« 入荷情報&週末はBOin浅草!! | トップページ | 仮じゃなくて完成版でした(入荷情報) »

入荷情報→追加しつつの完成版?

どうも〜。

先日のブラックアウト、ありがとうございました!!アクアリウムバスに続いて超ウルトラスーパー大盛況!!僕ちゃんの手が5〜6本欲しいレベルでした→途中接客追いつかず申し訳ありませんでしたsweat01それにしても、いや〜、混んでたね〜coldsweats014階でやってたけど、ピーク時は9階まで並んでるとか言ってました。最初意味わからなかった(笑)。この勢いなら次回は雷門まで並ぶかもね〜catface来るお客さんは覚悟して来てください(笑)。

でも、搬入は別な意味で意味わからん事が→通常9時から搬入開始なのに、僕ちゃんの入行許可書には9時半から入車可能との文字が。なんかの間違いだろうと思って9時過ぎに行ったら追い返されましたpoutいや、そりゃ〜出展者多いから時間ズラして入れたいんだろうとバカでも想像つきますけど、このやり方じゃ単純に後になった人々は30分準備時間が短くなるだけだし、周りの駐車場はガンガン満車になるしで、全く良いこと無しですpoutただでさえ少ないのに・・・。そんなら30分でも1時間でも早めるほうにズラしゃいいだけの話。無理じゃ無いでしょ〜、アクアリウムバスはできてるんだからね(早く来た人をガンガン入れちゃってます)gawk昔から出てますが、昔のスカスカな状況から今までやり方が同じ方が問題bombさすがに言おうと思ったけど、準備時間少ないわお客さんスゴイわで言うヒマ無しでした→今度電話きたら言います(笑)。「30分遅らされてたけど、弱小だから下に見られてるのかね?」とでも言っときますかgawk

ではでは、本日までの入荷情報!!毎週のように、いろいろチャンポンな感じできてま〜すcoldsweats01ここ最近はおかげさまで回転が早くなってますので、気になる種はお早めに!!

※先日の仮情報からいくつか追加されてますので、1度見た人も見てください!!

・デニスアオガエルWC(ML〜L)
何気に久々!!待っていたお客さん多かったようです(笑)。
今回、本種の新たな1面も発見したので、ご購入時にお知らせしますcatface
¥4800、2匹以上/¥4400
※多少のスレはご勘弁ください
※残り1匹→よく見たら片目に曇り有りなので超特価!!(お問い合わせ下さい)

・ヒメヌマサイレン(M〜L)
USAの自国の法律が面倒なことになって流通減!!今回は大型多めflair国内での繁殖例も出てますので、2例目、3例目もぜひ!!あ、オスメスは分かりません(笑)。
¥12800

・ラオスコブイモリWC
オス¥24800、2up/¥22000
メス¥Sold out!! ※オンリーワン!
※オスとメスの組み合わせでも、オスはディスカウントOK(メスは1匹のみなので不可)

・クワンシートカゲモドキ(Goniurosaurus kwangsiensis)
ここ最近リボ、インドー、ジョーロンなどなど、珍品ゴニウロが立て続けに来てますが、今回はクワンシー!!!2015年に紹介され、過去に数える程度しか日本に流通していないド珍品shineインドーの柄を粗くしたような感じですね。
今回も1ペアのみでそれをゲットできました〜。これで上に書いたシリーズは全部店頭にいますので、見比べてそして買ってください(笑)。
ペア¥168000
※単品は不可です

・ハイナントカゲモドキWC
Img_7359
Img_7360
メスだけになっていたので追加!デカめで良い個体ばかりです!!今来るのは、ま〜丈夫です→さすがにレオパ感覚じゃダメですけども・・・coldsweats01
ペア¥15800、単品¥8500

・ヘルメットゲッコー(国内CB)
希望的観測を含めてメスっぽく見えた個体もオスでした(笑)。なのでオスのみですが、その分特価!!
¥22000、再生尾¥16800

・ボウシトカゲモドキWC
着状態良好!これなら売れる(笑)!!
ペア¥15800、単品¥8500

・チャイニーズクロコダイルスキンク
Img_7343
当店の隠れた人気者!!ビバリウムやアクアテラリウムでトカゲ飼いたいけど、アカメカブトだとデカいしなぁ・・・なんて方には打ってつけ!!あ、でも通気悪いのはNGですsweat01
¥5800、2匹以上/¥5000

・シナヒメトカゲ
Img_7346
ヘリグロヒメトカゲをデカくした感じ(同属です)の面白チャイニーズスキンク!!この仲間は顔が可愛いね〜wink・・・潜っちゃうけどcoldsweats01
¥7800

・グリーンバシリスク(FH・Mサイズ)
スレスレ雌雄分かる大きめgoodサイズ!!もう後頭部のクレストが発達してますflairチビは意外と飼育にクセがあるので、チビで失敗している方はぜひ大きめからトライして下さい!!
¥16800
※オスのみ

・マレーニシクイガメ(FH・大きめベビー)
Img_7337
昔、芋を洗うように来ていた光景はどこへやら(苦笑)。いや、あれが狂ってただけなんで良いのかな(笑)。ということで久々入荷!!しかもベビーより1〜2回り育ったgoodサイズ&goodコンディション!!
¥16800

・マタマタ”アマゾンフェイズ”(ベビー)
Img_7339
Img_7340
人気のアマゾン!!いつものチビサイズですが、メダカ爆食中で状態良好!!
¥29800
※1匹Sold→残り1匹!!

・テキサスジャイアントビネガロン(M〜MLサイズ)
バカデカくはないので、前よりちょい安め。
¥6500、2匹以上/¥6000

以上、こんなところだと思います!!
買い付け生体は、おかげさまでかなり減りました!!いつも以上のペースで、ありがたき幸せですhappy02これで心置きなく?4月にいろいろぶっ込めます(笑)。

|

« 入荷情報&週末はBOin浅草!! | トップページ | 仮じゃなくて完成版でした(入荷情報) »

入荷情報」カテゴリの記事