« 入荷情報と明日(29日)の営業 | トップページ | 来週の営業予定(臨休等)と入荷情報! »

仮入荷速報!

おばんです〜。

予定通り、ヌメピトくんを中心に色々来ましたcatface
だいぶ遅くなってしまいましたが、写真入りでアップいたします。売り切れ等出ていますが、ご容赦くださいsweat01

・カンムリアマガエルWC(アダルト)
Img_6617
Img_6618
久々のアダルト!!ドイツCBもお手頃で良かったですが、やはりワイルドアダルトは別格だね〜happy02
このカエル、値段はぶっ飛んでますが、ツリーフロッグとしてはかなり丈夫で飼育しやすい部類に入るので、思い切りやすいかもしれません(笑)。
国内での繁殖(産卵)例も聞かれますがまだ数件レベルなので、トライしていただきたいですねhappy02
¥しばらくの間非売品!!もしかしたらずっと非売品!?

・ベルツノガエル(USCBベビー)
こだわりの?USCB!!何気に需要ありまして追加入荷〜。「値段じゃない!」というお客さんが多くて有り難き幸せですflair
¥6800

・ブラジルツノガエル(USCBベビー) 
¥Sold out!

・ピパピパWC(S〜LLサイズ)
南米シーズンイン!
最近ではCBも出回るようになりましたが、今回は久々のWC中〜大型個体群!!
・・・ということでお客さんの反応も早く、早々に残り少なくなりましたcoldsweats01
¥12000、2匹以上/¥9800
※残り3匹!!

・フチドリアマガエル
南米シーズンイン!
こちらも南米の定番!・・・でしたが、ここ最近は流通が少ないようで、「どこ探してもいませんでした」の声が多数でしたcoldsweats01そんなイメージじゃなかったんですが・・・。
ということでこちらも早くも残りごく少数!!
¥7800、2匹以上/¥6800
※残り1匹!

・テヅカミネコメガエル
Img_6607
Img_6608
南米シーズンイン!
こちらはフチドリよりは見る機会多いかもしれませんが、やはり年1〜2回来るかな?ってところなので、いる時に確実にゲットして下さい!!
¥Sold out!

・コシグロクサガエル
Img_6605
隠れた銘クサガエル(笑)。個人的にこの種類大好きですhappy01
タンザニアの生き物が流通しなくなっている今では、Hyperolius自体が何気に貴重になってくるかもしれませんflair
¥3800、3匹以上/¥3300

・マダラアナホリガエル
西アフリカのプチレア地中性ガエル!
フクラガエルはお尻からモゾモゾ・・・ですが、こいつは頭から「えぇい!ままよ!!」と突っ込んでいくタイプです(笑)。
¥Sold out!!

・フタユビアンヒューマ(Sサイズ)
何気に久々かな?
でっかいのにしようかと思いましたが、飼育し始めやすい小ぶりサイズをリクエストしてみました→30〜50cm、太いマジックより細いかな?レベルのサイズです。
沈下性人工飼料OK!!
¥8500

・コンラウイマルメヤモリWC
アサギマルメヤモリという和名がイマイチ自分の中で馴染まないので、頑なに(笑)コンラウイで押し通しますcatface
¥16800、2匹以上/¥15000

・ワーレンギャリワスプWC(Lサイズ)
暴君見参(笑)。
「何で入れたの?」と言われそうですが・・・まぁ、戯れにcoldsweats01でもスンゲー綺麗だと思いますけどね〜。別に闇雲に噛み付いてくるわけじゃないし。かといって扱いやすいかと聞かれたら「各自の考え方しだいですかね」と言うかもしれませんけども(笑)。
¥29800

・インシサヤマガメWC(Lサイズ)
マニー(マンヤマガメ)はよく来ますが、インシサ(Rhinoclemmys p. incisa)は何気にレア!!まとまった流通はほとんど見られません!!・・・一番地味だからと言われそうですが、そういう意見は無視して追加で入れました(笑)。
着状態バツグン!!!
ペア¥Sold out!

・ミスジドロガメWC
減ってきてたので追加!値段一緒で〜す。
オス¥19800、メス¥16800

・サソリドロガメsp”ペルー”WC
Img_6588
Img_6589
Img_6593
Img_6590
細身で白みが強く、キールが目立つタイプ→昔来てたアマゾンドロっぽいけど・・・どうでしょう?この辺のスコルピオイデスの分類はよく分かりませんcoldsweats01
上の3匹がメスで、下の3匹がオスです。
ペア¥39800、単品¥22000

・リボンスネーク(MSサイズ)
これも探してた人多いシリーズ(笑)。いや、別に特別なヘビじゃないですけども・・・。でも確かに最近見ないな〜と思いながらオーダーしてみました。需要に応えることができて良かったhappy01
¥3800
※メダカorアカヒレサイズです(小赤はムリ)
※残り1匹!!

・チリアンコモンタランチュラWC
まぁ、porteriでしょう。いや、porteriです(笑)。
¥4500

以上!よろしくお願いしま〜す!!

|

« 入荷情報と明日(29日)の営業 | トップページ | 来週の営業予定(臨休等)と入荷情報! »

入荷情報」カテゴリの記事