« 明日(9日)の営業時間と入荷情報! | トップページ | 本日(14日)の営業→短縮 »

ド珍品有尾など激しい入荷!!(追加有)

どうも〜。なんとかかんとか完成版を・・・と思ったらちょろっと追加入荷がありましたので、それを含めた完成版にしておきます→この時期は入荷が多いので、うかうかしてるとまた何か来ちゃうので、ひとまずこれで区切り(笑)!

・Ensatina eschscholtzii eschscholtzii
Img_7427
Img_7428
ウルトラスーパーレア!!カリフォルニア〜バハカリフォルニアの沿岸部に生息している珍品happy01
エスショルツサラマンダーの名で流通する・・・というか、ほぼ流通無いか・・・coldsweats01こちらは過去に1〜2度程度でしょうか。
¥48000、2up/¥43000
※数割引は2種組み合わせ自由です→1匹ずつで合計2匹でもOK
※2匹売約→残り1匹

・Ensatina eschscholtzii klauberi
Img_7429
Img_7430
ウルトラスーパーデラックスレア!!!!カリフォルニア〜バハカリフォルニアの所々に生息しているド珍品happy02 こちらはもしかしたら初流通かも!?
ラージブロッチエンサティナとか英名ついてるから、オオブチエスショルツか!?・・・フツーにクラウベリーエスショルツがいいね〜(笑)。
¥48000、2匹以上/¥43000
※数割引は2種組み合わせ自由です→1匹ずつで合計2匹でもOK
※4匹Sold→残りまだもうちょいいます!!

・上記2種のベビー
Img_7434
Img_7432
小さめのベビーがちょろっとずついます。それらは少しお安めで・・・
¥38000、2匹以上/¥35000
※組み合わせは自由です。
※全売約済み!!

・スポットサラマンダー
Img_7435
久々!!値上がりとかしてなくてよかった〜(笑)。
オス以外雌雄指定不可ですcoldsweats01「オスが欲しい!」というリクエストは大歓迎(笑)。
¥6800、2匹以上/¥6000

・キンイロマンテラWC
ここ数年はマダガスカルの輸出枠が激減してしまい、安定した輸入には程遠いレベルになってしまったアウランティアカ。
極少量ですがなんとか確保しましたので、お探しの方は超ダッシュで!!来てくれただけオッケーな生き物ですcoldsweats01
¥18000
※3匹売約→残り3匹

・ブラジルツノガエル(USCBベビー)
Img_7445
人気のUSCB!!やはり今回のもgoodですshine
色柄は成長とともにだいぶ変化する事が分かっていますので、現状の色はまぁ参考程度に・・・。どうなるかは分かりませんsweat01
¥39800
※2匹売約→残り1匹(写真の個体です)

・ナンブヒキガエル
オスのみ!メス多く混じるのはシーズン初めだけか!?
でもカラーバリエーション的には今回の方が豊富ですね〜。変な色柄たくさんいますので、お気に入りを選びに来て下さいhappy01
¥3800、2匹以上/¥3300

・アメリカアマガエル
ニホンアマガエルよりやや細身で大きめの、北米を代表するポピュラーなカエルちゃん。安価ですが根強いファン多し!?
¥1800、2匹以上/¥1500

・クールトビヤモリ
通称パラシュートゲッコー。もちろん飛びませんcoldsweats01
もう1種、スベトビヤモリという種も出回りますが、今回はクーリー。
オス¥3800、メス¥5800

・ベニバラハリトカゲ(Sceloporus variabilis)
モモバラハリトカゲの別名もある、独特なハリトカゲの仲間。どちらかというとカーリーテール(ゼンマイトカゲ)に近い印象もありますが、一応Sceloporus属となってます。
何気に過去にもあまり流通したことないプチレア種!定期的に来るものじゃないので、確実にゲットして下さいflair
オス¥4800、メス¥7800

・グレートプレーンスキンク
ヒロズトカゲとともに、北米を代表するスキンクの1種。デカくなりすぎず、小さすぎず、顔もかわいらしいという、いいとこ取りな感じ!?
これも季節限定かつ毎年来る感じじゃないので、お探しの方はこのチャンスに!!
¥6800、2匹以上/¥6000

・マンヤマガメ”セントマーチン”WC(MSサイズ)
激レア!!セントマーチン産のマニーですshine
あからさまに違うかと言われると・・・微妙なところですが(苦笑)、丸い模様が大きめで全体的に柄が粗めな感じflairあとは、飼い比べていただくのが一番早いかもね〜(笑)。値段も極端に違いませんので!
¥19800

・ミシシッピニオイガメ”北米南部産小型個体群”WC
ごく少量のフロリダドワーフを含め、北米大陸南部で採集された小型個体群!!中には「嘘だろ!?」というくらいペッタンコな珍個体もcatface
通常は普通に12センチ前後〜それ以上になる事も珍しくない本種ですが、北米南部に行けば行くほど小型化するというデータがあり、今回のも明らかに10cm以下で完璧にアダルトという雰囲気なので、小型個体群と言って問題ないでしょう!!
¥Sold out!!ありがとうございました!!

・レッドサイドガータースネークWC
WCなのにかなり赤い!!
T. sirtalis parietalisだと思ってましたが、もしかしたらinfernalisかも?→シッパーに産地を確認してみます。

・ラフグリーンスネーク
古くから人気の高い昆虫食ヘビ!!
しか〜し、飼育にはコツが必要です→普通のヘビ飼育感覚だと全く飼えません・・・(苦笑)。ヘビということは忘れ、樹上性で昼行性の中型トカゲを飼育する感覚がベスト!!
¥4500、2匹以上/¥4000
※残りわずか!!

・カリフォルニアキングスネーク”ブラック&ホワイト”
いわゆるバンデッドタイプのカリキンらしいカリキン!!
近年ではこの辺までも大陸のゲス買いに遭って品薄気味ですcoldsweats02
¥19800

・カリフォルニアキングスネーク”コースタル”
バナナなどとも呼ばれる、黄色味がかったタイプ。黒白に比べて嫌がる人もいますが、これはこれでアリかとflair品薄なので、贅沢言ってられません・・・gawk
¥18000

・ベトナムオオムカデ”イエローレッグ”WC(Lサイズ)
在庫切れでしたが、良いサイズのが来たので補充!!なんだかんだ言って一番人気かな〜(笑)。
¥4500

・チャグロサソリ”ベトナム”WC
こちらも在庫切れ中だったので補充で〜す。
¥3300、2匹以上/¥2800

・ゴライアスピンクフットWC
Img_7454
人気のゴラピン!!まだまだ可愛いサイズなので、ゴリゴリ餌あげてデカくして下さいcatface
¥25800
※2匹Sold→残り1匹!!

以上、よろしく頼んますcatface

|

« 明日(9日)の営業時間と入荷情報! | トップページ | 本日(14日)の営業→短縮 »

入荷情報」カテゴリの記事