« 9日から臨休です!&入荷情報(仮) | トップページ | 買い付けリスト(なんとか完成版!) »

本日(17日)の営業(臨休?)

どうも〜。

ツイッターではお伝え中ですが、買い付け荷物本日到着予定で、それの通関業務のため、本日(金曜日)は変則営業とさせていただきます。
予定では18時頃に開けられる予定ですが、受け取りがスムーズにいかない、鬼渋滞等があれば、そのまま臨休にさせていただきます(開けられないと思います)。

なので、特に遠方の方は明日以降でしたら確実です。
ご近所で「閉まっててもいいや〜」的なノリで来てもらえるなら、今日でもいいかもね〜(笑)。

ではでは、よろしくお願いしま〜す。
絶賛予定押しまくり中です。
あ、今日はできれば買い付け便問い合わせの電話も勘弁して下さい(笑)。

|

« 9日から臨休です!&入荷情報(仮) | トップページ | 買い付けリスト(なんとか完成版!) »

店舗情報」カテゴリの記事