« 入荷情報(プチ入荷?) | トップページ | 入荷情報(仮) »

3連休は超激レアの・・・!?

はいどうも〜。

おかげさまで大盛況です!・・・コオロギが(笑)!!「イエコML空っぽ!」とTwitterで出したら、仕入先から電話で「あれ?入れ忘れてないですよね??」と言われましたcoldsweats01あそこで「入れ忘れてるよ〜!困るよ〜!!」とは言えない、正直な僕ちゃんです(笑)。
ひとまず本日、イエコ追加きてますので、連休はダイジョーブかと思います!!・・・あ、次はフタホシMLが怪しいので、欲しい方は早めに来てね〜coldsweats01

さて、まずは日曜日(8日)の営業予定から。
毎度おなじみですが、今週日曜日(8日)は止んごとなき事情がございまして、17時の閉店とさせていただきます。
夕方以降ご来店予定のお客さん、ご注意くださいませ〜。その他の日は何もありませんので!!

さてさて、本題!?
実は月曜日から、当店としては2回目の学生の実習生(研修生)をお預かりしてます。ま〜、物好きというか何というかcoldsweats01お客さんからも「よくこんなとこ来たね〜」と言われていますが、お預かりしたからには、色々経験して帰ってもらいましょうという事で、毎日色々やってもらってます→日替わりメニューでcatface毎日洗い物だけじゃつまらないだろうしね〜(笑)。
ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、生ぬるい目で見守ってあげて下さい→何かあればワタクシにご報告下さい!!

で、ちょうど3連休だし、実習生にも色々経験してもらいたいし・・・という事で、当店としてはレアなセール的な事やってみようと思いま〜す→超ウルトラゲリラセールでゴメンなさい(笑)。
期間は7日(土曜日)〜9日(月曜日)までの超短期決戦!!!・・・しかも日曜日は短縮coldsweats01対象は店頭のみなので、通販の方はごめんなさ〜いsweat01
セール内容はこちらです↓※右側がセール価格です

セールは終了いたしました!!ゲリラにもかかわらず多くのご来店ありがとうございました〜〜happy02
何はともあれ、実習生を困らせる位のご来店をいただけると幸いでございます(笑)。
ではでは、3日間よろしくお願いしま〜す!!

|

« 入荷情報(プチ入荷?) | トップページ | 入荷情報(仮) »

店舗情報」カテゴリの記事