(完全なる営業妨害ですな)。時間的にも厳しいので、発送も不可能とさせていただきます・・・。
鳥のエサをやる関係で19時頃から1時間位はお店にいますので、もし何か必要なものやご覧になりたい生体などございましたら、ご予約いただければ対応させていただきます。

そして27日(金曜日)は、例によって止ん事無き事情がございまして、15時頃までの短縮営業とさせていただきます。夕方以降ご来店予定のお客さんはご注意下さい・・・。発送は対応させていただきます→荷物を営業所に預けながら出発しますので。

最後に29日(日曜日)は、ブラックアウトin横浜に出展させていただくため、店舗をお休み&発送を含む全ての業務を休止とさせていただきます。
初めての横浜イベントという事もあり、ちょっと楽しみだったりします新しい会場はワクワクしますね〜(笑)。でも今年はイベント連発という事で、近々のイベント(トウレプや先日のブラックアウトin浜松町)に持って行っていた生体はあまり持って行かない予定なので、もし出展生体のリクエストなどありましたら連絡下さい→28日の午前中までなら対応可能です
とりあえず横浜は、本業メインかな〜って感じで予定してます→スーパースペシャルなタイミングなので(笑)。あとはいつも通り、『細かすぎて伝わらないモノ』を持って行きますので、ご来場予定の方はよろぴこ

こんな感じで、今週はまともに営業できないダメダメショップな感じになってしまいます・・・。とは言え、スタッフを入れる余裕なんて1ミリも無いので、今後もたまにこんな感じになるかもしれませんご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたしま〜す。

ではでは、また木曜日にお待ちしてま〜す!
あ、植物各種(コウモリランSサイズ、ヒカリシダ、ムシトリスミレ、ディスキディア・ペクテノイディス(カンガルーポケット)、ポトス“ライム”、ヒトツバ)など、また色々入荷してま〜す。お暇があったら見に来て下さいまし〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

路面店住所:東京都世田谷区南烏山3−9−8(1階部分)

営業時間:12〜20時、火曜日定休日

アクセス(公共交通)京王線芦花公園駅より徒歩5〜6分(ダッシュで2分?)。千歳烏山駅からも歩けますが、徒歩15分前後?のお散歩必須。急行止まる駅ご希望の方は烏山を・・・。あとはJR荻窪駅よりバスで1本→芦花公園駅行き(荻54番)or 北野行き(荻58番)の『芦花公園駅』バス停下車徒歩4〜5分。

アクセス(車):首都高速4号線、高井戸インター下車、10分前後(激空きなら5分)。もちろん駐車場はありません(苦笑)。でも徒歩5分圏内にコインパークが2〜3箇所あります→なぜか結構満車の事多し一瞬だったら店の前にも止められますが、幸運のお札を貼られても僕は知りません・・・あまり来ないけどね〜。
目印など:看板は間に合ってるか分かりません(苦笑)。旧甲州街道沿い(線路側)ですのでそれなりに分かりやすい場所ですが、新宿方面から来ると、左コーナーの頂点付近でややステルス性能良しというカンジなので、斜め前にある野菜販売のお店「地産マルシェ」さんを目印に来て下さい。お店の隣は大家さんのやってる燃料屋さんで、ヤマト運輸の看板が出てますので、それも目印になりま〜す。
え〜っと、どうにも分からなかったら電話下さい

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

お電話でのお問い合わせはこちらへ!。

070−5595ー9325

電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。それ以外の時間帯は出ない事多々あります。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 気づけばもう来週に・・・ | トップページ | 仮入荷速報!! »

店舗情報」カテゴリの記事