« 本日(22日)の予定とプチ情報 | トップページ | 週末は静岡へ!!! »

もう来週末に迫っとります

まいどでございま~す。ここ最近はネット環境の不都合などで更新やや少なめでした→まぁちょうど入荷も少ない感じだったので、ちょうど良かったかな!?お客さんの中には熱心にお電話で確認して下さる方もいらっしゃいましたが・・・残念ながらフツーに何も入ってないだけでした(苦笑)。

そんな中、もうすでに来週末に迫っている・・・迫ってしまった!?あのイベント。いや~、恐ろしや恐ろしや。いつになったら知多半島の神のような横綱相撲ができるのでしょうか。ちなみに今回はチーム知多半島の中に混ぜさせていただく事に→いつものメンツの中にはいませんので、ご来場のお客さんはご注意ください(笑)。のぼり立てておきま~す。

では、早速ですが告知から

1月31日(土曜日)、2月1日(日曜日)は、ツインメッセ静岡にて行われる日本最大・最強?の爬虫類イベント『ジャパンレプタイルズショー2015・Winter』に出展させていただきます。
それに伴いまして、準備日などを含めた下記日程を休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
29日は休みとさせていただきますが、前日までにご予約いただければ、13~16時の間に限りご来店可能とさせていただきます→エサなど必要な場合もお気軽にご利用下さい。店頭がかなり散らかるため、見学などは基本的に不可とさせていただきます・・・。

1月29日(木曜日):休業 ※発送は対応可、
月30日(金曜日):休業
1月31日(土曜日):休業
2月1日(日曜日):休業
2月2日(月曜日):休業 ※後片付けが壮絶なため休業(発送は対応可)
2月3日(火曜日):定休日(通常通り休みです)

毎度の事ながらメールの返信も遅くなります→29日〜2日の間にいただいたメールに関しては、返信が3日の夜以降徐々に・・・という形になるかと思います。2Dayのイベントは特に準備&片付けの作業量が膨大になるので、可能であれば日にちをズラしていただけると助かります(一人の作業量には限界がありますので・・・)。緊急時はお電話を・・・。

去年から始まった JRS冬バージョン。去年はどうなることかと心配しながらの出展でしたが、終わってみれば夏よりもイイ感じ?というイメージだったので、今回もガッチリとネタを揃えて出陣したいと思います

ここ最近がネタなし状態なのでちょっと心配ですが、保険はいくつか掛けてありますのでご安心を(笑)。よく「イベントに向けて何か荷物入れるの?」とか聞かれますが、何も輸入だけがネタ確保の手段ではありませんので→輸入=凄いものが来ると思われても困ります(笑)。仕入れ先に来た便の中から良い物をセレクトしてくるということも重要かつ大切な事。・・・ってか、それこそ良いものを見抜く眼力を持ってないとできないことだと思うので、個人的にはどっちも大変なお仕事だと思いますけども

まぁ何はともあれ、あと1週間弱の間で色々もがいてみますので、ご来場予定の方はぜひぜひよろしくお願いしま~す!!
いざとなったら沖縄の激レア産地メダカや特大コンジンテナガとか売りますのでたぶんそれは避けられると思います→売っても良いけど持ってくのが大変だから(笑)。

そういえば、初釣りも行ってないな~。何行くべか??
ここ最近は南房のヤリイカがかなりイイ感じみたい→我らが布良沖で爆釣中っぽいので、イベント終わったら行きたいところですね~。最近布良にも行ってないし(顔忘れられる前に行かないと!)。でもアマダイかオニカサゴも捨てがたいし・・・ん~悩ましい
・・・その前に休みにできるのかが問題だったりするけどね~(笑)。

じゃ、また!!

|

« 本日(22日)の予定とプチ情報 | トップページ | 週末は静岡へ!!! »

その他」カテゴリの記事