« 次々やってくる・・・。 | トップページ | ちゃんぽん屋大爆発 »

週末(明後日)はARBin浜松町!

はいどうも〜。アナゴが僕らを待っている〜って事で、明日にでもアナゴへ行きたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。明日15時で店閉めて行っちまうか〜!?

・・・なんて思いましたが、さすがにイベント前日はヤバいという事で自粛しました→エラい!エラ過ぎる!!エラい僕ちゃんになんか下さい(笑)。

という事でひとまず遅過ぎる告知から。
4月26日(日曜日)は、産業貿易センター・浜松町館にて行われるイベント『アクアリウムバス』に出展させていただきます。
それに伴いまして、4月26日(日曜日)は、店舗休業&発送等の業務も休止となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。その前後にいただいたメールの返信も遅れが予想されますので、ご了承下さいませ。
なお、今回は前日(土曜日)は通常営業してますが、店内は終日とっ散らかる予定ですので、ごゆっくり見たいという方は日にちをズラしていただけると助かります→お客さん来ても通路を片付けたりしませんので・・・

ネタ的には、毎度の事ながら前回のイベント以後に来た物を中心に持って行きます。ただ、おかげさまで何気に最近は回転が妙に早まっているので、完売してしまった物も多々あります・・・でもそれでは格好がつかないので、一応それなりにブログ未アップの隠しネタ(単純に紹介し忘れネタ!?)等を用意して行きますので、ぜひぜひご来場下さい!!
アフリカ原産のチャイチィなネズミくん(色変わり)や、本日入荷の某島国の綺麗なヤモリ&カエル、アメリカンな水生昆虫などなど、この辺はブログへアップするヒマが無さそうなので、実質バス会場で初販売となります→もちろん店舗では売ってま〜す(一部を除く・・・)。
何はともあれ、入場料無料なんでとりあえず来れば良いんですよ〜、来れば(笑)。そして、浮いた入場料分でウチで買い物してくれれば良いんですよ〜
池袋方面の最強熱帯魚屋さんや、笹塚方面の変態並物屋さんなども来ていただけるようなので、しっかり準備しないと

という事で、会場でお待ちしてま〜すさ〜て、魚でも売ろうかな〜(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

路面店住所:東京都世田谷区南烏山3−9−8(1階部分)

営業時間:13〜20時、火曜日定休日

アクセス(公共交通)京王線芦花公園駅より徒歩5〜6分(ダッシュで2分?)。千歳烏山駅からも歩けますが、徒歩15分前後?のお散歩必須。急行止まる駅ご希望の方は烏山を・・・。あとはJR荻窪駅よりバスで1本→芦花公園駅行き(荻54番)or 北野行き(荻58番)の『芦花公園駅』バス停下車徒歩4〜5分。

アクセス(車):首都高速4号線、高井戸インター下車、10分前後(激空きなら5分)。もちろん駐車場はありません(苦笑)。でも徒歩5分圏内にコインパークが2〜3箇所あります→なぜか結構満車の事多し一瞬だったら店の前にも止められますが、幸運のお札を貼られても僕は知りません・・・あまり来ないけどね〜。
目印など:看板は間に合ってるか分かりません(苦笑)。旧甲州街道沿い(線路側)ですのでそれなりに分かりやすい場所ですが、新宿方面から来ると、左コーナーの頂点付近でややステルス性能良しというカンジなので、斜め前にある野菜販売のお店「地産マルシェ」さんを目印に来て下さい。お店の隣は大家さんのやってる燃料屋さんで、ヤマト運輸の看板が出てますので、それも目印になりま〜す。
え〜っと、どうにも分からなかったら電話下さい

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/

お電話でのお問い合わせはこちらへ!。

070−5595ー9325

電話問い合わせはできる限り11時〜20時の間でお願いします。それ以外の時間帯は出ない事多々あります。

ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 次々やってくる・・・。 | トップページ | ちゃんぽん屋大爆発 »

その他」カテゴリの記事