« 最後のあがき?(写真in) | トップページ | 年末年始の営業 »

週末は浜松町へ→ARB♯6

まいどどうも、昨日アップした生体のお問い合わせが激しくてありがたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。これならバス行かなくても良いかな〜(笑)。

・・・とか言ってたら主催者の人たちに袋叩きされそうなので、一応行きま〜す。ということで告知を・・・。

12月28日(日曜日)は、もうすっかりお馴染みとなりました??、産業貿易センター・浜松町館4階にて行われるイベント『第6回アクアリウムバス』に出展させていただきます。
それに伴いまして、12月28日(日曜日)は、店舗休業&発送等の業務も休止させていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。その前後にいただいたメールの返信も遅れが予想されますので、ご了承下さいませ。

年内最後の最後、シメ・・・いや、オチ??のイベントですこんな日にやらなくても・・・と思っていたのですが、でも何気に人は来て賑わうのでは?という、多方面からのご意見もあり、うっすら期待中(笑)。
とは言え、この前のブラックアウト同様、あれこれは持って行きません→目指せ見やすいブース(笑)。東レプ以降に来たものと両生類を中心に、パラパラッと持って行く予定で〜す。なので、特に爬虫類関係でリクエストありましたらご連絡下さい→特にかさばりそうなものは真っ先に留守番候補となりますので
ここ数日で激しく色々来てるので、それらがメインかな〜。ブログで言えば、12月14日更新分以降の生体ですな。即売なども結構ありますが、それらだけでも結構な量に・・・見やすいブースは5万年かかってもできそうにありませぬ・・・
あ、あと昨日の入荷情報に肝心なもの?を筆頭に2品入れ忘れていましたので、こちらに載っけときます。

・ケンランフリンジアマガエル(国内CB・MSサイズ)
Pc214897
でた〜!!クラスペドプス様(笑)。実は当店としては、輸入や国産合わせたらもう4〜5回入れていたりしますが、いつ見ても素晴らしい
Pc214898
かなりデッカくなる事が知られている本種としてはまだまだ可愛いサイズですが、フリンジの発達具合といいその模様といい、風格はもういっちょまえ(笑)。
今回もスペシャルブリーダーさんからのご好意で分けていただきました!しかも気を使って下さいまして、前回いただいた個体群とは別の親からの個体群!さすがです
昨年〜今年は当たり年ですが、WCが基本来ない生き物、しかもカエルなのでいる時に確実にゲットしておきましょう!!
こちら、ひとまずアクアリウムバスにて販売させていただきます→当日限定スペシャルプライス!!?5匹いますので、5匹まとめて・・・なんていう神的お客さんには、超神プライスでお応えしちゃうかもよ〜(笑)。
スミマセン、瞬殺でした。ありがとうございます!!

・コーチヒルヤモリ(国内CBベビー)
超カワイイ!!しかもプチレアなコーチのCBとは、日本もドイツに負けてませんね〜
最近ではデイゲッコーフードの流通量増加に伴ってか、ヒルヤモリやマルメヤモリの人気がジワジワと来ているような・・・(気のせいかな!?)。いや、こんだけ綺麗な生き物、人気が無い方がおかしい(笑)。
ヤモリと言うとどうしてもハンドリングを求める人が多いですが、基本的に爬虫類って触るもんじゃないしね〜。触られて喜ぶ爬虫両生類ってほぼいないし
「美しい姿を見て楽しむ」のには最高の種属だと思います
¥7800!尾先に若干の切れがある個体は¥6500!

以上で〜す。
あ、あと本日夜にオキナワシリケンイモリWC(A〜Sグレード&鬼レア産地個体群→Sグレードは秒殺!)、ニホンザリガニ(アクアリウムバスにて超特価販売予定→Sold out!)、沖縄産フナ(琉球在来種)→Sold out!などが来てます。もう無理・・・

|

« 最後のあがき?(写真in) | トップページ | 年末年始の営業 »

入荷情報」カテゴリの記事