« 年末年始の営業 | トップページ | ことよろ »

来年もよろぴこver.2014

まいどどうも〜。タイトル書いたら去年と全く同じだった事に気がつき、慌ててver2014と付け足した者です→今年最後の更新なのにやっつけでスンマせん

まずは、先日のARB♯6にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!狂気の沙汰的な日程と、都内でのイベント続きだった事を考えるとほぼ間違い無く撃沈予定だったのですが、フタを開けてみれば、出だしからお目当ての生体を求めて来て下さったお客さんが多数いらっしゃいまして好調な滑り出し→その後もほぼ終日お客さんに恵まれまして、終わりの音楽が流れている間ですらもお買い上げのお客さんが途切れないレベルでした持参品少なく、特別凄い値段で販売しているわけでもないのに、ありがたい限りでしたこのご恩は忘れるまで忘れません

また、年末の店頭も、バス前後の土曜日、月曜日は終日お客さんにご来店いただきまして大助かり!!特に29日は短縮営業だった事もあり、開店から閉店まで切れ目無く、時間帯によっては混み混み気味に→狭い店でスンマせんまぁ、常連さん大集合みたいなカンジだったので、「急ぎじゃないですよね?」とか聞きながら、テキトーにこなしました(笑)。常連さんに厳しい?お店です→心の広いお客さんばかりで助かってます
しか〜し、その日は送りもてんこ盛りだったため、そちらがスレスレアウト〜いや、いつもは7時半までに営業所持って行けば何とかなったんですが、7時29分に突入したら無情のアウト宣告・・・でもそこでダダこねてては、電車が遅れて駅員に詰め寄っているバカな客とかと同じなので、脳みそフル回転して、少し離れたデカい営業所へ全速急行さすがに通常便はアウトでしたが、ナイト便に間に合ってなんとか翌日配達OKになりましたご迷惑をおかけしたお客さん、申し訳ありませんでした・・・。

こんな感じで、年末はゆっくりと・・・なんて思ってましたが、そんなのは夢のまた夢で、ドタバタな内に営業終了〜となりました。まぁ、ウチらしくて良いかもね尻に火がつかなきゃやらない精神です。
今年は店舗展開という大騒動があり、1年中荒れ狂っていたような気もしますが、そんなどうしょうも無いお店にお付き合い下さいましてありがとうございました!!!!!
来年はもうちょっと腰を据えてできる・・・とは思えませんが、少しでも面白い生体、用品、サービスを紹介&展開できるように引き続き頑張りますので、見捨てないで下さいませ

とりあえず、1月はいきなり月末にJRS2015Winterがありますね〜一応1月は色々予定ありますので、それらが間に合えば結構な物量で参加できる・・・かな〜??1つでも間に合っておくんなまし(ナムナム)。全部間に合ったら間に合ったで、たぶん会場で苦しんでる僕ちゃんが見られると思いますけども・・・

ではでは、また来年〜!!
あ、年始の営業などはHP、もしくは1コ前のブログ記事に載っけてありますので、ご来店予定のお客さんはご一読下さいませ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

路面店住所:東京都世田谷区南烏山3−9−8(1階部分)

営業時間:12〜20時、火曜日定休日

アクセス(公共交通)京王線芦花公園駅より徒歩5〜6分(ダッシュで2分?)。千歳烏山駅からも歩けますが、徒歩15分前後?のお散歩必須。急行止まる駅ご希望の方は烏山を・・・。あとはJR荻窪駅よりバスで1本→芦花公園駅行き(荻54番)or 北野行き(荻58番)の『芦花公園駅』バス停下車徒歩4〜5分。

アクセス(車):首都高速4号線、高井戸インター下車、10分前後(激空きなら5分)。もちろん駐車場はありません(苦笑)。でも徒歩5分圏内にコインパークが2〜3箇所あります→なぜか結構満車の事多し一瞬だったら店の前にも止められますが、幸運のお札を貼られても僕は知りません・・・あまり来ないけどね〜。
目印など:看板は間に合ってるか分かりません(苦笑)。旧甲州街道沿い(線路側)ですのでそれなりに分かりやすい場所ですが、新宿方面から来ると、左コーナーの頂点付近でややステルス性能良しというカンジなので、斜め前にある野菜販売のお店「地産マルシェ」さんを目印に来て下さい。お店の隣は大家さんのやってる燃料屋さんで、ヤマト運輸の看板が出てますので、それも目印になりま〜す。
え〜っと、どうにも分からなかったら電話下さい

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

お電話でのお問い合わせはこちらへ!。

070−5595ー9325

電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。それ以外の時間帯は出ない事多々あります。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 年末年始の営業 | トップページ | ことよろ »

店舗情報」カテゴリの記事