« 今週末は西に・・・行かず(笑)! | トップページ | 9日から臨休です!&入荷情報(仮) »

日曜日(5日)の営業時間と入荷情報!!

まいどです〜。徐々に暖かくなってきたかな?と思っていたら、やってきましたフンカ症pout僕ちゃんは毎年目から来るので、ここ数日どうにもならない事が増えてきました。今年も薬飲みますか・・・。まぁ、他に薬らしい薬飲むことないから、年に1時期位我慢します・・・coldsweats01意味ない杉の木植えてる輩どもが薬代全部出しやがれでございますpoutやっぱり、杉全部切っぱらって、原生林に戻せでございますpout

さて、まずは営業予定から。
今週日曜日(5日)は、毎度のことながら止んごとなき事情がございまして、チョイ短縮営業とさせていただきます→17時までの短縮営業に・・・。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして月曜日にお待ちしてます(笑)。
あと、後ほどHPに臨休のお知らせをアップしておきますので、ご確認お願いしま〜す(ブログにも1〜2日中に載せますが)。

ではでは、本日までの入荷情報です!!

・オキナワアオガエルWC
完全シーズン限定種!!今ならペアで集められます→シーズン外れると単品中心に・・・。ペアご希望の方はこのチャンスに〜!!
ペア¥7800、2ペア以上/特価¥6800

・オキナワシリケンイモリWC(ハイグレード)
当店恒例、厳選ハイクオリティ個体群!!新規ポイントも見つけてもらい、いい個体のみを厳選!!
もちろん、ポイントを潰さないよう、数カ所をローテーションしてもらってます。また、安く買い叩くと数を沢山獲るという話になってしまうので、いいグレードは高く買う約束で完全に専属でやってもらってます→混じり抜きとは違います。
なので、高いのはご了承下さい・・・coldsweats01
価格は3800〜5800円のグレードと、7800〜12800円のグレードに分けて販売予定ですが(全部で5段階くらいに・・・)、ここ1〜2日間限定で、3800円と9800円の2分割で販売します!!早く来ていただければ、12800円クラスもお得にGETできちゃう・・・かも!?!?

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー”(USCBベビー)
いなくなったので追加〜!!
値段は一緒です→¥18000

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー・アルビノ”(USCBベビー)
なぜかアルビノになると安くなる・・・(苦笑)。でも人気モルフのディアブロブランコとかに負けてない魅力があると思うんですけどね〜。
¥12800

・フロリダキングスネーク”エクストリームレッド”(EUCB・Small)
Img_6925
超ハイクオリティ!!さらにパターンレスと言っても良いレベルと思いますが、一応インフォメーションには無かったので、そのままの名で載せましたcoldsweats01
キング全般、どうも軽く見られがちor敬遠されがちですが、飼いやすいしモルフも結構出てきたし・・・いいと思うんですけどねぇcatface
¥26800

・フロリダキングスネーク”ハイホワイトハイポ”(EUCB・Small)
Img_6928
こちらも負けずと超ハイクオリティ!!ハイホワイトというインフォメーションが付いてきただけの事はありますかね(笑)。
フロリダキング(コモンキング全般?)のハイポは、一口にハイポと言ってもかなりクオリティの差がありますので、値段だけで判断するのはナンセンスかと・・・gawk
¥23800

・スポッテッドパイソン(EUCB・Small)
Img_6921
Img_6922
人気のオージーパイソン!!小型種ながらパイソンの風格は十分ですshine小型で細身なので、大掛かりな道具立てが不要なのも嬉しいところhappy01
USでは比較的多く流通していたりしますが、輸出許可(CITES)が下りない場合が多く、絵に描いた餅状態だったり・・・。なので流通不安定なんでしょうね〜。
¥39800

・チルドレンパイソン(EUCB・MSサイズ)
Img_6918
Img_6920
上記スポッテッドと同属(Antaresia属)の、似て非なるヘビくん(笑)。こちらも小型種なので、通常のナミヘビのような道具立てでOK!!でも動きはやっぱりパイソンです→油断してるとブッ飛んできますcatface
スポッテッドより1回り大きめのガッチリサイズで入荷!!
¥39800

以上、こんなところでしょう!たぶん!!
ではでは、週末よろしくお願いしま〜す!!!活エサ系、冷凍系も一通り在庫ありますので〜。

|

« 今週末は西に・・・行かず(笑)! | トップページ | 9日から臨休です!&入荷情報(仮) »

入荷情報」カテゴリの記事