入荷情報

入荷情報(仮)&週末はBOin浅草!!

まいどです〜。

おかげさまでここ数日は、買い付け生体をお求めのお客さんでてんてこ舞いな日々でしたhappy02日曜日のアクアリウムバスもウルトラスーパー大盛況で、よそのブースなど見ているヒマも、トイレに行くヒマすらも無く、完全にブースに軟禁状態でした(笑)。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!!

で、今週もまた浅草行きますcoldsweats01日曜日のお客さんは連チャンでごめんなさい・・・。

3月26日(日曜日)は、東京都立産業貿易センター・台東館(4F)にて行われるイベント『ブラックアウト』に出展させていただきます。
それに伴いまして、26日(日曜日)は店舗&発送業務等がすべて休業となりますのでご了承下さい。

なお、1dayのイベントなので、前日や翌日は通常通り営業・・・の予定でしたが、前回のバスの準備がかなり無理があったので、申しわけありませんが、土曜日(25日)は17時までの営業とさせて下さい。また、土曜日は店内が散らかります&ゆっくりとお話はたぶんムリですので、ご了承下さい(笑)。営業時間中も作業(準備)しながら・・・という感じになりますので・・・coldsweats01
翌日の月曜日から通常営業再開ですので、よろしくお願いします〜。

ではでは、本日までの入荷情報!!ひとまず簡易バージョンでsweat01
来てほしかった便が来たりしましたflair状態問題無いようであれば、日曜日に会場へ持って行きま〜すhappy01

・モザンビークフクラガエル
たぶん今シーズン最初で最後・・・。在庫がなくなったら終わりかな〜!?
¥12800、2匹以上/¥11000

・マハジュンガマンテラWC
比較的近年流通するようになった、抹茶マンテラ(笑)。
¥7800、2匹以上/¥7000

・イロカエクサガエル(Hyperolius marmoratus
タンザニアが完全に止まっているため、Hyperolius属は今やちょいレアに!?
¥4500、2匹以上/¥3900

・ミイロヤドクガエル(国内CB)
小さめなので超特価!!
Sサイズ¥7800、2匹以上/¥7000
SMサイズ¥9800、2匹以上/¥8500
※雌雄は全くわかりません!

・バジンバササクレヤモリ(Paroedura vazimba)
別名オマキササクレ。お待ちだった皆様、ちゃんと来ましたよ〜(笑)。もちろんペアOK!!
¥8500、2匹以上/¥7800

・グラキリスササクレヤモリ
別名ミヤビササクレ。本種はマソベ同様、着状態に大きく左右されますが、今回は大丈夫な雰囲気の個体が大多数!!・・・でも1週間は油断できないかな〜coldsweats01
¥12800、2匹以上/¥11000
※早期チャレンジャーの方には割引させていただきます!!ペアOK!!

・ソメワケササクレヤモリWC
ナチュラルザンティック的な色薄めの個体や赤みの強い個体など、面白いところをセレクトしてきました〜!!
もちろんペアOKです。
¥7800、2匹以上/¥7000

・ブレビスサラマンダーゲッコー
カワラヤモリと並ぶシラスヤモリcatfaceでも意外と丈夫です→飼育のコツはご購入時にこっそりお伝えします(笑)。
¥7800、2匹以上/¥7000

・ヨツメヒルヤモリWC
発色いい個体を厳選!!!
¥8500、2匹以上/¥7800

・アミメミズベトカゲWC(MLサイズ)
久々!!ダイビングウォータースキンクの英名がありますが、別にアクアテラで飼わなきゃいけないという事はありません→普通に丈夫なスキンクです(笑)。
でもやはりそこまで流通量多く無いので、来ている時にGETです!!しかも今回はなぜかお安めflair
¥12800
※細かい欠損やちょっとした尾切れ等はご了承下さい。

・テングキノボリヘビ
でた〜!マダガスカルの珍蛇!!・・・あ、でもウチは天狗的な蛇はしょっちゅう扱ってるか→バロンやライノが・・・(苦笑)。でもやっぱ本種は別格、完全なる変態蛇shine
長期飼育例もありますので、高さのある広めのケージと餌ヤモリを用意してぜひともトライして下さい!!!
¥19800、ペア¥35800
※特選1ペアのみ!オスは超極美!!

・ゾンバセオレガメWC(Kinixys zombensis)
ツイッターにはフライング情報出しましたが、ついに当店にもゾンバセオレ降臨happy02
ベルセオレの基亜種であるヒガシベルセオレ(Kinixys belliana belliana)から別れた種であり、beliana zombensis とする説もまだあるようです→学者じゃ無いのでその辺の詳細はよくわかりません(笑)。ちなみに、通常流通するベルセオレはガーナやトーゴからくるニシベルセオレで、あちらは模様から何から大きく異なります。
過去に数えるほどしか国内への流通がなく、次はもう無いのかな?と思っていたらチャンスが巡ってきたので、高かったけどセオレ好きとしては意地でも買おうと決めていたので、厳選した3頭を確保!!!
入荷後、すぐにエサを貪り食うほどの状態の良さですので、ご安心いただけるかと思います!!セオレというとどうしてもホームやエローサなどのイメージが強いかもしれませんが、本種やベルセオレはどれもセオレとしては難易度低めですよ〜smile
¥80000、トリオで¥ASK!!

以上!!
買い付け荷物もまだまだある中に追い打ちをかけるかのようなアツい入荷ですので、皆さん気合いを入れ直して?買ってください(笑)!!

|

買い付けリスト(なんとか完成版!)

まいどどうも〜。

ひとまず初期ケアも無事終了しました。

そして、イベントが重なったりして大変遅くなりましたが、値段を入れた完成版を載せておきま〜す!いつもよりあっさりめですが、ご勘弁をcoldsweats01・・・このくらいがちょうどいいという意見もありそうですが(苦笑)。

・イベリアファイアーサラマンダー(Salamandra s. bernardezi)
今回唯一の両生類(笑)!ややこしいから、イベリアよりベルナルドと呼びたい今日この頃・・・。まぁ、どっちでもいいか!
並クオリティなので、お値段お手ごろで〜す。
¥22000、2up/¥19800

・ゴシキイロワケヤモリ(Gonatodes ceciliae
ゴナトデスとしては反則気味のデカさになり、しかもド派手というセシリアエは毎度大人気!!今回もオンリー1ペアなのでお早めに〜!!
ペア¥78000

・カタボシイロワケヤモリ(Gonatodes ocellatus)
クジャクイロワケの名もあります。
セシリアエほどじゃないけど、こちらもそこそこデカくなって見ごたえバッチリshine
ペア¥Sold out!!

・セスジイロワケヤモリ(Gonatodes vittatus)
在庫がちょうどなくなったのでタイミングよく補充(笑)。目指せ常時在庫!?
¥58000

・ダウディンイロワケヤモリ(Gonatodes daudini)
オス1匹のみの買い付けでしたが、在庫で残っていた1匹と合わせてペアになりました〜!!
なお、今回の買い付けでは、本種について超貴重な情報をゲットしてきましたhappy02何かと言うと、ヒントはこの文章に隠れてます(笑)。そしてその答えは店頭で→メール等ではお答えできませんcatfaceあ、もしかしたらご存知の方もたくさんいるかもしれないので、あまり過度な期待はしないで下さい・・・。
ペア¥88000、オス単¥44000

・アンティルイロワケヤモリ(Gonatodes antillensis)
ワイルドでも来てましたが、今回はもちろんCB!!メス多めなので、メス単でもOK!!
メス単¥28000、オス1メス3のカルテットで¥95000

・ルーズベルトチビヤモリ(Sphaerodactylus roosevelti)
スファエロの中でもまだまだ流通が稀なプチレア種!!ジャマイカとプエルトリコに生息していて、その名はあのセオドア・ルーズベルトの子息にちなんで付けられた名前という話も。
今回はペアですが、1ペアのみcoldsweats01
¥68000

・トーレチビヤモリ(Sphaerodactylus torrei)
¥Sold out!※すみません、今回も即売でしたcoldsweats01

・Sphaerodactylus nigropunctatus granti
¥Sold out! ※すみません、即売でした

・Sphaerodactylus nigropunctatus intermedius
人気のニグロプンクターターは今回2タイプGET!!
ん〜、どっちも甲乙つけがたいですね〜。ということで、徐々にでも2タイプ揃えるのがよろしいでしょう(笑)。
¥58000

・Sphaerodactylus sibony
※リクエスト分のみ

・ルゴッサフトユビヤモリ(Pachydactylus rugosus)
パキダクの中でもダントツの人気!!・・・ですが、それに見合うだけの供給は全くありませんgawk今回は奇跡的にペアとオス、そしてベビーの合計4匹を気合いでゲット!!
・・・でしたが、早々に残りオス1匹sweat01
オス単特価¥39800

・Pachydactylus sp
どれかと言えばcapensisやaffinisに近い雰囲気だけど違う、詳細不明な激レアパキダク!ブリーダー曰く原産国は南アフリカだそうな。でも、南アフリカ共和国を言っていたのか、アフリカ南部を言っていたのかまでは、僕ちゃんのノーミソでは理解不能でした・・・coldsweats01
ペア¥120000

・Pachydactylus atorquatus
他種に見られない独特の色合いが最高に美しいアトルクアータス!!いや〜、ぜひともペアで欲しかったけど・・・オスだけでもゲットできただけ良しとして下さい→それほど激レアですsweat01
ちなみに、トルクアータって昔どっかで聞いたな〜なんて思ってたら、カナブンでした(笑)。
オス単特価¥25000

Pachydactylus maraisi
こちらもこっそり超絶激レア!!アトルクアータス同様、過去の流通は数える程度・・・sweat01残念ながらこちらもオスのみですが、その分特価!!
オス単特価¥22000

・Pachydactylus mariquensis
某検索サイトで検索すると「もしかしてnamaquensis」と出ますが、もちろん違います→これで合ってます(笑)。
バーキングゲッコーのような寸詰まりな顔つきで、他のパキダクとだいぶ雰囲気が異なります。
これもオス単ですが、もしかしたら国内初流通かも!?我こそはという方、時代を先取りしちゃってくださいcatface
オス単特価¥22000
※売約済み!!

・ガーゴイルゲッコー
ド派手級いませんが、品薄が続く中、ベビー〜ちょい大きめまで気合いでたんまりGET!!色柄の贅沢は無しで・・・coldsweats01
ベビー¥Sold out!
SMサイズ¥22000 ※残り1
Mサイズ¥28000 ※残り2

・チャホアミカドヤモリ”Mainland”(SMサイズ)
ガーゴイル同様品薄が続いているチャホアもなんとか少量GET!!
本島(グランドテラ)ロカリティの美麗血統shine
¥58000

・クレステッドゲッコー
超弩級クオリティを含む多数→すみません、商談の結果全売約になりました。

・ニシアフリカトカゲモドキCB
ノーマル表記ながら目を引く個体を厳選!!色薄めで、出来損ないのホワイトアウトよりも全然綺麗な気がします(笑)。
ちなみに噂によると、某国の爆買い・・・じゃなくて傍若無人買いはついにニシアフにまで及んでいるとの事・・・。迷惑千万ですpout
¥26800

・アシナガトカゲモドキCB
WCはもはや望み薄、というか諦め半分なので、買い付けに行く度にCBを買い込んでいます(笑)。本種のWCは、もはやリボエンシスやカトバエンシスよりもレアかもね〜(苦笑)。
Sサイズ¥24800
MSサイズ¥26800

・ヒョウモントカゲモドキ”モンテン”
WCF1のインフォメーションですが、ん〜、個人的には違うと思いました。たぶんWCだと思いました(笑)。だから買いました(笑)。そして目ざといお客さん達が2匹とも即買ってくれましたとさ(笑)。
¥Sold out!!

・レオパードゲッコー(厳選極上個体各種)
レオパファンの間では有名なのかもしれない(そうでもないのかもしれない?)ブリーダーさんから、お付き合いも兼ねて?ウチに似合わないクオリティの個体ばかりGET!!お高いけど、その価値は十分!!?
マンダリンサングロー¥48000
ギャラクシー¥58000 ※残り1

・ミノールハリトカゲ(Sceloporus minor)
とうとうウチにもミノール様が!!!・・・なんて狂喜していたのも束の間。お目が高いお客様に速攻でお買い上げいただきました〜happy022ペアいたのに・・・大感謝!!
¥Sold out!!

 
・フトアゴヒゲトカゲ(ハイポスノー、トランスなど)
チョロっとだけですが、大きめなので初挑戦の方にも十分オススメ!!初挑戦の方は、絶対に大きめがいいですよ〜。
ハイポスノー¥Sold out!
ハイポレザーバックトランス¥33000

・グランカナリアカラカネトカゲ
イベントでたまにニホントカゲと間違えられるヤツcoldsweats01 これが庭にいるなら、ぜひともしこたま捕まえて売りに来て欲しいものですgawk
¥22000

・ジャイアントガロティア(Gallotia stehlini)
グランカナリアカナヘビの名でも有名な、世界最大とされる大型カナヘビ!!アダルトはちょっとしたモニター顔負けsweat01
今回のはまだまだ小さなサイズなので、ここから成長を楽しんでください!!
特価¥28000

・クレンメリーカベカナヘビ
いいサイズでしたが、オスだけ2匹だからどうかな〜・・・なんて思ってたら、店にいたメスと合わせてあれよあれよと言う間に全部いなくなりました(笑)。
¥Sold out!!

・シクラカベカナヘビ(Podarcis sicula campestris
カベカナヘビとしては安価で入門種的な扱いをされてますが、本種は本種で味のあるいい色合いを持ってますflair「青けりゃ良いってもんじゃねぇ!!」という方、お待ちしてます(笑)。
ペア¥29800、単品¥16800

・タカサゴナメラCB
最初の仮アップで載せ忘れてましたsweat02
WCは見たくもないという方も多いかもしれません(ツマベニほどじゃないでしょうけど)。しか〜し!CBは別物(笑)。普通のナミヘビの延長的な感覚でOK!!
しかも今回のは、ベビーより2〜3回そだったgoodサイズ!!
¥45000

・コーンスネーク各種
珍しいモルフなどはいませんが、初めての方にも扱いやすい、少し育った安心サイズの人気モルフをパラパラとGET!!
ブラッドレッド、アメラニストライプ¥24800 ※アメラニストライプSold!
ピンクスノー¥Sold out!
※バターストライプ、スノーストライプはSold out!!

・ハシゴヘビCB
こんなの買えば、ヨーロッパのショーに行った感出ますかね〜(笑)。まぁそれは冗談で、いつもはスルーしてしまうんですが、今回は2タイプ揃っていたのでついつい買ってしまいました。みんな常に怒ってますが、それはご愛嬌catface
スパニッシュシルバー¥28000
ポルトガルイエロー¥24800
※どちらもペアOK!

・サンフランシスコガータースネーク
何度行ってもなかなか巡り会えない、超絶品薄中のサンフランシスコですが、奇跡の1ペア(2匹)ゲット〜!!
そして、当然のように即売sweat01需要と供給のバランスは依然ガタガタですcoldsweats01
¥Sold out!!

・セイブクロクビガータースネーク(Thamnophis c. cyrtopsis
背中のイエローストライプと黒っぽい体色のコントラストが美しい、プチマニアックガーターflair2亜種知られていますが、今回のは大きめになる基亜種。とはいえもちろんガーターなので、80~90cm程度です。
大きめベビー¥29800
SMサイズ¥売約済み!!

・バロンコダマヘビ(超弩級サイズばかり)
※リクエストのみ

・ポエンシスサンカクヘビCB(Gonionotophis poensis)
※リクエストのみ

・ククリィヘビCB(2タイプ)
※リクエストのみ

・メキシカンブラッドレッグ(Aphonopelma bicoloratum)
実はかなりレアなAphonopelma!!国内流通も数える程度かも!?
一見するとブラキか?と思ってしまう位の派手さを持ちますが、毛並みなどを見ればやっぱりアフォノですcatface
もうベビーと呼ぶにはデカいgoodサイズ!!そしてメス!!
¥29800
※1匹Sold→残り1匹!!

・メキシカンブラックベルベット(Aphonopelma caniceps)
ビコラータムほどではないですが、こちらもプチレア種!!・・・というか、ここ最近Aphonopelma全体的にレアになっている気がします(シーマニー以外)。
真っ黒な感じで地味と言われそうですが、それが良いでしょ〜(笑)。ブラジリアンブラックも人気だし、本種も人気・・・だと言い聞かせてGETしてきましたcoldsweats01
こちらもメスのみ!!
¥18000
※LS7~8cm前後

 
・コスタリカンブルーフロント(Aphonopelma crinirufum)
何を血迷ったか、アフォノペルマ3連発(笑)。皆様から「何?このぶっ飛んだラインナップ??」と言われまくりました。EUまで行ったなら、ゼネスティスとかまた買えば良かったかな・・・と思いましたが、まぁこれで良かったでしょう(笑)!!
ブルーファングとも呼べるような、牙の部分が青紫っぽく光る独特な種!
¥15800
※1匹Sold→残り1匹(Maybe♀)

・エクアドリアンレッドブルーム(Pamphobeteus vespertinus)
¥Sold out(すみません、1匹のみだったので即売でした)

・ペルビアンフレイムランプ(Thrixopelma ockerti)
む〜、これもマニアックだと言われました(笑)。超綺麗なのに・・・。でも確かに本属はあまり有名どころがいないか・・・!?
ということで、この機会に飼育してみましょうhappy01サイズも大きめで、もう色もバッチリですshine
¥16800
※LS8~9cm前後

・ベネズエラサンタイガーCB
去年はWCを輸入して大好評でしたが、それもいなくなってたので、大きめサイズのメスを補充!
¥13800
※残り1匹!!
※LS7~8cm

・バイーアスカーレット
人気のクルギーですがここ最近やや品薄気味で、今回も2匹だけGETできましたsweat01
ベビーよりは全然大きめですが、まだまだこれからなサイズなので、ガンガンデカくして下さい!!
¥8500

・グーティーサファイアオーナメンタル
お手ごろなSサイズを追加〜!!
¥12000
※他に在庫でMLサイズあります

・コスタリカンブラックベルベット(Megaphobema peterklaasi) 
※リクエスト分のみ!変態様、ありがとうございます!!

あと、以下は買い付けじゃない入荷です!

・コータオアシナシイモリ
久々!!コータオ・・・じゃないアシナシイモリ(笑)。タオ島原産の種がコータオなのですが、本種はタオ島原産じゃないので、厳密に言えば別種です→もう名前が通ってしまったので・・・coldsweats01ってところでしょうか。
まぁそんなウンチクはさておき、どっちにしても久々なのでこのチャンスにぜひ!!
¥18000

・チモールモニター(MSサイズ)
ベビーは全然脱したgoodサイズ!!「デカくなる種はちょっと・・・」という方でも、本種はモニターの雰囲気も十分味わえるのでオススメですcatface
¥24800

・ホオジロクロガメWC(LLサイズ)
前回分が大好評でしたので、調子に乗ってまた入れました〜coldsweats01
今回もデカい!中華鍋サイズ再び(笑)!!今回も着状態は良好で、すぐにエサ食べてます(人工も乾燥エビも)。しばらくは定石通り高温管理が無難ですが、馴染めばあまり気にしなくてもOK!!
¥14800

以上!・・・たぶん!!
続々と売り切れてますので、お早めにご検討下さい〜dash

|

9日から臨休です!&入荷情報(仮)

こんちは〜。

もうすでにHPやツイッターでは告知してましたが、今週木曜日から少し臨休になりますので、まずはその告知から・・・。

今週8日(木曜日)からは、恒例の、某諸外国へ修行(苦行?)の旅へ出てまいります。それに伴いまして、下記期間を臨時休業とさせていただきます。HPでは先に告知済みでしたが、HP見てない方も多いと思われるのでこちらにもアップしておきますcoldsweats01

3月9日(木曜日)〜3月14日(火曜日)は、店舗営業、発送ともに臨時休業とさせていただきます(火曜日はもともと定休ですので)。
また、上記期間内はメール返信、電話対応も全て不可能となりますので、ご了承下さい。期間内にいただいたメールは、14日から徐々に・・・という形になります。できるだけ、上記期間のお問い合わせはご遠慮くださいsweat01特に電話は、何度かけてもらっても絶対に繋がりませんので(笑)。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

あと、その代わりと言ってはなんですが、明日の火曜日(7日)は16〜20時のショート営業をしますので、エサ等必要な方はご利用下さい!!一通り揃えてありますので(6日現在、ハニーワームやレッドローチも在庫ありです)。
もちろん、生体GETも大歓迎です→今日から3日間(臨休前まで)は、店頭でチョロっとご相談いただければ、スペシャルなプライスが出るかもしれませんので、ダメ元で?言ってみて下さい(笑)。

ではでは、本日までの入荷情報で〜す。

・ナンブヒキガエルWC
今シーズン初!輸入可能な数少ないBufo(旧BufoもNG)!!サプライヤーから「日本はBufoダメだろ?」と心配されましたが、「いやいや、あんたのとこから毎年買っとるだろうが」「毎回くれてる書類付けてくれれば、terrestrisやその他4種は今もOKよ」と言っときましたcoldsweats01どっかのハンパな知識のバカが入れ知恵したのかしら(笑)。
今回は数少なめですが、全体的にデカくてボリューム感満点!!デカいのは少し小ぶりなヨーロッパミドリヒキくらいありますcoldsweats01でも、案の定メスは極少量・・・。お求めの方はお早めに!!
オス¥4500、2匹以上/¥3800
メス¥6800

・フチドリアマガエル
ラスト1だったのでチョロっとだけ追加〜。
値段一緒です→¥7800、2匹以上/¥6800

・マダラアナホリガエル
こちらも完売していたので、チョロっと追加〜。
¥4500

・ブラジルツノガエル(USCB)
現在商談中→残れば通常販売します。

・ハウスゲッコーMix
エサ用として、ペット用として、そしてゴキブリ退治用として!?
¥Sold out!!

・ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)WC
現在商談中→残れば通常販売します

・ガイアナカイマントカゲ(FH・ベビー〜Small)
今シーズンのチビ達!!ここから飼い込めば触れるカイマンに仕上がる・・・かも!?
去年買っていただいたカイマン達は各所で大きく育ってます→皆さん思い思いの飼育スタイルですが、人工飼料メインでたまに貝を・・・という形が主流になってますね〜。飼育や雌雄等、詳細はご購入時にお尋ねください!!
¥98000

・マンヤマガメ(コスタリカアカスジヤマガメ)”ニカラグア”WC
デケェ(笑)。そしてド派手個体群!!いや、ここ最近はインシサばかり見てたから派手に見えるだけかcoldsweats01??でも、黄色味の強い面白い個体もいたりします。
最近は地味にポチポチ売れるようになってきたので嬉しいhappy01
¥12800

・コーンスネーク”オケッティ”WC(ヤング)
当店お馴染みの?WCオケッティ!今回も恐ろしいくらい小汚ない!!でも、出てくるベビーは「This is オケッティ!」という個体が出てきます→一昨年持ち腹で産みましたので、実証済み。
オンリーワンですので、ご希望の方はお早めに〜!!
¥22000

・ハイチオオムカデsp
いわゆるリアルハイチではなく、流通の多い方のお手頃ハイチ(笑)。でもこれはこれでカッコイイ良いムカデですよ〜。デカくはならないですがcoldsweats01
¥4800、2匹以上/¥4300

・バーガンディゴライアスWC(M〜ML)
定期追加でございcatface
値段一緒です〜。

こんなところでしょう!
臨休前の入荷はこれで終わりですので(入れたくないしね)、よろしくお願いしま〜す!!

|

日曜日(5日)の営業時間と入荷情報!!

まいどです〜。徐々に暖かくなってきたかな?と思っていたら、やってきましたフンカ症pout僕ちゃんは毎年目から来るので、ここ数日どうにもならない事が増えてきました。今年も薬飲みますか・・・。まぁ、他に薬らしい薬飲むことないから、年に1時期位我慢します・・・coldsweats01意味ない杉の木植えてる輩どもが薬代全部出しやがれでございますpoutやっぱり、杉全部切っぱらって、原生林に戻せでございますpout

さて、まずは営業予定から。
今週日曜日(5日)は、毎度のことながら止んごとなき事情がございまして、チョイ短縮営業とさせていただきます→17時までの短縮営業に・・・。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして月曜日にお待ちしてます(笑)。
あと、後ほどHPに臨休のお知らせをアップしておきますので、ご確認お願いしま〜す(ブログにも1〜2日中に載せますが)。

ではでは、本日までの入荷情報です!!

・オキナワアオガエルWC
完全シーズン限定種!!今ならペアで集められます→シーズン外れると単品中心に・・・。ペアご希望の方はこのチャンスに〜!!
ペア¥7800、2ペア以上/特価¥6800

・オキナワシリケンイモリWC(ハイグレード)
当店恒例、厳選ハイクオリティ個体群!!新規ポイントも見つけてもらい、いい個体のみを厳選!!
もちろん、ポイントを潰さないよう、数カ所をローテーションしてもらってます。また、安く買い叩くと数を沢山獲るという話になってしまうので、いいグレードは高く買う約束で完全に専属でやってもらってます→混じり抜きとは違います。
なので、高いのはご了承下さい・・・coldsweats01
価格は3800〜5800円のグレードと、7800〜12800円のグレードに分けて販売予定ですが(全部で5段階くらいに・・・)、ここ1〜2日間限定で、3800円と9800円の2分割で販売します!!早く来ていただければ、12800円クラスもお得にGETできちゃう・・・かも!?!?

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー”(USCBベビー)
いなくなったので追加〜!!
値段は一緒です→¥18000

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー・アルビノ”(USCBベビー)
なぜかアルビノになると安くなる・・・(苦笑)。でも人気モルフのディアブロブランコとかに負けてない魅力があると思うんですけどね〜。
¥12800

・フロリダキングスネーク”エクストリームレッド”(EUCB・Small)
Img_6925
超ハイクオリティ!!さらにパターンレスと言っても良いレベルと思いますが、一応インフォメーションには無かったので、そのままの名で載せましたcoldsweats01
キング全般、どうも軽く見られがちor敬遠されがちですが、飼いやすいしモルフも結構出てきたし・・・いいと思うんですけどねぇcatface
¥26800

・フロリダキングスネーク”ハイホワイトハイポ”(EUCB・Small)
Img_6928
こちらも負けずと超ハイクオリティ!!ハイホワイトというインフォメーションが付いてきただけの事はありますかね(笑)。
フロリダキング(コモンキング全般?)のハイポは、一口にハイポと言ってもかなりクオリティの差がありますので、値段だけで判断するのはナンセンスかと・・・gawk
¥23800

・スポッテッドパイソン(EUCB・Small)
Img_6921
Img_6922
人気のオージーパイソン!!小型種ながらパイソンの風格は十分ですshine小型で細身なので、大掛かりな道具立てが不要なのも嬉しいところhappy01
USでは比較的多く流通していたりしますが、輸出許可(CITES)が下りない場合が多く、絵に描いた餅状態だったり・・・。なので流通不安定なんでしょうね〜。
¥39800

・チルドレンパイソン(EUCB・MSサイズ)
Img_6918
Img_6920
上記スポッテッドと同属(Antaresia属)の、似て非なるヘビくん(笑)。こちらも小型種なので、通常のナミヘビのような道具立てでOK!!でも動きはやっぱりパイソンです→油断してるとブッ飛んできますcatface
スポッテッドより1回り大きめのガッチリサイズで入荷!!
¥39800

以上、こんなところでしょう!たぶん!!
ではでは、週末よろしくお願いしま〜す!!!活エサ系、冷凍系も一通り在庫ありますので〜。

|

今週末は西に・・・行かず(笑)!

まいどどうも〜。連日の強風でイヤになる今日この頃です。釣りの予定も立てられやしないpoutでも、南西風が吹くと少し暖かくなるから、徐々に活動的になってきますね〜。暖かくなるとイベントもまた活発化するし→良いんだか悪いんだかって感じですけども・・・coldsweats01

さて、そんなイベントですが、今週末にありま〜す!!
世間的には西のイベントですが、ウチは出ず(出られず?)なので、今年も埼玉にお世話になりますhappy01
という事で告知から!!

2月25日(土曜日)は、大宮ソニックシティ第一展示場(埼玉県・大宮)にて行われるイベント『KUWATAフェスタin大宮』に出展させていただきます。
それに伴いまして、25日(土曜日)は店舗&発送業務等がすべて休業となりますのでご了承下さい。

なお、1dayのイベントなので、前日や翌日は通常通り営業いたしますが、準備&片付けで前後の日にちは店内かなり散らかりますので、色々ゆっくりご覧いただく事はできないと思います。また、ゆっくりとお話はたぶんムリですので、ご了承下さい(笑)。作業しながら・・・という感じになりますので・・・coldsweats01

元々は昆虫のイベントで(今でもメインは昆虫ですが)、昆虫イベントとしてはかなりの歴史あるイベントですが、2〜3年前から会場の大きな大宮に爬虫類ショップを積極的に呼んでいただいていて、当店も初回から参加させていただいています。
今回も早々と声をかけてもらっていたので、西に出られなくなった事もあり、出させていただくことになりました!!近場なので関東の業者が来てもありがたみが無いと言われそうですが、そう言われないためにも気合入れたラインナップで参戦したいと思いますので、当日来場できる方はぜひよろしくお願いしま〜すhappy02関東のお客さん、西に行かないでね〜(笑)。
あ、あと日曜じゃなくて土曜だからね〜!!日曜は標本メインのイベントに変わるので、そちらには出ませんのでcoldsweats01

ではでは、本日までの入荷情報です!!当日(25日)にご覧になりたい生体がありましたらリクエスト下さい→全部は持って行けませんので・・・。

・マダライモリ(EUCB・MSサイズ)
いなくなっていたので追加〜!レッドラインの美個体群!!
¥12000、2匹以上/¥9800

・エダハヘラオヤモリWC
超久々のファンタスティカ!!流通量が激減中で、日本だけでなくEU圏等でも流通がかなり減っているようです。入手できた方はぜひともブリーディングして下さい→他力本願(笑)。
あ、高温(蒸れ)には弱いですが、低温には相当強いです。
オス:¥Sold out!
メス:¥Sold out!
※ペアのみの場合は割引不可ですが、逆トリオ〜それ以上の場合は特価あり!
※メスが絶望的に少ないので、極端な値段設定をご了承下さい。

・ヒラオヒルヤモリ
基本種の中で本種が一番好きという方も多いかもしれませんhappy01
ゴールドダストデイゲッコーの名に恥じない美しさを持った小型美種!!
¥8500、2匹以上/¥7500

・コーンスネーク”ブリザード”(USCB大きめベビー)
消化器官の弱さが難点のブリザードですが、ここまで育っているベビーならOK!!世界的に品薄が続いてますので、いるときにGetして下さい!!
¥Sold out!

・パンケーキリクガメWC(12~14cm)
リクガメはあまり置かないんですが、良いのがいたのでついつい入れてしまいました→昔10匹以上飼っていた頃の血が騒いでしまい・・・coldsweats01気合のスペシャルセレクト!!!
特異な風貌のせいか、昔は「ミルワームを食べる」とか「肉類も食べる」とか言われてましたが、本種ほどベジタリアンな種はいないと言えるほど・・・だと思います(笑)。
¥19800、トリオで¥ASK!

以上、よろしくお願いしま〜す!!
イベントじゃなくてその前のご来店ももちろん超大歓迎(笑)!!!

|

入荷情報(仮)

ど〜も〜。

とりあえず今日までに溜まった入荷情報をやっときます!
ひとまず簡易バージョンで→なる早で完全版にしますcoldsweats01

・イチゴヤドクガエル”ブルージーン” ¥22000
・ナンベイウシガエルsp?”ボリビア”(Leptodactylus sp?) ¥7800 ※残り1匹!!
・ユンウコブイモリ(飼い込み) 特価¥Sold out!
・オキナワシリケンイモリ”AAグレード” ¥Sold out!
・レオパ”スーパーマックスノー”(Small) ¥Sold out!
・レオパ”スーパーマックスノー・スペシャルセレクト”(Small) ¥25800 ※別ルートで来た個体群ですが、滅多に見れない柄の入り方してます!!
・レオパ”ブレイジングブリザード”(Small) ¥11000 ※残り2匹!!
・レオパ”スーパーハイポタンジェリン”(Small) ¥14800
・レオパ”ノーマルorハイイエロー”(Small) ¥6500 ※残り2匹!!
・レオパ”ノーマルorハイイエロー”(アダルト) ¥8500
・ニシアフリカトカゲモドキ”ホワイトアウト”(アダルト♀・再生尾) ¥68000 ※66%PosHetゴースト
・ニシアフリカトカゲモドキ”ホワイトアウト”(アダルト♀) ¥85000 ※66%PosHetゴースト&50%PosHetオレオ
・ニシアフリカトカゲモドキ”ストライプZERO”(アダルト♀) ¥48000
・ニシアフリカトカゲモドキ”オレオ”(アダルト♂) ¥リクエスト分のみ
・オニタマオヤモリ(ヤング) ペア¥Sold out!
・オニタマオヤモリ(ヤング♂) ¥Sold out!
・オニタマオヤモリ(Small) ¥120000 ※雌雄判別不可のサイズです
・オニタマオヤモリ(フルアダルト♀) ¥120000 ※今までブリーディングに使っていたメスのため特価→あと1〜2年は使えるとの事です。
・セイブシシバナヘビ”アザンティック”(Small) ♂¥78000、♀¥89000
・セイブシシバナヘビ”タフィーベリー”(Small) ♂¥38000、♀¥45000
セイブシシバナヘビ”レッドアルビノ”(ヤング♂) ¥58000
セイブシシバナヘビ”レッドアルビノ”(アダルト♂) ¥78000 ※エクストリームレッド作出ラインから出ている個体なので、大型になっても発色バッチリ!!
・ビブロンボア”レッド&ブラウン”(WC飼い込みアダルト) ペア¥85000 ※休眠明け直後のため特価→通常はペア¥98000
・ヤエヤマイシガメ”与那国島産”(アダルト♀) ¥Sold out!
・エミスムツアシガメ”スマトラ”(甲長25cm少々) 期間限定特価¥Sold out!
・バイーアダークグレー(LS7~8cm) 特価¥12000
・ゴールデンブルーレッグバブーン(LS2~3cm) 特価¥29800!

以上、こんなところだと思います!
よろしくお願いしま〜す!!

あ、お問い合わせ数件いただきましたが、僕ちゃんは今週末の大阪イベントには参加しません(笑)!会場激狭みたいで漏れましたcoldsweats01
という事で25日(土曜日)は、前々から誘っていただいているKUWATAフェスタin大宮の方へ出展させていただきま〜す!!詳細は追ってこちらにアップします。ブーススペースが狭いため、上記新着生体を含め、リクエスト等あればガンガンご連絡ください!!留守番組も相当多くなりますので(特にカメや大きめのトカゲなどはほぼ留守番です)。
アクアリウムバス主催の狂った雑草屋も来るようで、あちらは元祖闇市なので、会場を盛り上げてくれる・・・かなぁ・・・(笑)?

|

来週の営業予定(臨休等)と入荷情報!

まいどどうも、お寒うございます。

こういう時は温かい南方の島々へ逃げたいところですが、そうなると長期休まないといけないために、弱小企業としてはそうも言ってられませんgawkしかし、天邪鬼な人間としては、寒い時により寒い方へ行ってみようという事で・・・休みも少なくて済むので(笑)。

2月13日〜2月15日は、所用のため、臨休&短縮営業とさせていただきます!!内訳は以下のとおりです。

2月13日(月曜日)・・・12〜16時までの短縮営業(延長完全不可なので、15時半頃までにご来店お願いします。発送も不可です )。
2月14日(火曜日)・・・通常通り定休日
2月15日(水曜日)・・・臨時休業(発送不可、電話対応不可)

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!
まぁ、今は入荷も少ないし、ちょうどいいでしょう(笑)。再来週にも冬休み入れちゃおうかな〜、オニカサゴあたりで(笑)。
ひとまず来週はこんな予定でいきますので→大げさに書いたけど、臨休は水曜日だけですのでcoldsweats01

ではでは、本日までの入荷情報!プチ・・・というかミニマムな入荷でスミマセンsweat01

・レオパードゲッコー”スーパーマックスノー”(USCBベビー)
また最近品薄気味になっているようで・・・何とかかんとか3匹確保!!3者3様の甲乙丙つけがたい・・・いや、つけられない模様です(笑)。

・ムツイタガメWC(甲長30cm前後)
デカい!!!シロアゴ顔負け(笑)!!
現在一応様子見中ですが、バナナを貪り食っているので、ぼちぼち正式販売開始でしょうか。
しっかり売れるようになったら¥49800ですが、現状で良かったら様子見中スーパープライス→¥ASK!!

・タイゼブラタランチュラWC(Haplopelma albostriatum)
タイランドゼブラレッグの名でも流通する美麗種!!柄物好きな方にはかなり良い種だと思いますflair思いの外流通しないので、いる時に必ずゲットして下さい!!
ほぼ持ち腹であろうメスばかりです→オスがいない・・・coldsweats01
¥6500、2匹以上/¥5800

・タイブラウンタランチュラWC(Chilobrachys sp?)
こちらは一転、全身ブラウン・・・というか、よく言えば全身ゴールド!!ありそうでないカラーリングかもしれませんcatface
こちらもまとまった流通は稀なので、選べるくらいいる内にGET!!
¥6500、2匹以上/¥5800

・コバルトブルータランチュラWC
大型のメス個体中心に厳選!!オスは1匹だけ持ってきましたflair
「昔はもっと安かったのに・・・」と言わないで下さい→年々獲れなくなっているようで、産地も昔とは大きく変わっているという噂です。
¥12000、2匹以上/¥10000

以上、よろしくお願いしま〜す!!

|

仮入荷速報!

おばんです〜。

予定通り、ヌメピトくんを中心に色々来ましたcatface
だいぶ遅くなってしまいましたが、写真入りでアップいたします。売り切れ等出ていますが、ご容赦くださいsweat01

・カンムリアマガエルWC(アダルト)
Img_6617
Img_6618
久々のアダルト!!ドイツCBもお手頃で良かったですが、やはりワイルドアダルトは別格だね〜happy02
このカエル、値段はぶっ飛んでますが、ツリーフロッグとしてはかなり丈夫で飼育しやすい部類に入るので、思い切りやすいかもしれません(笑)。
国内での繁殖(産卵)例も聞かれますがまだ数件レベルなので、トライしていただきたいですねhappy02
¥しばらくの間非売品!!もしかしたらずっと非売品!?

・ベルツノガエル(USCBベビー)
こだわりの?USCB!!何気に需要ありまして追加入荷〜。「値段じゃない!」というお客さんが多くて有り難き幸せですflair
¥6800

・ブラジルツノガエル(USCBベビー) 
¥Sold out!

・ピパピパWC(S〜LLサイズ)
南米シーズンイン!
最近ではCBも出回るようになりましたが、今回は久々のWC中〜大型個体群!!
・・・ということでお客さんの反応も早く、早々に残り少なくなりましたcoldsweats01
¥12000、2匹以上/¥9800
※残り3匹!!

・フチドリアマガエル
南米シーズンイン!
こちらも南米の定番!・・・でしたが、ここ最近は流通が少ないようで、「どこ探してもいませんでした」の声が多数でしたcoldsweats01そんなイメージじゃなかったんですが・・・。
ということでこちらも早くも残りごく少数!!
¥7800、2匹以上/¥6800
※残り1匹!

・テヅカミネコメガエル
Img_6607
Img_6608
南米シーズンイン!
こちらはフチドリよりは見る機会多いかもしれませんが、やはり年1〜2回来るかな?ってところなので、いる時に確実にゲットして下さい!!
¥Sold out!

・コシグロクサガエル
Img_6605
隠れた銘クサガエル(笑)。個人的にこの種類大好きですhappy01
タンザニアの生き物が流通しなくなっている今では、Hyperolius自体が何気に貴重になってくるかもしれませんflair
¥3800、3匹以上/¥3300

・マダラアナホリガエル
西アフリカのプチレア地中性ガエル!
フクラガエルはお尻からモゾモゾ・・・ですが、こいつは頭から「えぇい!ままよ!!」と突っ込んでいくタイプです(笑)。
¥Sold out!!

・フタユビアンヒューマ(Sサイズ)
何気に久々かな?
でっかいのにしようかと思いましたが、飼育し始めやすい小ぶりサイズをリクエストしてみました→30〜50cm、太いマジックより細いかな?レベルのサイズです。
沈下性人工飼料OK!!
¥8500

・コンラウイマルメヤモリWC
アサギマルメヤモリという和名がイマイチ自分の中で馴染まないので、頑なに(笑)コンラウイで押し通しますcatface
¥16800、2匹以上/¥15000

・ワーレンギャリワスプWC(Lサイズ)
暴君見参(笑)。
「何で入れたの?」と言われそうですが・・・まぁ、戯れにcoldsweats01でもスンゲー綺麗だと思いますけどね〜。別に闇雲に噛み付いてくるわけじゃないし。かといって扱いやすいかと聞かれたら「各自の考え方しだいですかね」と言うかもしれませんけども(笑)。
¥29800

・インシサヤマガメWC(Lサイズ)
マニー(マンヤマガメ)はよく来ますが、インシサ(Rhinoclemmys p. incisa)は何気にレア!!まとまった流通はほとんど見られません!!・・・一番地味だからと言われそうですが、そういう意見は無視して追加で入れました(笑)。
着状態バツグン!!!
ペア¥Sold out!

・ミスジドロガメWC
減ってきてたので追加!値段一緒で〜す。
オス¥19800、メス¥16800

・サソリドロガメsp”ペルー”WC
Img_6588
Img_6589
Img_6593
Img_6590
細身で白みが強く、キールが目立つタイプ→昔来てたアマゾンドロっぽいけど・・・どうでしょう?この辺のスコルピオイデスの分類はよく分かりませんcoldsweats01
上の3匹がメスで、下の3匹がオスです。
ペア¥39800、単品¥22000

・リボンスネーク(MSサイズ)
これも探してた人多いシリーズ(笑)。いや、別に特別なヘビじゃないですけども・・・。でも確かに最近見ないな〜と思いながらオーダーしてみました。需要に応えることができて良かったhappy01
¥3800
※メダカorアカヒレサイズです(小赤はムリ)
※残り1匹!!

・チリアンコモンタランチュラWC
まぁ、porteriでしょう。いや、porteriです(笑)。
¥4500

以上!よろしくお願いしま〜す!!

|

入荷情報と明日(29日)の営業

こんちは。昨日の風はやばかったですね〜。先週に、27日釣りに行こうかな〜なんて考えてましたが、予定入ってくれてありがとうという感じ(笑)。まぁ、あんだけの南西風吹いちゃえば当然出船中止だけどねcoldsweats01この時期は西風が多いので、なかなか釣りの予定も難しいです。久々に南房総のオニカサゴ行きたいけど、外海でブーブー吹かれちゃうと、ちょっとね→どんだけ荒れても酔わないからいいけど、大荒れ&極寒の我慢大会は辛いので・・・coldsweats01予報とにらめっこしますgawk

さてさて、連日ドタバタでスミマセンsweat01重なるときは重なるもので・・・という感じで申しわけありませんが・・・
明日(27日・日曜日)もまた、止んごとなき事情がございまして、今度は閉店が早まります→17時閉店予定とさせていただきます。その先の予定の都合上、延長は不可ですので、ご了承下さい。
ではでは、本日までの入荷です!さほどパッとしなくてスンマセン。

・テレストリスファイアーサラマンダー”レッド”(サブアダルト)
Img_6583
Img_6584
デカめのgoodサイズ&発色最高のスペシャル個体!!赤の面積は普通ですが、トップクラスのグレードと言っても言い過ぎじゃ無い・・・かな!?
¥59800

・ビクトリアアシナシイモリ
奇跡の再入荷(笑)!!
¥Sold out!

・オバケトカゲモドキ”イーラム”(EUCB・ヤング)
まだいるのに追加してしまいました(苦笑)。やっぱりイーラムが一番好きですねflair
¥120000
※残り1匹!!

・リッジテールモニター(EUCBベビー)
完全にカナヘビ(笑)。プリティーサイズのリッジテールshineドワーフモニターとしてはそれなりのサイズになりますが、それでもたかがしれてますflair 日本の気候や住宅事情を考えたら、オージーのドワーフモニターはネシアものよりも取っつきやすいでしょう!!
¥78000

・チキンタートル(CB?大きめベビー)
Img_6558
Img_6559
ピッカピカの大きめベビーちゃん!!先日の弁当箱サイズと比べたら同じ生き物と思えません(笑)。
¥Sold out!

・アカプルコレッドニータランチュラ(EUCB・MLサイズ)
少なくなったので追加〜。

以上、半端な入荷ですがお許しくださいcoldsweats01

|

色々ありすぎましたが・・・

まいどどうも〜。

先週末はJRS Winter という事で静岡で頑張ってました!西の方面の予報が激悪で、名古屋でもがっちり雪が降っていたというお話でしたので、お客さんも例年以上に少ないのかと心配しながらのスタートでした。でも!!蓋を開けてみれば例年と変わらぬ雰囲気で、逆に言えば来てる方は皆様「天気なんかカンケーない!」という本気モードの方ばかりだったのか、当店ブースは2日通じて助かりムードでしたhappy02ご購入いただいた皆様、悪天候の中でしたが本当にありがとうございました!!

しか〜し、招かれざる客もいるっちゅうもんで、ツイッターなどではすでにお知らせ済みでしたが、初日(土曜日)の10時半〜12時半頃の間に、当店ブースにてアルマジロトカゲ(メス)1頭が盗まれました。そんなこんなで初日は、被害届提出やなんやかんやで、ゴタゴタした1日となってしまいました。
ツイッターでは万引きと書いてしまいましたが、まごう事なき『窃盗』、重罪ですannoyここ最近は毎回どこかのブースが犠牲になっておりましたが(主にボールパイソンでしたが)、今回はついにウチが選ばれてしまったようで、まぁ腹立たしい事この上なしですpout

以前の窃盗犯は、どちらかといえば自分で飼うのが目的のヤツラが多かったですが、今はほとんどがいわば「職業窃盗」で、転売などを目的としたヤツラだと言えます。実行犯は、某大陸の国の人間という説もあったり、同業者(スタッフという名目で会場に連れてきている連中など)という説もあったり、あるいはそのセットだという説もあったり様々です。いずれも複数犯という話は共通なようですbomb

もちろん、飼育目的での窃盗も断じて許される事ではありませんが、職業としての窃盗なんてもってのほかannoy人が大金をはたいて仕入れたものを盗んで、それであぶく銭を儲けてるヤツがいると思うだけで、ま〜腹が立ちますねannoy
ウン万、ウン十万のものをむき出しで展示している我々にも落ち度が無いとは言えませんが、だからと言って盗んで良いなんて事はありません。何しろ、イベントに来て下さる99%以上の人は盗まないんですから。

しかし、今回の一件でさすがに我慢ならないので、大変申し訳ありませんが、次回のイベントから当店は監視カメラ(防犯カメラ)を設置させていただきます。今回のイベントでも何店か設置しておりましたが、次回以降恐らくもっと増えるでしょう。いや、可能であればできる限りの店舗がそのようにして、クソみたいな輩を寄り付かせないようにしたいところです。
また、防犯対応の展示方法も検討中です。ショーケースなどは展示できる物量が極端に減ってしまい現実的では無いので、一部生体群の前にアクリル板等を設置するとか、アメリカのショーみたいに、開場中も常にネットをかけた状態で営業するとか・・・。ただ、いずれもお客さん側からの自由度が極端に奪われるため、正直ちょっと悩ましいところですsweat01

あとは申し訳ないですが、警備員の増員や警備員の質の向上をお願いしたいですね。正直、現状ではいてもいなくても同じな気がしてなりません・・・gawkよっぽど、意識の高い学生諸君の方が役立ちそうです→過去(5〜6年前?)にウチがやられた時、とっ捕まえてくれたのは学生でした。警備員がどうにかしたという話は聞きませんので・・・gawk
他に、万引きGメンのような方を雇うとか、会場にお願いして高性能な監視カメラシステムを付けるとか・・・(もしくは主催が自前で取り付けるとか)。これだけ問題になっているので、もう少し主催側も、何かしらの形で努力していただきたいですねぇ・・・。

まぁでもあまり期待できないので、自衛するしかありませんwobblyそして自前の情報網で、何とか今回のクソ野郎をとっ捕まえて八つ裂きにしてやりたいところです→こういうのは大騒ぎしまくった方が良いので、持ち前のスピーカー能力を発揮して、上へ下への大騒ぎを展開しておりますflair仲間業者さん皆様協力的でありがたいことこの上なしです(そういう騒ぎが好きな人ばかりという噂も・・・coldsweats01)。

僕もさらに自己防衛に努めたいと思います。もちろん、今回の一件は当分あきらめませんので(笑)。大陸の人間の仕業だと、向こうへ密輸出されてしまうともうアウトなのですが、話によると結構な人数が空港で止められている(捕まっている)という事なので、その中に紛れてたりすればどうにかできるんですが・・・。

ちょっと湿っぽい長話になってしまい申し訳ありません!
ではでは、本日までの入荷情報です!

・ソバージュネコメガエル(ドイツCBベビー) 
待ってましたのおソバちゃん!年々レア度が増していく様相ですが・・・。
今回も予定より少なくなってしまいましたので、ご希望の方はお早めに!!
¥35000
※残り1匹!

・コバルトヤドクガエル(ドイツCB・Mサイズ)
やや大きめなので、オスならもうほぼ分かりますflairメス確定は難しいかなぁ・・・。
¥26000、2匹以上/¥24000

・イミテーターヤドクガエル(グリーン系)
¥Sold out!!

・モリアオガエル”スーパーレッド”(中部地区産・ WC)
かなりグレードの高いスペシャルペア!!このグレードでペア揃えるのは大変だったりしますよ(片方だけならたまに見かけますが・・・)。
ペア¥12800

・モリアオガエル(中部地区産・CBベビー)
¥980、3匹以上/¥800

・ボルボニカヒルヤモリ基亜種(ドイツCB・ヤング)
Img_6580
ようやく来てくれました〜!!高級シリーズの中でも比較的流通が見られるボルボニカですが、それでも流通は数える程度。原産国からのWC個体の輸出が無い事はもちろん、CITESの取得の困難さなどもあり、今後もまとまった流通は見込めなさそうです・・・。
Maybeペア¥138000

・ハイナントカゲモドキWC
毎回大人気のため、来るたびに入れてる気がしますcoldsweats01
ペア¥14800、単品¥8500

・サバクトゲオアガマ(ドイツCBベビー
¥Sold out!!

・トゲヤマガメWC(MSサイズ)
超久々!!昔はごってり来てギタギタ死んで「死に亀」と言われてましたが、今のは違います(笑)!!ベビーは脱していつつも、トゲトゲは激しいナイスサイズ!!
¥38000 ※状態バッチリ!!

・ケニアサンドボア(ドイツCB)
また入れちゃいました〜!厳選ハイクオリティ個体群!!
アネリ¥35000、ストライプ¥29800、スノー¥Sold out!、クラシック¥Sold out!
※数割引等はご相談下さい

・ペルビアンジャイアントセンチピード”オレンジレッグ”(Lサイズ)
Img_6578
オレンジレッグはもうだいぶ出回った感ありますが、かなりガッチリしたgoodサイズだったので入れてみました〜!!イエローレッグとオレンジレッグの差は・・・分かりません(笑)。まぁ誤差でしょうgawkテリビリスのオレンジとイエローくらい(笑)。
¥Sold out!

・メキシカンレッドニー(ドイツCB・Mサイズ)
Img_6581
スパイダリングが主流な中、デカめのgoodサイズをGET!!
¥12800

・ゴールデンブルーレッグバブーン(Harpactira pulchripes) 
Img_6595
飼い込みMLサイズ!少し前まではスパイダリングでこのくらいの価格でした→まぁ、まともに輸入すればたぶんこの値段じゃ収まりませんけどcoldsweats01
一応Maybeメスとさせていただきますが、まずメスで間違い無いと思います(笑)。
超特価¥Sold out!

・アフリカチビネズミ”ブルー” 
¥Sold out!!

以上、こんなところです!
ではでは、明日以降よろしくお願いしま〜す!!マジで大損害レプタイルズなので、皆さん買って下さい(泣)。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ペット | 入荷情報 | 店舗情報