« 仮入荷速報! | トップページ | 本日の営業時間(短縮) »

来週の営業予定(臨休等)と入荷情報!

まいどどうも、お寒うございます。

こういう時は温かい南方の島々へ逃げたいところですが、そうなると長期休まないといけないために、弱小企業としてはそうも言ってられませんgawkしかし、天邪鬼な人間としては、寒い時により寒い方へ行ってみようという事で・・・休みも少なくて済むので(笑)。

2月13日〜2月15日は、所用のため、臨休&短縮営業とさせていただきます!!内訳は以下のとおりです。

2月13日(月曜日)・・・12〜16時までの短縮営業(延長完全不可なので、15時半頃までにご来店お願いします。発送も不可です )。
2月14日(火曜日)・・・通常通り定休日
2月15日(水曜日)・・・臨時休業(発送不可、電話対応不可)

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!
まぁ、今は入荷も少ないし、ちょうどいいでしょう(笑)。再来週にも冬休み入れちゃおうかな〜、オニカサゴあたりで(笑)。
ひとまず来週はこんな予定でいきますので→大げさに書いたけど、臨休は水曜日だけですのでcoldsweats01

ではでは、本日までの入荷情報!プチ・・・というかミニマムな入荷でスミマセンsweat01

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー”(USCBベビー)
また最近品薄気味になっているようで・・・何とかかんとか3匹確保!!3者3様の甲乙丙つけがたい・・・いや、つけられない模様です(笑)。

・ムツイタガメWC(甲長30cm前後)
デカい!!!シロアゴ顔負け(笑)!!
現在一応様子見中ですが、バナナを貪り食っているので、ぼちぼち正式販売開始でしょうか。
しっかり売れるようになったら¥49800ですが、現状で良かったら様子見中スーパープライス→¥ASK!!

・タイゼブラタランチュラWC(Haplopelma albostriatum)
タイランドゼブラレッグの名でも流通する美麗種!!柄物好きな方にはかなり良い種だと思いますflair思いの外流通しないので、いる時に必ずゲットして下さい!!
ほぼ持ち腹であろうメスばかりです→オスがいない・・・coldsweats01
¥6500、2匹以上/¥5800

・タイブラウンタランチュラWC(Chilobrachys sp?)
こちらは一転、全身ブラウン・・・というか、よく言えば全身ゴールド!!ありそうでないカラーリングかもしれませんcatface
こちらもまとまった流通は稀なので、選べるくらいいる内にGET!!
¥6500、2匹以上/¥5800

・コバルトブルータランチュラWC
大型のメス個体中心に厳選!!オスは1匹だけ持ってきましたflair
「昔はもっと安かったのに・・・」と言わないで下さい→年々獲れなくなっているようで、産地も昔とは大きく変わっているという噂です。
¥12000、2匹以上/¥10000

以上、よろしくお願いしま〜す!!

|

« 仮入荷速報! | トップページ | 本日の営業時間(短縮) »

入荷情報」カテゴリの記事