« 入荷情報(仮) | トップページ | 南半球の季節!? »

明日20日(金曜日)の営業&プチ入荷情報

どうも〜。

ブラックアウトin横浜、ありがとうございました!ブログ告知なしという手抜きここに極まれりで臨みましたが、結果はバッチリでありがたい限りでしたhappy01出だしはどうなるかと思ったけどね〜(笑)。
次のイベントは・・・とんぶりかな?もはやよくわからんです→お客さんの方が詳しいね〜coldsweats01まぁ、とんぶりはウチはオマケ出展みたいなもんなので、会場物色を楽しみたいと思いますhappy01

では、今日の本題!
明日20日(金曜日)は止んごとなき事情がございまして、17時頃〜20時までのショート営業とさせていただきます。うまくいけば16時頃に戻れると思いますが・・・念のため17時からでcoldsweats01ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す。
間違えないでね〜。「17時から営業」です!「17時まで」じゃないです(笑)。斜め読み厳禁bomb

あと、ここからは今日までの入荷情報で〜す。
プチ入荷気味なのでサラッとやっつけときますhappy01

・アメリカミドリヒキガエル(オス)
今回はオスのみcoldsweats01その分数割引設定!!
たぶんこれが今シーズンラストです!
¥4800、2匹以上/¥4000

・オビタマオヤモリ(国内CBベビー)
毎度おなじみ、元気いっぱいの国産ベビーちゃん!!
¥38000
※残り1匹!!

・アンダーウッディサウルス(国内CBベビー)
毎度おなじみ、元気いっぱいの国産ベビーちゃん!!
¥25000

・マツカサヤモリ(国内CBベビー)
ベビーより1〜2回り育った安心サイズ!!
雌雄は・・・まだ分かりません(苦笑)。ご自身で見て選んで下さい!!
¥9800
※残り1匹!

・カメリアーナカベカナヘビ(国内CBベビー)
今シーズンラスト!!ご希望の方はお早めに〜!!
¥Sold out!ありがとうございました!!

・ニホンイシガメ(SM〜MLサイズ)
人気の、ベビーより2〜3回り大きめ〜握りこぶしサイズを中心に入荷!オスもいます!!
¥5800

・デューンスコーピオン
いなくなっていたので追加〜!
¥5800

・デザートヘアリースコーピオン
ブロンドでもブラックバックでもありません(苦笑)。あと1匹だったので追加しておきました〜。
¥6800

以上、諸々よろしくお願いしま〜す!!

|

« 入荷情報(仮) | トップページ | 南半球の季節!? »

入荷情報」カテゴリの記事