« 入荷情報→追加しつつの完成版? | トップページ | 明日(9日)の営業時間と入荷情報! »

仮じゃなくて完成版でした(入荷情報)

まいどでっす。だいぶあったかくなりましたね〜。
こうなると、そろそろ入荷の最盛期!!真夏はまた減るしね〜。

仕入先が次々と入れてくれるもんだから、毎週のように追い剥ぎに遭っておりますcoldsweats02今日、仕入先のオッチャンにもしっかりと「また追い剥ぎですね」と伝えておきました→百戦錬磨のオッチャンは「たぬきだろうが追い剥ぎだろうがウソつきだろうが、何と言われても何にも感じないから大丈夫だ!!」と笑い飛ばしてました。さすがです。まぁ、今最前線でこの仕事してる人のほとんどはそうでしょう→そのくらいの精神力がないとムリだろうね〜(笑)。みなさん「Everyday、エープリールフール」状態で10年以上(笑)!!

あ、エープリールフールのネタやってねぇや。ま、普段から店でウソかホントか分からない事ばかり言ってるからいいかcatface

ではでは、本日までの入荷情報で〜す。チョロっとですが細かく来てます。
仮と書いて、途中まで書いて眠さでダウン→目が覚めたので完成版にしておきました(笑)。タイトル直し忘れてました。

・マハジュンガマンテラWC
先日からの追加です→押し売・・・じゃなくて、熱心に営業されたのでcatface
単品、2匹以上は同じ値段で、5匹以上の設定を作りました。雌雄判別が難しいので、「数買って当てる!」という方はぜひご利用ください!!
5匹以上/1匹¥6000 ※スペシャルプライス!!

・シナコブイモリWC
まぁ、ホンコンじゃないのでご安心を(苦笑)。でもシナコブも久々です!!
¥Sold out!!ありがとうございました!!
※極端にメスが少なかったのでご了承下さい

・アカハライモリ”ジャンボ”(房総産)
ようやく追加来ました〜!!毎回一瞬にして売り切れる特大アカハラ!!南方のアカハラしか見たことない人にとっては化け物クラスかもね(笑)。
今回もごく少量のみの入荷です→次回はまたしばらくありません(採り過ぎ厳禁・・・なので)。気になる方はお早めに!!
ペア¥Sold out!、オス単¥980
※メス単は不可
※残りオスのみ2匹。

・ハイナントカゲモドキ(FHベビー)
CBと言ってもバレないであろうピカピカのチビちゃんhappy02
完品¥Sold out!、再生尾¥6500
※雌雄判別不可です

・インドートカゲモドキ(サブアダルト・オス)
これまた熱心に営業されたので・・・みなさんも熱心に買ってくださいdelicious
尾先が少しだけ曲がっているので、超特価にしておきます!!
オス単&尾曲り超特価¥59800!!

・アオカナヘビ(本島産)
WCの飼い込みペア!!すぐに繁殖狙えますhappy01
ペア¥8900

・サキシマカナヘビ(国内CB)
こちらはメスのみですが、CBの飼い込み!!サブアダルトなので、あとちょっと飼えばブリードもOK!!
特価¥9800
※3匹のみ→残り2匹!!

・テキサスラットスネーク”リューシスティック”(USCBベビー)
Img_7393
ま〜来ない!!これとブラックラットリューシとメキブラ!!!大陸のゲス買いをどうにかしてくれwobbly
値段は未だうなぎ上りで、下がる気配はありません!!
¥28000

・コーンスネーク”クリームシクル”(USCBベビー)
綺麗になりそうなクリームシクルが来てたのでGETshine
「エモリーとのハイブリだから・・・」とか、こだわりのある方はスルーしてください。ウチは特に気にしませんので大丈夫です(笑)。
¥19800

・コーンスネーク”リバースオケッティ”(USCBベビー)
まぁ、通常流通なのでこんなもんでしょ〜的なリバオケです(笑)。でも赤が多めの方が好きという方もいるので、こればかりは好みですねflairレッドビーと一緒です→白く白く・・・と作ってたら「やっぱり赤が無いと寂しいね」となるパターン(苦笑)。
¥18000

・トゲヤマガメWC
Img_7390
1匹になっていたので追加〜!!手のひらサイズの大きめでトゲトゲも満載のgood個体群happy02仕入先でエサをゴリゴリ食べてた個体を状態優先で厳選しましたshineもちろん、在庫中の1匹も状態安定!!
値段は一緒です→¥38000

以上、よろしくお願いしまっす!!

|

« 入荷情報→追加しつつの完成版? | トップページ | 明日(9日)の営業時間と入荷情報! »

入荷情報」カテゴリの記事