« 買い付け+αリスト(値段まで載せました!) | トップページ | 明日(27日)の営業時間→開店遅れ »

今週末は名古屋行き!!

はいどうも〜。

気づけばもう水曜日終わりまして、木曜日に片足突っ込み気味です→告知遅れてスミマセン(実はHPにはだいぶ前から出してましたが・・・)。
という事でさっさと告知やります!

9月23日(土曜日)、9月24日(日曜日)は、吹上ホール(名古屋市千種区)にて行われる大型爬虫類イベント『ナゴヤレプタイルズワールド2017(通称:ナゴレプ)』に出展させていただきます。
それに伴いまして、準備日や片付けなどを含めた下記日程を休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

9月21日(木曜日):休業  ※発送も不可
9月22日(金曜日):休業
9月23日(土曜日):休業
9月24日(日曜日):休業
9月25日(月曜日):休業
9月26日(火曜日):定休日(もしかしたら臨時ショート営業→追って告知します)

毎度の事ながらメールの返信も遅くなります→22日〜25日の間にいただいたメールに関しては、返信が26日の夜以降徐々に・・・という形になるかと思います。2Dayのイベントは特に準備&片付けの作業量が膨大になるので、可能であれば日にちをズラしていただけると助かります(一人の作業量には限界がありますので・・・)。緊急時はお電話を→ただし、接客中等は電話も出られません・・・(お問い合わせなどはできるだけご遠慮下さい)。

ネタは、先日の修行(買い付け)の荷物中心に、毎度の事ながら佃煮にするほどありますcoldsweats01色々ありまして、今回は2ブースで広々とやる予定なので、いつもよりも見やすくなる・・・のかな(苦笑)!?結局闇市になる気もしますが・・・sweat01あ、時期的にも悪くないので、ヌメピト系もそれなりに持って行きますよ〜flair
我らがドラゴンズの本拠地という事で気を引き締めて挑みますので(そこそこ)、何卒よろしくお願いしま〜すhappy01

ではでは、本日までの入荷情報!ちょっと時間無さ過ぎ問題なので、簡易バージョンで失礼sweat02
これらも今の所持って行く予定ですshine

・ベトナムコケガエル(国内CB・大きめベビー)
追加です→値段一緒で¥5800
※残り1匹!!

・ストラウヒツエイモリ(国内CB・大きめベビー)
クルド、クロカタスが多かった中で久々のストラウヒ!しかも国産!!
¥22000、2匹以上/¥19000

・アンダーソンサラマンダー(国内CB・MSサイズ)
結構前に来てましたcoldsweats01
初の国産!!!今後安定供給されるのか!?
¥12800、2匹以上/¥11000

フタホシヤモリ(Gecko monachus
東南アジアの所々に生息しているプチレアカベチョロ!
¥4500

・オオアオジタトカゲ”セラム”WC(MSサイズとMLサイズ)
黄緑がかなり濃いめの個体と赤の強い個体をセレクト!!
¥Sold out!ありがとうございました!!

・グリーンパイソン”ビアク”WC(ベビー)
ベビーでの輸入でしたが、中でも大きめでしっかりしたサイズをセレクト!!
一応、赤と黄色1匹ずつです→あまり意味ないけど・・・(笑)。
¥33000
※赤はヒナウズラ即食べました!→黄色も後追いですぐに食べました!!

・コーンスネーク”オケッティテッセラ”(国内CBベビー)
赤みの強い親個体から生まれた、将来有望なベビーちゃん!
¥18000
※もちろん冷凍ピンクマウスOK!

・ロージーボア各種(アリゾナなど、3種入荷!)。
どれでも
超特価¥33000
※残り2匹(2産地→ArizonaとHualapai Mountains)

・トリカラーホグノーズスネーク(ヤング♂)
これで在庫のメスと合わせてペアになりました(笑)。
¥Sold out!ありがとうございました!!
※在庫のメスは¥59800

以上!こんなところという事にしといてくださいcoldsweats01
ではでは、週末は吹上ホールにて、よろしくお願いしま〜すcatface

|

« 買い付け+αリスト(値段まで載せました!) | トップページ | 明日(27日)の営業時間→開店遅れ »

入荷情報」カテゴリの記事