« 2週連続の浅草! | トップページ | 本日(14日)開店遅れます »

日曜日(11日)はARBin浅草〜!!

はいどうも〜。めっきり涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。雰囲気的にはマグロの雰囲気じゃなくなってますが、まだ諦めてません→来週だね〜。サボりの師匠も道連れに・・・。戻りガツオも食べたいから、カツオのナブラ追っかければ、カツオガンガン釣っちゃおう(笑)!

おっと、その前に何かあったような気がするので、そちらの告知から・・・てか、もう明後日だし(苦笑)。

10月11日(日曜日)は、東京都立産業貿易センター“台東館”(浅草)にて行われるイベント『アクアリウムバス』に出展させていただきます。
それに伴いまして、イベント当日の10月11日(日曜日)は、店舗休業&発送等の業務も休止となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。その前後にいただいたメールの返信も遅れが予想されますので、ご了承下さいませ。
今回も準備&片付け休みは設けずに営業していますので、ご用のある方はご来店下さい!ただ、土曜日は終日準備をする形になりますので、ごゆっくり見たいという方は日にちをズラしていただけると助かります→お客さん来ても通路を片付けたりしません(できません?)ので・・・

で、ネタとしては、今回は『和物』を中心に揃えてみようかな〜などと思っております。肝心のイモリくん2種があまり居ないのと、サンショウウオが時期的に集まらないのですが、カエル、ヘビ、トカゲ、カメ、昆虫、甲殻類など、日本にいる生き物達を多めに持って行きま〜す意外といるもんですよ(笑)!余裕があれば魚類もやっちゃうよ〜個人的に好きなホトケやカジカとか、持って行けたら良いけどね〜。
もちろん、和物以外も持って行きます→いつもとはできるだけ違う雰囲気で攻めます5%位、マニアックさが薄れるかな(笑)??でも奇虫系はどこでも人気&需要多数なので、いつも通り持って行きま〜す。

あとは、主催者が古くからのお仲間さん(一応?直属の先輩)なので、今後も頑張っていただきたいという意味も含めて、バス限定で一部生体をいつもよりもスペシャルプライスにて販売しま〜す(バス応援特価!?)それらは普段のイベントよりも下げ幅デカめですので、ぜひぜひ会場でご確認下さい!!!
ちょろっとネタバレ→プリップリのイエアメ&クツワが・・・!?デカいトウブタイガーが・・・!?即戦力特大レオパが・・・!?某トゲオアガマが・・・!?派手派手牛乳蛇が・・・!?YMGのWCが・・・!?沖縄の珍蟹が・・・!?
こんな感じで、各カテゴリでご用意しておきま〜すもちろん数量超限定ですので、売り切れの際はスンマセン。

それでは、11日(日曜日)は会場で、よろしくお願いしま〜す!!
あ、周りのお仲間ブースもよろしくお願いします→猛禽の大先生のチランジア(ブロメリア)ブース、かなり楽しい事になると思いますよ〜メダカ屋さんも張り切っていると思います(春に大好評だったミジンコも再登場の予定!?)。南米の草は、当日殴り合いで勝ち取って下さい(笑)。
ではでは!!

|

« 2週連続の浅草! | トップページ | 本日(14日)開店遅れます »

その他」カテゴリの記事