« 本日(14日)の営業→短縮 | トップページ | 本日(19日)の開店時間&明日 »

入荷情報→カナダのHQ軍団&あのリクガメ

入荷の最盛期とはいえ・・・毎週毎週いろいろ来てくれて、身もカネも持ちませんね〜coldsweats01

ひとまず簡易バージョンで失敬!

・ジャイアントネコメガエル(CBベビー)
ちょい出遅れ感ありでしたが、ようやく到着〜flairこやつらは、WCとCBの飼いやすさが格段に違うシリーズですね〜(笑)。WCの壁に何度も跳ね返された方、試しにCBやってみて下さい!!
¥15800、2匹以上/¥14000

・フチドリアマガエル”ジラフフェイズ?”(CBベビー)
Img_7633
Img_7634
Img_7635
ブリーダー曰くジラフフェイズとの事ですが・・・!?もし本当なら超ウルトラ久々!!もう一度念のため確認しておきますcoldsweats01まぁ、フチドリのCBっていう時点でレアだけどね〜(笑)。
※確認したところ、そのブリーダーの知人が殖やしたらしく、「親の写真は無いが、ノーマルタイプではなくジラフタイプだ」とのことでした。信じるか信じないかは・・・(by都市伝説)。ジラフにならなくても異論反論は受け付けません(笑)。まぁ、かなり真面目なカナディアンなので、少なくとも当の本人はウソついてないと思います!!
¥9800、2匹以上/¥9000

・ソメワケササクレヤモリ”アネリ”(CBベビー)
何気に久々!?チビチビですが頭部もしっかり色抜けしてますshine
¥7800、2匹以上/¥7000
※まだ雌雄判別不可です。

・クレステッドゲッコー(カナダCB・Sサイズ)
当店恒例のカナダCB!お手ごろ価格の個体が色々と→ミニミニベビーじゃないので初チャレンジの方にもオススメ!!
¥12800〜¥15800

・レオパ各種(カナダCB)
多数のモルフをチョコチョコずつ・・・。
RAPTOR(ヤング):¥Sold out!
タンジェリン(ヤング〜サブアダルト):¥Sold out!
スーパースノーディアブロブランコ(ヤング):¥Sold out!
サングロー:トレンパー(ベビー)¥13800、ベル(ヤング)¥16800
ゴジラジャイアント系(ヤング):¥Sold out!
エクリプス(ヤング):¥Sold out!
BEE(ヤング)¥Sold out! ※Black Eyed Enigma

・ニシアフリカトカゲモドキ(CBベビー各種)
ノーマル¥Sold out!、アルビノ¥Sold out!、ホワイトアウト¥35800

・キレナイカギリシャリクガメ(14〜19cm前後)
別名キレーネギリシャ!いや〜、ゲップが出るほどいますので、嫌という程選べます→嫌という程買ってくれる方にはスペシャルプライスが・・・!?
しかも着状態は過去最高レベルだと思いますhappy02鼻垂れ小僧ゼロ!!
※入荷後1週間以上経ちましたが、9割5分以上の個体が狂ったようにエサ食べてますflair
¥49800、3匹以上/¥45000、5匹以上/¥ASK!!!

以上、よろしくお願いしま〜すcatface

|

« 本日(14日)の営業→短縮 | トップページ | 本日(19日)の開店時間&明日 »

入荷情報」カテゴリの記事