« 入荷情報(仮) | トップページ | 日曜日(5日)の営業時間と入荷情報!! »

今週末は西に・・・行かず(笑)!

まいどどうも〜。連日の強風でイヤになる今日この頃です。釣りの予定も立てられやしないpoutでも、南西風が吹くと少し暖かくなるから、徐々に活動的になってきますね〜。暖かくなるとイベントもまた活発化するし→良いんだか悪いんだかって感じですけども・・・coldsweats01

さて、そんなイベントですが、今週末にありま〜す!!
世間的には西のイベントですが、ウチは出ず(出られず?)なので、今年も埼玉にお世話になりますhappy01
という事で告知から!!

2月25日(土曜日)は、大宮ソニックシティ第一展示場(埼玉県・大宮)にて行われるイベント『KUWATAフェスタin大宮』に出展させていただきます。
それに伴いまして、25日(土曜日)は店舗&発送業務等がすべて休業となりますのでご了承下さい。

なお、1dayのイベントなので、前日や翌日は通常通り営業いたしますが、準備&片付けで前後の日にちは店内かなり散らかりますので、色々ゆっくりご覧いただく事はできないと思います。また、ゆっくりとお話はたぶんムリですので、ご了承下さい(笑)。作業しながら・・・という感じになりますので・・・coldsweats01

元々は昆虫のイベントで(今でもメインは昆虫ですが)、昆虫イベントとしてはかなりの歴史あるイベントですが、2〜3年前から会場の大きな大宮に爬虫類ショップを積極的に呼んでいただいていて、当店も初回から参加させていただいています。
今回も早々と声をかけてもらっていたので、西に出られなくなった事もあり、出させていただくことになりました!!近場なので関東の業者が来てもありがたみが無いと言われそうですが、そう言われないためにも気合入れたラインナップで参戦したいと思いますので、当日来場できる方はぜひよろしくお願いしま〜すhappy02関東のお客さん、西に行かないでね〜(笑)。
あ、あと日曜じゃなくて土曜だからね〜!!日曜は標本メインのイベントに変わるので、そちらには出ませんのでcoldsweats01

ではでは、本日までの入荷情報です!!当日(25日)にご覧になりたい生体がありましたらリクエスト下さい→全部は持って行けませんので・・・。

・マダライモリ(EUCB・MSサイズ)
いなくなっていたので追加〜!レッドラインの美個体群!!
¥12000、2匹以上/¥9800

・エダハヘラオヤモリWC
超久々のファンタスティカ!!流通量が激減中で、日本だけでなくEU圏等でも流通がかなり減っているようです。入手できた方はぜひともブリーディングして下さい→他力本願(笑)。
あ、高温(蒸れ)には弱いですが、低温には相当強いです。
オス:¥Sold out!
メス:¥Sold out!
※ペアのみの場合は割引不可ですが、逆トリオ〜それ以上の場合は特価あり!
※メスが絶望的に少ないので、極端な値段設定をご了承下さい。

・ヒラオヒルヤモリ
基本種の中で本種が一番好きという方も多いかもしれませんhappy01
ゴールドダストデイゲッコーの名に恥じない美しさを持った小型美種!!
¥8500、2匹以上/¥7500

・コーンスネーク”ブリザード”(USCB大きめベビー)
消化器官の弱さが難点のブリザードですが、ここまで育っているベビーならOK!!世界的に品薄が続いてますので、いるときにGetして下さい!!
¥Sold out!

・パンケーキリクガメWC(12~14cm)
リクガメはあまり置かないんですが、良いのがいたのでついつい入れてしまいました→昔10匹以上飼っていた頃の血が騒いでしまい・・・coldsweats01気合のスペシャルセレクト!!!
特異な風貌のせいか、昔は「ミルワームを食べる」とか「肉類も食べる」とか言われてましたが、本種ほどベジタリアンな種はいないと言えるほど・・・だと思います(笑)。
¥19800、トリオで¥ASK!

以上、よろしくお願いしま〜す!!
イベントじゃなくてその前のご来店ももちろん超大歓迎(笑)!!!

|

« 入荷情報(仮) | トップページ | 日曜日(5日)の営業時間と入荷情報!! »

入荷情報」カテゴリの記事