今週末は新宿住友ビルへ!!
はいどうも!
いよいよ今週末ということで、今回は珍しくやや早めの告知です!いつもこうありたいけどたぶん無理なので、奇跡の1回と思ってください(笑)。
毎度の事ながらメールの返信も遅くなります→25日〜29日の間にいただいたメールに関しては、返信が30日の夜以降徐々に・・・という形になるかと思います。2Dayのイベントは特に準備&片付けの作業量が膨大になるので、可能であれば日にちをズラしていただけると助かります(一人の作業量には限界がありますので・・・)。緊急時はお電話を→ただし、かなりの確率で電話も出られません・・・(休業期間内はお問い合わせなどはできるだけご遠慮下さい)。
イベント名からもお分りいただけたかもしれませんが、一応アクアを中心としたイベントです。しか〜し、もちろん爬虫類屋さんも精鋭メンバー中心に多数出店!名古屋の有名店も、山男の店舗のメンバーが気合満点で出店するようなので、僕ちゃんも同い年として頑張らなければいけません(笑)。もちろん、北の大将も遠路はるばるご出店!皆さん記念撮影をしましょう💡
このイベントに関しては主催も並々ならぬ覚悟&気合で挑んでます→2年前から計画を聞いてましたが、まさか本当に新宿でやるとはという感じですねー。主催の太った人とはもう20年近い付き合いになります。何を隠そう、ワタクシのこの業界に入って最初に働いた店での最初のパイセン(笑)!昔から考え方とかはほとんど変わってない(と思う)珍しい人です。アクアリウムバス主催としても活躍中ですが、行動力は見習うものがあります。ちなみに、今回のイベントで掛かった経費聞きましたが、僕ちゃんは到底払えません(笑)。
ということで、アクアのイベントですが微力ながら多少協力をさせていただいたりしてました。ウチとしてもお店から超近場の超大型イベントなので、成功してくれればお店的にもありがたいですからね💡もちろん僕もアクア出身なので、イベント自体フツーに楽しみ(笑)。当店のお客さんはアクアもやってる人も多いと思いますので、皆さんぜひぜひ新宿へ押し寄せてあげてください!!!会場は広いし天井高いし、リニューアルしたばかりでオシャレだし綺麗だし、普通のイベントとは違う感じだと思いますので(たぶん)!
あ、肝心の当店の当日のネタですが・・・近場だし、あれこれできるだけ持っていきまーす💦ミカドヤモリ本が引き続き好評いただいていることもあり、ミカドヤモリ属はガッチリ持って行く予定!低温好きなので時期的にもgoodですしね。もちろん、細かすぎて伝わらない生き物シリーズは呼吸をするかのごとく持っていきます(笑)。あと移動距離も短いので、ウェポンテール様も持っていきます!展示・・・ではなく、もちろん販売もしてますので「我こそは!」という方をお待ちしてます!!
毎度のことながら当日までに追加あると思いますので→諸外国の皆さんは僕ちゃんの行動パターンをある意味分かってるのかなー。狙いうちで辛い日程を組んでくれますが、試練だと思って耐え忍びます。
それでは、週末は新宿でお待ちしてまーす!!!
しつこいようですがお店は26日から休み(25日もほぼ休み)ですからねー。ツイッターでもあと何度か書くと思いますが、これだけ書いて「やってますかー?」テレフォンはご勘弁ください(笑)。
| 固定リンク
「店舗情報」カテゴリの記事
- 今週金曜日(20日)は臨時休業です!(2022.05.18)
- 今週末(14、15日)は池袋サンシャインシティ!(2022.05.13)
- 明日(5/1)はアクアリウムバスin浅草!(2022.04.30)
- 今週の営業情報(臨時休業あり)!(2022.04.25)
- 明日(24日・日曜日)は短縮!(2022.04.23)