« 綺麗なカエルちゃん色々 | トップページ | やっぱりバカが仕入れ過ぎ »

仮入荷情報&告知

まいどどうも、相変わらずのドタバタ劇を繰り広げている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえずだいぶ日が押し迫って来たので、サラッと告知から。
土曜日の営業時間も書いてありますので、ご来店予定の方は読んでね〜(笑)。

8月23日(日曜日)は、『さいたまスーパーアリーナ!』・・・の“展示ホール”にて行われるイベント『ブラックアウト』に出展させていただきます。
それに伴いまして、8月23日(日曜日)は、店舗休業&発送等の業務も休止となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。その前後にいただいたメールの返信も遅れが予想されますので、ご了承下さいませ。
また、前日(13日・土曜日)は準備のため、17時までの営業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。なお、土曜日の店内は営業時間帯から準備を開始します。かなり散らかる予定ですので、ごゆっくり見たいという方は日にちをズラしていただけると助かります→お客さん来ても通路を片付けたりしません(できません?)ので・・・

ネタ的には、毎度の事ながら前回のイベント(JRS)以後に来た物を中心に持って行きます。ただ、時期が時期なだけに、先日来たヤドクちゃんはあまり持って行かない予定ですので、もしご希望あれば事前にリクエスト下さい。有尾も暑さに強い種類を中心に持って行く予定・・・
ちなみに、プチネタバラしとしては、たまにやってますが、在庫の雌雄が大きく偏っている種類などに関しては、一部鬼特価で販売するかもしれません。例えば・・・RKイモリとか、MIイモリとか、AMヒキガエルとか・・・(笑)。
もちろん、それ以外の特価品もご用意しておきますので、よろしくお願いしま〜す!!

ではでは、本日までの入荷情報で〜す。ひとまず、例によって超簡易バージョンで・・・。

・オビタイガーサラマンダー“オールドタイプ”(国内CB!・幼生)
P8146062
10年位前に流通していた、This is オビタイガーと言えるタイプから繁殖させた幼生!!!
P8146065
現状はまだウォータードッグ状態なので色柄は全く出ていませんが、10年近く前から親を飼い込んで繁殖させている方からのものなので、モノは間違い無し!
P8156148
親個体の写真をいただいたので、参考までに。左が♂、右が♀です。
最近来ているオビの中にも近い個体ももちろんいますが、「昔流通していたタイプが欲しい!」という方にはこれが一番の近道かも!?
5匹のみで追加も恐らく不可能ですので、気になる方はお早めに〜!!
¥7800!
※成長し上陸したら価格は上げさせていただきます。


・レオパードゲッコー“スーパーマックスノー”(USCBベビー)
・サバクトゲオアガマWC(CBと言ってもバレないレベルのベビー!)
・スペングラーヤマガメWC(到着後すぐにエサ食ってる個体も!)
・レイテヤマガメWC(甲長7センチ前後の超ぷりちーサイズ!!)
・セイブシシバナヘビ(USCBベビー)
・ブラックラットスネーク“リューシスティック”(今年の国内CBが近日ドカンと入荷予定!!)

以上!
詳細等は後ほど・・・。

|

« 綺麗なカエルちゃん色々 | トップページ | やっぱりバカが仕入れ過ぎ »

入荷情報」カテゴリの記事