« 本日(27日)の営業時間 | トップページ | 仮入荷速報! »

入荷情報と明日(29日)の営業

こんちは。昨日の風はやばかったですね〜。先週に、27日釣りに行こうかな〜なんて考えてましたが、予定入ってくれてありがとうという感じ(笑)。まぁ、あんだけの南西風吹いちゃえば当然出船中止だけどねcoldsweats01この時期は西風が多いので、なかなか釣りの予定も難しいです。久々に南房総のオニカサゴ行きたいけど、外海でブーブー吹かれちゃうと、ちょっとね→どんだけ荒れても酔わないからいいけど、大荒れ&極寒の我慢大会は辛いので・・・coldsweats01予報とにらめっこしますgawk

さてさて、連日ドタバタでスミマセンsweat01重なるときは重なるもので・・・という感じで申しわけありませんが・・・
明日(27日・日曜日)もまた、止んごとなき事情がございまして、今度は閉店が早まります→17時閉店予定とさせていただきます。その先の予定の都合上、延長は不可ですので、ご了承下さい。
ではでは、本日までの入荷です!さほどパッとしなくてスンマセン。

・テレストリスファイアーサラマンダー”レッド”(サブアダルト)
Img_6583
Img_6584
デカめのgoodサイズ&発色最高のスペシャル個体!!赤の面積は普通ですが、トップクラスのグレードと言っても言い過ぎじゃ無い・・・かな!?
¥59800

・ビクトリアアシナシイモリ
奇跡の再入荷(笑)!!
¥Sold out!

・オバケトカゲモドキ”イーラム”(EUCB・ヤング)
まだいるのに追加してしまいました(苦笑)。やっぱりイーラムが一番好きですねflair
¥120000
※残り1匹!!

・リッジテールモニター(EUCBベビー)
完全にカナヘビ(笑)。プリティーサイズのリッジテールshineドワーフモニターとしてはそれなりのサイズになりますが、それでもたかがしれてますflair 日本の気候や住宅事情を考えたら、オージーのドワーフモニターはネシアものよりも取っつきやすいでしょう!!
¥78000

・チキンタートル(CB?大きめベビー)
Img_6558
Img_6559
ピッカピカの大きめベビーちゃん!!先日の弁当箱サイズと比べたら同じ生き物と思えません(笑)。
¥Sold out!

・アカプルコレッドニータランチュラ(EUCB・MLサイズ)
少なくなったので追加〜。

以上、半端な入荷ですがお許しくださいcoldsweats01

|

« 本日(27日)の営業時間 | トップページ | 仮入荷速報! »

入荷情報」カテゴリの記事