« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

明日、明後日は休み!!からの入荷情報(仮)

まいどです〜。

先日の予告通り、今週日曜日(30日)は大阪ブラックアウト参戦ということで、お店は29日、30日と店舗休みになりますので、ご来店予定の方はご注意下さい!!逆に、関西方面の皆様はよろしくお願いしま〜すhappy01何気に初の大阪ブラックアウトだったりします→ブラックアウト自体は7〜8年ずっと出てますが・・・coldsweats01多岐にわたってチマチマアレコレ持って行きますので、ブースの隅々までチェックお願いします!!

ではでは、本日までの入荷情報で〜す。
準備で尻に火が着いてるレプタイルズなので、超簡易バージョンで失敬sweat01

・ヘルメットゲッコーWC
ペア¥39800、オス¥19800、メス¥24800
※オス2匹目からは超特価¥15800!!(CB、WCどちらでもOK)

・ヤマビタイヘラオヤモリWC
ペア¥29800
※オンリー1ペア!!

・マツカサヤモリ(国内CB・MSサイズ)
¥9800

・ウスグロハコヨコクビガメWC ♀
¥34800

・ヨーロッパヌマガメ(キボシヌマガメ)USCB
¥18000、3匹で特価¥44000

・オオアタマヒメニオイガメ USCB(Sサイズ)
¥14800

・ホオアカドロガメ”ホンジュラス” USCB(MSサイズ)♀
¥14800

・ノーザンメキシカンパインスネーク(Sサイズ)
Pituophis deppei jani
特価¥29800

以上、こんなところでしょう!・・・たしか(笑)。
それでは、日曜日は京セラドーム(大阪ドームという方がまだ馴染みがある・・・)でよろしくお願いしま〜す!!
「新着買っちゃうよ〜!!」って待ってても店は開かないからね〜(笑)。あと電話も基本通じません(出ません?)ので、お問い合わせは後日お願いしますsweat01

|

今週末はフェイントの遠征!

どうも〜。ようやくいい感じの気候になってきましたねhappy01昼間なんて結構暑い位だったりしますが、そんな時注意なのはケージ内のオーバーヒート。この時期はまだヒーターもつけてる事多いと思うので、「気をつけよう」と思う夏場よりも”やらかしてしまう”事が多いかも!?生き物は多少寒い分には耐えられますが、暑さは即死に繋がる事が多いので要注意wobbly

あ、あと車の中はさらに注意ですね〜。夏場のあの暑さ、ちょっとでも弱い生き物なら一瞬でも「アウト〜!!」です(苦笑)。真冬の寒さの方がまだマシかなぁって感じ。基本的にウチを含むほとんどのお店は、明らかに持ち帰り時の事故と思われる死亡は保証対象外ですのでご注意下さいsweat01生き物買ったら寄り道せず、細心の注意を払いながら直帰です(笑)。

おっと、ついついいつも通り真面目な話からのスタートになってしまいましたが、本日は今週末の予定(イベント情報)を→珍しく早めの告知!?

4月30日(日曜日)は、京セラドーム大阪(スカイホール)にて行われるイベント『ブラックアウト』に出展させていただきます。今までと会場が違うのでご注意下さい!!
それに伴いまして、29日(土曜日)と30日(日曜日)は店舗営業&発送業務等すべて休業となりますのでご了承下さい。

1dayですが、当日入りは困難と判断した結果、申しわけありませんが、土曜日(29日)も休業とさせていただくことにしました。また、準備のため金曜日は店内が散らかります&ゆっくりとお話はたぶんムリですので、ご了承下さい(笑)。営業時間中も作業(準備)しながら・・・という感じになりますので・・・coldsweats01
イベント後は、翌日の月曜日から通常営業再開ですので、よろしくお願いします〜。

何気に初の大阪ブラックアウト参戦だったりします。当初は予定していなかったのですが、冬の大阪、先日の神戸と遠征は見送ってきましたが、ちょっと思うところがあったので意を決して出展することにしましたhappy01去年7月以来の関西遠征ですので、皆様よろしくお願いしま〜す!!
なお、今回は新幹線移動のため、生き物の数や種類はいつも以上に限りがあります。特にかさばるカメ類や大きめのヘビ&トカゲなどは優先的に留守番にしますので、もしリクエスト等ありましたら必ずご連絡ください!!リクエストは土曜日(29日)の14時頃まで受け付け可能ですcatface

ではでは、よろしくお願いしま〜す!!
当日までにまた何か来る・・・かも!?来たら入荷情報出しますので・・・いや、もとい、”出せたら出します”のでcoldsweats01

|

OTAやFH軍団など激しすぎる入荷!!

なんとかかんとか落ち着きをやや取り戻しつつあり、一部を除いて写真もササっと撮れましたのでアップしておきます!!じゃないと、また次が来ちゃったらもう収集つかないべ〜(苦笑)。ちょっとの間でいいから、何も来ないでちょcoldsweats01 

おかげさまで早々に一部完売&残り僅かなど発生してます。気になる生体がありましたら即お問い合わせ下さい!!イベントまでのんびり在庫してないよ〜(笑)。売れる時にガンガン売っちゃうよ〜(笑)!!

・ベトナムコケガエル(国内CB・SMサイズ)
少し育った安心サイズ!
¥Sold out!!

・ミナミイボイモリ(国内CB・Sサイズ)
Img_7569
Img_7570
前回より1回り大きめのガッチリ安心サイズ!
ブリーダーさんがしっかり人工に餌付けてくれてあるので安心ですhappy02ケージのフタ開けると一斉に上を見ます(笑)。
¥8900、2匹以上/¥8000
※2匹売約→残りまだたくさん!!
※雌雄判別(指定)不可

・アンダーウッディサウルス(国内CB・Mサイズ)
ベビーは裕に脱した安心サイズ!
毎度書いてるかもしれませんが、アンダーウッディはかなり丈夫なので、ヤモリ初チャレンジの方にも十分オススメhappy01
¥22000
※雌雄判別まだ不可

・オルナータトゲオアガマWC
Img_7576
Img_7614
Img_7615
ニシキ来ました〜!!特大からスーパーベビー(おそらくFH)まで(笑)!!
超チビも、到着当初は不安でしたが、ケアしたら見違えるほどプックリ元気になりましたflairデカいのはこの世のものとは思えない色してますcoldsweats01
飼育のポイントは購入時に店頭にてお問い合わせ下さい→結構意外なポイントがあったりなかったり・・・!?
ヤング〜アダルト:¥45000
ベビー〜SMサイズ:¥35000
※3匹以上ご購入時はご相談ください

・ディスパートゲオアガマWC
Img_7583
Img_7573
デカイ!!デカすぎて怖い(笑)。過去最大級!!!
小ぶりご希望の方は小さめ(20cm弱?)のもごくわずかながらいますので、そちらをぜひcatface
¥25000
※3匹以上ご購入時はご相談ください

・サバンナモニター(FHベビー)
Img_7621
過去に数え切れない数が店に来てますが、店頭にてまともに販売するのは初かも(笑)。
よく「馴れますか?」と聞かれますが・・・それはやり方次第だし、あと言うなればやってみないと分かりません・・・coldsweats01犬猫じゃないので・・・その辺は充分にご理解下さい。
¥7800

・ファイアースキンクWC
フェルナンデススキンクの名でも有名な西アフリカを代表するツルツル系!!
今回はボリューム満点の大型個体中心flair
¥6800
※残りわずか!

・ボールパイソン(FHベビー)
よく分かりませんがいくつか選んでみましたcoldsweats01
・・・てか、早めならヘビ玉の中に手突っ込んで、ガブガブ噛まれながら選べますsweat02
¥7800、2匹以上/¥6800、5匹以上/¥ASK

・ヤブコノミsp”ガーナ”WC
ブチヤブコノミの学名で来ましたが・・・たぶんPhilothamnus irregularisかなぁ??とりあえずニシグリーンマンバじゃなさそうでホッとしてます!・・・あ、ブームスラングでもなさそうです(笑)!
¥8900

・ニシベルセオレガメWC
¥8900
※結構売約→残りわずか!!

・シロガオハコヨコクビガメWC
激レアペルシオス!!ガボネンシス(モリハコヨコ)と混同されることが多々ありますが、産地が違うのでほぼ混じることは無いようです。
・・・メスだけかなぁ?
¥49800

・タイ産オオムカデ
Img_7641
Img_7642
Img_7643
Img_7644
2タイプいますが・・・サイズで分けておきます(笑)。
写真の上2枚(2個体)がLサイズ、下2枚(2個体)がMLサイズです。
MLサイズ(13~14cm前後)¥12800
Lサイズ(16~17cm前後)¥16800 ※1匹Sold→残り1匹(2枚目の個体)
※サイズはいずれも曳航肢抜きのサイズ

・マレーオオヤスデ
オレンジタイプとブラックタイプ。アフリカのデカいのがこないので、デカいヤスデは何気に貴重!?
色関係なく、¥4900、2匹以上/¥4500

以上!たぶん以上(笑)!!

|

本日(20日)の営業

まいどでございます〜。

昨日プチ予告出しましたが、やはり今日はどうにもならない感じなので、18時から20時までのショート営業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
それまでに来てもらっても、多分リアルに店内入れませんので・・・(苦笑)。
明日からは通常営業予定です→相変わらず店内は激しい事になっていると思いますが、ご勘弁くださいcoldsweats01

ではでは、よろしくお願いします〜。

|

本日(19日)の開店時間&明日

まいどでございます。

たびたびスンマセン&告知遅めでスンマセン。
本日19日(水曜日)は止んごとなき事情が発生しまして、13時過ぎ頃からの開店予定とさせていただきます→確実なのは14時以降・・・。
ご不便をおかけしますが、お願いします。

また、明日20日(木曜日)ですが、もしかしたら明日は1日休みにしなければならないかもしれないので、こちらは決定次第連絡させていただきます。
合わせてご了承くださいませ〜sweat01

ではでは〜。

|

入荷情報→カナダのHQ軍団&あのリクガメ

入荷の最盛期とはいえ・・・毎週毎週いろいろ来てくれて、身もカネも持ちませんね〜coldsweats01

ひとまず簡易バージョンで失敬!

・ジャイアントネコメガエル(CBベビー)
ちょい出遅れ感ありでしたが、ようやく到着〜flairこやつらは、WCとCBの飼いやすさが格段に違うシリーズですね〜(笑)。WCの壁に何度も跳ね返された方、試しにCBやってみて下さい!!
¥15800、2匹以上/¥14000

・フチドリアマガエル”ジラフフェイズ?”(CBベビー)
Img_7633
Img_7634
Img_7635
ブリーダー曰くジラフフェイズとの事ですが・・・!?もし本当なら超ウルトラ久々!!もう一度念のため確認しておきますcoldsweats01まぁ、フチドリのCBっていう時点でレアだけどね〜(笑)。
※確認したところ、そのブリーダーの知人が殖やしたらしく、「親の写真は無いが、ノーマルタイプではなくジラフタイプだ」とのことでした。信じるか信じないかは・・・(by都市伝説)。ジラフにならなくても異論反論は受け付けません(笑)。まぁ、かなり真面目なカナディアンなので、少なくとも当の本人はウソついてないと思います!!
¥9800、2匹以上/¥9000

・ソメワケササクレヤモリ”アネリ”(CBベビー)
何気に久々!?チビチビですが頭部もしっかり色抜けしてますshine
¥7800、2匹以上/¥7000
※まだ雌雄判別不可です。

・クレステッドゲッコー(カナダCB・Sサイズ)
当店恒例のカナダCB!お手ごろ価格の個体が色々と→ミニミニベビーじゃないので初チャレンジの方にもオススメ!!
¥12800〜¥15800

・レオパ各種(カナダCB)
多数のモルフをチョコチョコずつ・・・。
RAPTOR(ヤング):¥Sold out!
タンジェリン(ヤング〜サブアダルト):¥6800
スーパースノーディアブロブランコ(ヤング):¥Sold out!
サングロー:トレンパー(ベビー)¥13800、ベル(ヤング)¥16800
ゴジラジャイアント系(ヤング):¥34800
エクリプス(ヤング):¥7800
BEE(ヤング)¥24800 ※Black Eyed Enigma

・ニシアフリカトカゲモドキ(CBベビー各種)
ノーマル¥8900、アルビノ¥15800、ホワイトアウト¥35800

・キレナイカギリシャリクガメ(14〜19cm前後)
別名キレーネギリシャ!いや〜、ゲップが出るほどいますので、嫌という程選べます→嫌という程買ってくれる方にはスペシャルプライスが・・・!?
しかも着状態は過去最高レベルだと思いますhappy02鼻垂れ小僧ゼロ!!
※入荷後1週間以上経ちましたが、9割5分以上の個体が狂ったようにエサ食べてますflair
¥49800、3匹以上/¥45000、5匹以上/¥ASK!!!

以上、よろしくお願いしま〜すcatface

|

本日(14日)の営業→短縮

まいどでございます。

告知遅くなってしまいましたが、本日14日(金曜日)は止んごとなき事情が重なりまして、変則型の短縮とさせていただきます。
一応、13〜18時の営業とさせていただきますが、13時開始はちょっと怪しいので、14時のイメージだと助かりますcoldsweats01

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、店内は人が入れるか不安な状況になると思いますが、ご勘弁ください(冗談じゃなく・・・)。ゆっくり生き物見ることは不可能だと思いますsweat01

|

ド珍品有尾など激しい入荷!!(追加有)

どうも〜。なんとかかんとか完成版を・・・と思ったらちょろっと追加入荷がありましたので、それを含めた完成版にしておきます→この時期は入荷が多いので、うかうかしてるとまた何か来ちゃうので、ひとまずこれで区切り(笑)!

・Ensatina eschscholtzii eschscholtzii
Img_7427
Img_7428
ウルトラスーパーレア!!カリフォルニア〜バハカリフォルニアの沿岸部に生息している珍品happy01
エスショルツサラマンダーの名で流通する・・・というか、ほぼ流通無いか・・・coldsweats01こちらは過去に1〜2度程度でしょうか。
¥48000、2up/¥43000
※数割引は2種組み合わせ自由です→1匹ずつで合計2匹でもOK
※2匹売約→残り1匹

・Ensatina eschscholtzii klauberi
Img_7429
Img_7430
ウルトラスーパーデラックスレア!!!!カリフォルニア〜バハカリフォルニアの所々に生息しているド珍品happy02 こちらはもしかしたら初流通かも!?
ラージブロッチエンサティナとか英名ついてるから、オオブチエスショルツか!?・・・フツーにクラウベリーエスショルツがいいね〜(笑)。
¥48000、2匹以上/¥43000
※数割引は2種組み合わせ自由です→1匹ずつで合計2匹でもOK
※4匹Sold→残りまだもうちょいいます!!

・上記2種のベビー
Img_7434
Img_7432
小さめのベビーがちょろっとずついます。それらは少しお安めで・・・
¥38000、2匹以上/¥35000
※組み合わせは自由です。
※全売約済み!!

・スポットサラマンダー
Img_7435
久々!!値上がりとかしてなくてよかった〜(笑)。
オス以外雌雄指定不可ですcoldsweats01「オスが欲しい!」というリクエストは大歓迎(笑)。
¥6800、2匹以上/¥6000

・キンイロマンテラWC
ここ数年はマダガスカルの輸出枠が激減してしまい、安定した輸入には程遠いレベルになってしまったアウランティアカ。
極少量ですがなんとか確保しましたので、お探しの方は超ダッシュで!!来てくれただけオッケーな生き物ですcoldsweats01
¥18000
※3匹売約→残り3匹

・ブラジルツノガエル(USCBベビー)
Img_7445
人気のUSCB!!やはり今回のもgoodですshine
色柄は成長とともにだいぶ変化する事が分かっていますので、現状の色はまぁ参考程度に・・・。どうなるかは分かりませんsweat01
¥39800
※2匹売約→残り1匹(写真の個体です)

・ナンブヒキガエル
オスのみ!メス多く混じるのはシーズン初めだけか!?
でもカラーバリエーション的には今回の方が豊富ですね〜。変な色柄たくさんいますので、お気に入りを選びに来て下さいhappy01
¥3800、2匹以上/¥3300

・アメリカアマガエル
ニホンアマガエルよりやや細身で大きめの、北米を代表するポピュラーなカエルちゃん。安価ですが根強いファン多し!?
¥1800、2匹以上/¥1500

・クールトビヤモリ
通称パラシュートゲッコー。もちろん飛びませんcoldsweats01
もう1種、スベトビヤモリという種も出回りますが、今回はクーリー。
オス¥3800、メス¥5800

・ベニバラハリトカゲ(Sceloporus variabilis)
モモバラハリトカゲの別名もある、独特なハリトカゲの仲間。どちらかというとカーリーテール(ゼンマイトカゲ)に近い印象もありますが、一応Sceloporus属となってます。
何気に過去にもあまり流通したことないプチレア種!定期的に来るものじゃないので、確実にゲットして下さいflair
オス¥4800、メス¥7800

・グレートプレーンスキンク
ヒロズトカゲとともに、北米を代表するスキンクの1種。デカくなりすぎず、小さすぎず、顔もかわいらしいという、いいとこ取りな感じ!?
これも季節限定かつ毎年来る感じじゃないので、お探しの方はこのチャンスに!!
¥6800、2匹以上/¥6000

・マンヤマガメ”セントマーチン”WC(MSサイズ)
激レア!!セントマーチン産のマニーですshine
あからさまに違うかと言われると・・・微妙なところですが(苦笑)、丸い模様が大きめで全体的に柄が粗めな感じflairあとは、飼い比べていただくのが一番早いかもね〜(笑)。値段も極端に違いませんので!
¥19800

・ミシシッピニオイガメ”北米南部産小型個体群”WC
ごく少量のフロリダドワーフを含め、北米大陸南部で採集された小型個体群!!中には「嘘だろ!?」というくらいペッタンコな珍個体もcatface
通常は普通に12センチ前後〜それ以上になる事も珍しくない本種ですが、北米南部に行けば行くほど小型化するというデータがあり、今回のも明らかに10cm以下で完璧にアダルトという雰囲気なので、小型個体群と言って問題ないでしょう!!
¥Sold out!!ありがとうございました!!

・レッドサイドガータースネークWC
WCなのにかなり赤い!!
T. sirtalis parietalisだと思ってましたが、もしかしたらinfernalisかも?→シッパーに産地を確認してみます。

・ラフグリーンスネーク
古くから人気の高い昆虫食ヘビ!!
しか〜し、飼育にはコツが必要です→普通のヘビ飼育感覚だと全く飼えません・・・(苦笑)。ヘビということは忘れ、樹上性で昼行性の中型トカゲを飼育する感覚がベスト!!
¥4500、2匹以上/¥4000
※残りわずか!!

・カリフォルニアキングスネーク”ブラック&ホワイト”
いわゆるバンデッドタイプのカリキンらしいカリキン!!
近年ではこの辺までも大陸のゲス買いに遭って品薄気味ですcoldsweats02
¥19800

・カリフォルニアキングスネーク”コースタル”
バナナなどとも呼ばれる、黄色味がかったタイプ。黒白に比べて嫌がる人もいますが、これはこれでアリかとflair品薄なので、贅沢言ってられません・・・gawk
¥18000

・ベトナムオオムカデ”イエローレッグ”WC(Lサイズ)
在庫切れでしたが、良いサイズのが来たので補充!!なんだかんだ言って一番人気かな〜(笑)。
¥4500

・チャグロサソリ”ベトナム”WC
こちらも在庫切れ中だったので補充で〜す。
¥3300、2匹以上/¥2800

・ゴライアスピンクフットWC
Img_7454
人気のゴラピン!!まだまだ可愛いサイズなので、ゴリゴリ餌あげてデカくして下さいcatface
¥25800
※2匹Sold→残り1匹!!

以上、よろしく頼んますcatface

|

明日(9日)の営業時間と入荷情報!

まいどどうも〜。だいぶ暖かくなってきましたね〜。釣り行きたいな〜・・・。行こうかな〜・・・。行っちまうか!?・・・ということで、臨休にはご注意ください(笑)。

さてまず、数名の方からお問い合わせいただきましたが(世間話?)、来週末の神戸のイベントには出店しませんcoldsweats01「なんで?」と言われましたが、費用対効果考えると”即決”でしたので・・・申し訳ありません。
先日、某知多半島の神ともお話ししましたが、今後は『イベントに出ない勇気』を持とうという事で話がまとまりました(笑)。もちろん例年くらいは出ますが、これ以上増えたら選びながら・・・という感じですね〜。神は早くも厳選中なようで・・・さすがです。
何にしても、お店に来てくれるお客さんは最優先です→じゃないとお店を持ってる意味無いもんね〜catface欲しい生体のためにわざわざ関西から夜行バスでそれだけのために来てくれた人もいましたshineありがたいという言葉だけじゃ足りないレベルです。その方もそうですが、お店もイベントも来てくれる方は、もうお客様は神様じゃなくて「暇な変態様」だね〜(笑)。その暇な変態様でウチの店は成り立ってます!!
今後も、そういう方に少しでも喜んでいただけるような仕入れを頑張りたい今日この頃です。

おっと、ついついいつも通りの真面目な話をしてしまいましたが、ここからが本題!!
本題その1→明日(9日・日曜日)は、毎度おなじみの止んごとなき事情がございまして、18時(17時半?)までの営業とさせていただきます。ただ、17時頃に予約のお客様がいらっしゃる予定で、その方がご来店次第フライングで閉めますので、一応17時までなら確実と思っていただけると助かります
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す。
いや〜、来るよ〜。来ますよ〜。EU買い付けでヌメピト少なかったけど、それはこのためなのかな?って感じです(笑)。まぁ、来てみないとまだなんとも言えないけどね〜→全部トロけてたら、僕も月曜はトロけてますgawk

そして本題その2→本日までの入荷情報!
点数は少なめですが、ウチらしさの無い派手な入荷がありましたので、一応早めに載っけておきま〜す。

・ジャガーカーペットパイソン”シブリング”(サブアダルト)
Img_7411
Img_7412
シブリングですが、リアルジャガーに引けを取らない美しさのセレクトシブリングを飼い込んだ極美ペア!!「要はノーマルでしょ〜」なんて言ってる方は遠慮なくスルーしてくださいhappy01ジャガーを受け継がず、でも単なるコースタルではない、ある意味良いとこ取り!?
しかもどちらもかなりおとなしく、ハンドリングも余裕な良い子ちゃんshineメスはたまに臨戦態勢取りますが、持っちゃえば全然OK!!
このペアなら良い子が取れそうですので、ブリーディング狙いの方にももちろんオススメ!!ジャガーのシブリング同士なので、子のバリエーションにも期待ですcatface
今回限定超特価、ペアで¥Sold out!瞬殺ありがとうございます!!
※基本的にペア販売限定→単品は要相談(割高になります)。

・セントラルパイソン(サブアダルト)
Img_7413
Img_7414
こちらも極上セレクト個体の飼い込みペア!!!
片親は「ハイポ」として売られてもおかしく無いレベルの、全身が鮮やかな赤色に染まる色抜けバッチリな超極上個体(写真じゃ分かり辛いですが)!!もう片親も黒ずみの少ない「This is セントラル」という感じの個体ですshine
ジャガシブと共に、飼育スペースの都合で泣く泣く手放したペアですので、ぜひともこのまま繁殖にチャレンジしてみてください!!サブアダルトと書きましたが、もうほぼほぼアダルトと言ってもいいかな〜というサイズですcatface
今回限定超特価、ペアで¥Sold out!瞬殺ありがとうございます!!

以上、諸々よろしくお願いしま〜すhappy01
あ、上記パイソンはもちろん店頭にいますが、長くいる可能性は低いので、ご検討の際はぜひともお早めに〜coldsweats01

|

仮じゃなくて完成版でした(入荷情報)

まいどでっす。だいぶあったかくなりましたね〜。
こうなると、そろそろ入荷の最盛期!!真夏はまた減るしね〜。

仕入先が次々と入れてくれるもんだから、毎週のように追い剥ぎに遭っておりますcoldsweats02今日、仕入先のオッチャンにもしっかりと「また追い剥ぎですね」と伝えておきました→百戦錬磨のオッチャンは「たぬきだろうが追い剥ぎだろうがウソつきだろうが、何と言われても何にも感じないから大丈夫だ!!」と笑い飛ばしてました。さすがです。まぁ、今最前線でこの仕事してる人のほとんどはそうでしょう→そのくらいの精神力がないとムリだろうね〜(笑)。みなさん「Everyday、エープリールフール」状態で10年以上(笑)!!

あ、エープリールフールのネタやってねぇや。ま、普段から店でウソかホントか分からない事ばかり言ってるからいいかcatface

ではでは、本日までの入荷情報で〜す。チョロっとですが細かく来てます。
仮と書いて、途中まで書いて眠さでダウン→目が覚めたので完成版にしておきました(笑)。タイトル直し忘れてました。

・マハジュンガマンテラWC
先日からの追加です→押し売・・・じゃなくて、熱心に営業されたのでcatface
単品、2匹以上は同じ値段で、5匹以上の設定を作りました。雌雄判別が難しいので、「数買って当てる!」という方はぜひご利用ください!!
5匹以上/1匹¥6000 ※スペシャルプライス!!

・シナコブイモリWC
まぁ、ホンコンじゃないのでご安心を(苦笑)。でもシナコブも久々です!!
¥Sold out!!ありがとうございました!!
※極端にメスが少なかったのでご了承下さい

・アカハライモリ”ジャンボ”(房総産)
ようやく追加来ました〜!!毎回一瞬にして売り切れる特大アカハラ!!南方のアカハラしか見たことない人にとっては化け物クラスかもね(笑)。
今回もごく少量のみの入荷です→次回はまたしばらくありません(採り過ぎ厳禁・・・なので)。気になる方はお早めに!!
ペア¥Sold out!、オス単¥980
※メス単は不可
※残りオスのみ2匹。

・ハイナントカゲモドキ(FHベビー)
CBと言ってもバレないであろうピカピカのチビちゃんhappy02
完品¥Sold out!、再生尾¥6500
※雌雄判別不可です

・インドートカゲモドキ(サブアダルト・オス)
これまた熱心に営業されたので・・・みなさんも熱心に買ってくださいdelicious
尾先が少しだけ曲がっているので、超特価にしておきます!!
オス単&尾曲り超特価¥59800!!

・アオカナヘビ(本島産)
WCの飼い込みペア!!すぐに繁殖狙えますhappy01
ペア¥8900

・サキシマカナヘビ(国内CB)
こちらはメスのみですが、CBの飼い込み!!サブアダルトなので、あとちょっと飼えばブリードもOK!!
特価¥9800
※3匹のみ→残り2匹!!

・テキサスラットスネーク”リューシスティック”(USCBベビー)
Img_7393
ま〜来ない!!これとブラックラットリューシとメキブラ!!!大陸のゲス買いをどうにかしてくれwobbly
値段は未だうなぎ上りで、下がる気配はありません!!
¥28000

・コーンスネーク”クリームシクル”(USCBベビー)
綺麗になりそうなクリームシクルが来てたのでGETshine
「エモリーとのハイブリだから・・・」とか、こだわりのある方はスルーしてください。ウチは特に気にしませんので大丈夫です(笑)。
¥19800

・コーンスネーク”リバースオケッティ”(USCBベビー)
まぁ、通常流通なのでこんなもんでしょ〜的なリバオケです(笑)。でも赤が多めの方が好きという方もいるので、こればかりは好みですねflairレッドビーと一緒です→白く白く・・・と作ってたら「やっぱり赤が無いと寂しいね」となるパターン(苦笑)。
¥18000

・トゲヤマガメWC
Img_7390
1匹になっていたので追加〜!!手のひらサイズの大きめでトゲトゲも満載のgood個体群happy02仕入先でエサをゴリゴリ食べてた個体を状態優先で厳選しましたshineもちろん、在庫中の1匹も状態安定!!
値段は一緒です→¥38000

以上、よろしくお願いしまっす!!

|

« 2017年3月 | トップページ